« 気になるにゃ!! | トップページ | »

アンニュイな顔

いよいよ、明日から里帰りですrvcardash

ランも分かっているのか、いないのか(ってわかるはずないんですけどcoldsweats01)こんなアンニュイな顔をしていました

P1040688 この風景ともしばらくお別れかぁ~

茶トラも最近来ないし、大丈夫かにゃぁ

そう、そうなんですweep

里帰りする前に一目でも、と思い、ちょこちょこ広場や駐車場を覗いたりしているのですが、姿を全くみかけません

しかも、今まで茶トラちゃんが出入りしている時は、ほかのにゃんこの出入りはこんなにも多くなかった!って思うくらい他のにゃんこは見かけます。

テリトリーを変えただけだったらいいのですが…bearing

P1040687 あいつ体はでかくなったけど、弱かったからにゃぁ

って、ランが上から猫パンチしてたからでしょ!茶トラちゃんはランを相手にするよりもオヤツが欲しかったの!!

P1040683 そんなの知らないにゃ~sleepy

都合よく寝てしまいました

P1040686 それにしても、顔をベッドの縁にもたれかけちゃって寝辛くないのかしら

   *****************

明日はお昼過ぎに家を出てしまうので、パソコンでのリアルタイムの更新は今日でしばらくお休みです

でも、まだ写真があったり、動画があったりするので、タイマー予約でパソコンからの更新もボチボチしていこうと思っています。

携帯からの更新はランの事よりも私日記に近くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 気になるにゃ!! | トップページ | »

コメント

いよいよ明日ですものね!!
ランくんも、ちょっとしみじみしちゃっているのかな~☆
お外の猫ちゃんたちの様子も気になりますね。
茶トラちゃん、またいつか元気な姿を見せてほしいです♪
misarinさんも、とにかくおカラダに気をつけて。
ケータイからの更新も楽しみにしていますっ!!

投稿: Chocolat | 2008年2月24日 (日) 16時50分

茶トラちゃん、心配しちゃいますね~weep
どこに行ったのでしょうかsign02
どこかで寒さを凌いでいると良いですが・・・
最近、寒いですもんね~down

ねこきもを読みましたが、お母様に、出産後にラン君を預かるのはダメみたいですね~crying
残念ですねwobbly
お互い寂しくなっちゃうでしょうし。

そんな心配をよそに、ラン君寝ていますね~confident

投稿: さやか | 2008年2月24日 (日) 18時08分

いよいよ、明日ですね。ラン君も、きっとわかっているんでしょうね。
携帯からのsunmisarin san♪日和sun楽しみです。
身体に気をつけてください。

投稿: toko | 2008年2月24日 (日) 21時46分

いよいよですね~♪
ラン君の気持ちは果たして・・(´-ω-`) 。oO( う~む
この家ともしばしのお別れか~ or 茶トラは最近みにゃいにゃ~? or ぼくの弟?妹にもうすぐ会える・・misarinママは僕だけの者じゃなくなっちゃうにゃ・・
な~んて一人ニヤケながら想像しちゃいました(^_-)テヘッ

それではお体大切に 
          携帯からの更新楽しみにしてますね~♪

投稿: ムー♪ | 2008年2月24日 (日) 22時18分

ランちゃんも何か感じてるのね☆
実家も慣れてるでしょうけど、やっぱり我が家が一番ですもんね^^ 
赤ちゃんの存在も気付いてるのかな~。
”何かいる”っていうのは判ってますよね、きっと☆
見かけなくなってから他の猫が増えたって事は、茶トラちゃんはボスだったのかな?でも…弱かったのかぁ★

misarinさんご自身の日記も楽しみにしてます。無理しないでお身体大事にして下さいね~^^

投稿: きなこもち | 2008年2月25日 (月) 00時47分

いよいよかぁ~。。。
だんだん緊張してきますね。。

けど、ラン君無理っぽいですね。
それも心配。
猫と鳥っていうのも天敵だし・・・アレルギーってもありますしね。

けど、misarinさん体には気をつけて下さいね。

投稿: ally | 2008年2月25日 (月) 12時57分

今日からご実家houseですね。
ランくんの事ねこきもpcにご相談されていましたねthinkうちの従姉は出産後も伯母と同居でしたので元々猫catがいてもそのまま一緒でしたが、misarinさんは実家に帰られるのですものねthink何とか一緒に過ごせないものかと思いますが・・coldsweats01それか、頑張ってお家でお留守番してもらうかですよねthink
ランくん、何か物思いにふけってるのかな~happy01そのまま寝ちゃうのか猫だね(笑)


投稿: ブースカママ | 2008年2月25日 (月) 13時31分

今日が里帰りですよね。もう帰ったかな?
ラン君も馴染み深いお家だから平気だから安心ですね。
問題は出産後か~・・・難しいですねぇ。
私ももし今の状態で妊娠したら実家に帰るのは
厳しいな~って思います。飛行機で大吉連れて帰るの
大変だし、家は家外自由な猫がいるし・・・。
ま、私の場合妊娠してから心配しろって感じです^^;
何とかラン君にもmisarinさんにもいい方法が見つかると良いですね!
アンニュイな表情って本当に猫にぴったり。
しかもラン君だとちょっぴり上品さも加わって素敵♪
都合よく寝ちゃう所も猫らしいね(笑)
とにかく実家でゆったりして赤ちゃんが出てくるまでは
ラン君とラブって下さいね^^
赤ちゃんともそろそろご対面と思うと楽しみだな~。
きっと可愛い赤ちゃんだろな(*´ω`*)ムフフ

お見舞いコメントありがとうございました。
つぶやきへのコメントもすごくすっごく嬉しかったです!
お互い親バカで行きましょうね~♪

投稿: はなまる | 2008年2月25日 (月) 14時38分

☆みなさまへ☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
少し前に実家につきました。ランはひと通り家の中をチェックした後、ちゃっかりコタツに入ってぬくぬくしてます(^O^)
明日からランはどんな風に過ごすのかなぁ

投稿: misarin | 2008年2月25日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるにゃ!! | トップページ | »