« 昼の訪問者 | トップページ | 猫界の上下関係って… »

スキンシップのはず!

以前から、時々話題にのぼっているランのアゴ(知らない方はコチラ

最近は小太郎がきていたのもあり(言い訳ですヽ(´Д`;)ノ)、消毒もすっかりやらなくなってしまっていました。

小太郎が来るストレスでまたひどくなってしまうかな?と思っていたのですが、最近、こんな感じになってきました

P1040570 黒いブツブツやかさぶたはほとんどなくなり、腫れも引いてきた感じです

これは回復傾向かな~とちょっぴりうれしくなっています

ところで、この写真を撮るとき、ちょっぴりいたずらをしてしまいました

P1040571 P1040572 け、決して虐待ではないですよ!

これもスキンシップの1つ!

しかも、アゴの写真を撮る時はこんな風にせず、ちゃんと了解を得て?上を向いてもらいましたから!

ランは顔周りを触られるのが好きで、これでもか、っていうくらいワシャワシャ触ると喜びます。

しかも、

顔のマッサージ♪

といいながら、ホッペタ等の顔の皮を伸ばしてあげたりしても喜んでいます(のはず)

みなさんはお家のにゃんずとの独特なスキンシップ、どんな風にしてますか?

    ~お知らせ~

今日は検診のため、タイマー更新です。レスは後ほどさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 昼の訪問者 | トップページ | 猫界の上下関係って… »

コメント

ホントだ!!ランくんの顎、以前よりよくなっていますね!
腫れがひいたのも、お写真でよくわかりますよぉ♪♪
完治まであと少しですね!!ランくんも頑張れ~っ☆
スキンシップのしかたも、色々ありますよね~~。
ウチのダンナさんなんかは、ワシャワシャ触るタイプだけど、
私はどっちかというと、マッサージ派だったり~(笑)。
3ニャンいれば3ニャンとも好みの触り方があったり、
好きな場所も違うから、発見の毎日だったりしま~す(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年2月12日 (火) 16時36分

うんうん。
アゴ綺麗になったね。^^
ストレスもなくなったのかな?
最後の写真 かっこいいよ^^

投稿: しらたま | 2008年2月12日 (火) 19時26分

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました( -д-)ノ

あらら。
ランくんのアゴの毛、ごそっとないですね。
きっとそのうち毛が生えてきますよ!腫れひいて良かったですね。
独特のスキンシップ( ´艸`)
ウチも、misarinさんみたいにしますよー。ほっぺの皮びょーんとか(笑)

投稿: さおり | 2008年2月12日 (火) 20時10分

ラン君のあご、随分きれいになったみたいですねん。
あと、もう少し!

うふふ・・・虐待だなんて....思いませんよ。これも、愛情の表現です。私なんて、もっとすごい事してるもん。

投稿: toko | 2008年2月12日 (火) 21時43分

あごニキビ良くなってる感じですね~
良かったです☆

私もミントに、misarinさんと同じようなことしますよ~
そうすると、みずなにそっくりなんですもん☆
スキンシップと言えば枕ですよ~
ゆずは、メタボなので脂肪が気持ちよいです。
ラテも気持ち良いです。
モカは毛がふわふわで気持ち良いです。

この間も検診だった気がするような、しないような・・・
臨月になると回数増えるのですか?

投稿: さやか | 2008年2月12日 (火) 22時13分

お~。前よりずっと良くなっていますね♪
良かったね~(*´▽`*)
私もmisarinさんみたいにする~。
ついでにお腹もタプタプ遊んだりするww
結構ワシャワシャされるのが好きなので
乱暴に扱っています。虐待ではないですよ(笑)
ラン君も顔のマッサージ気持ちいいよね♪

投稿: はなまる | 2008年2月12日 (火) 22時51分

顎ニキビ、少しずつ良くなってるようですね。
消毒もサボりがちなのに回復してるって事は
ラン君の免疫力が上がってるのでしょうか?

虐待だなんてとんでもない。
ウチでもしてますよ、面白顔(o^▽^o)

検診お疲れ様でした。

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月12日 (火) 22時54分

あごにきび治ってきましたね~良かった!ラン君みたいに美形な子でもおもしろ顔になるのね(>_<)うちはこれやるとアーモンド目になるのにラン君目細すぎ!検診お疲れ様~

投稿: raipi | 2008年2月13日 (水) 08時34分

大分よくなったみたいですね^^
お薬付けなくても治ってきたのね☆

私も顔を触りまくってますよ~。
先日TVで見た[顔痩せリンパマッサージ]と称して
皮を引っ張り上げてます☆
スキンシップになってるかどうかは…分かりませんけど^^


投稿: きなこもち | 2008年2月13日 (水) 11時52分

☆Chocolatさん☆
何がよかったのか、ただ時間が経ったからよかったのか、回復してきてよかったですぅ
やっぱりその子なりの好みってありますよね~。人との関係も違ってくるし。その日の気分でもだいぶ違いますよね!


☆しらたまさん☆
ありがとうございます。完治まであと1歩?2歩って感じです
まぁ、猫には見えないですけどね~

投稿: misarin | 2008年2月13日 (水) 16時05分

☆さおりさん☆
お久しぶりです( ^∀^)
ラン、アゴにきびができていたんですが、悪化して毛まで抜けちゃってたんです><でも、なんとか回復傾向で…
ほっぺの皮びよ~ん、さおりさんもやりますか?意外と嫌がらないですよね


☆tokoさん☆
1時期に比べたら随分綺麗になりました。このまま毛も生えて綺麗になってくれるといいんですが…
tokoさんのもっとスゴイ事ってどんなことだろう?気になりますぅ

投稿: misarin | 2008年2月13日 (水) 16時09分

☆さやかさん☆
ミントちゃんとみずなちゃん、やっぱり親子なんですね~。小さい時からスキンシップ(しつこい事?)やっていた方が慣れるのかな~って思います。
さやかさんは枕代わりにする事もスキンシップなんですね~。よく、主人がランを枕にしたりしてます。アレルギーあるのに…
検診、安定期に入るまでと7・8・9ヶ月は2週間に1回、その間は1ヶ月に1回、と時期によって回数が変わってくるです。保険がきかないから回数が増えると結構大変ですぅ><


☆はなまるさん☆
ようやく、回復の兆しが見えてきて一安心です。といっても、1回できるとできやすいみたいなので、またいつ再発するかわからないですけどね
お腹タプタプ、私もやります!歩いてる時とか、たるんでいる時に(´∀`*)ウフフ常に緊張していないとダメですものね!人も(笑)
大ちゃんも結構しつこいのが好きなのね~

投稿: misarin | 2008年2月13日 (水) 16時17分

☆ふぐにゃんさん☆
免疫力が上がってきてるのかな?そうだとうれしいです。
まぁ、もともとあまり病弱ではないはずなんですけどね
タラちゃん、フグちゃんはどんな面白顔してるのかなぁ?両手で遊んでいるとなかなかカメラに収められないですよね~
機会があったら是非公表してくださ~い


☆raipiさん☆
ランが美形だなんて!最近はさっぱりですよぉ
ライアン君はお目目が大きいからかなぁ?同じことやっても、それぞれの特徴が出るんですね~

投稿: misarin | 2008年2月13日 (水) 16時21分

☆きなこもちさん☆
薬がよかったのか、どうなのか微妙な感じですが、まぁ治ってきてくれて一安心です。でも、またいつ再発するかわからないですからねぇ
『顔痩せリンパマッサージ』は人のマッサージですか?でも、きなこもちさんちはみんな顔痩せ必要ないような…。でも、リンパの流れがよくなるのは人もにゃんもいいことですよね~。でも、一緒にやったら楽しそうです♪

投稿: misarin | 2008年2月13日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼の訪問者 | トップページ | 猫界の上下関係って… »