« 続・熱い2人… | トップページ | ママの願望 »

幸せの重み(小太郎編)

みなさん、こんにちは

小太郎ですP1040558

なんで、こんな顔してるかって?

それは今、ボクの試練の時間だからなんです

だってP1040560 ラン兄ちゃんがボクを枕にして寝ちゃってるの

P1040557

P1040562 ラン兄ちゃん、ぐっすり寝てるでしょ?見えないけど、ずっしりとくる重みでそう感じるよ

P1040561 今度はいつこうやって一緒に寝られるかわからないから、頑張ってるんだ。

え?ボクの目も眠たそう?

うん。ボクもこのまま寝ちゃおうかな、って思ってるよ。幸せをかみしめていたいけど、睡魔には勝てないよ

おやすみなさ~い(ρw-).。o○

  *********************

先ほど、Mさんが小太郎を迎えにきて、帰っていきました。

ランも遊びつかれたのか、カーペットの上で伸びて寝ちゃってます

私の里帰りの間、しばらくお互いに会えないけど、時間が経っても覚えているのかな?と楽しみでもあり、心配でもあります。その頃には小太郎もランと同じくらいになってるかもしれないしなぁ。形勢逆転なんて事もありえそうです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 続・熱い2人… | トップページ | ママの願望 »

コメント

小太郎くんも幸せの重みを実感しているんですね!!
ポカポカしているし、気持ちよさそうですよぉ☆
お互いに心を許しあっている姿って、
見ているこっちが癒されまくりだったりしますよね~。
次はいつ会えるかな??その時が楽しみですね!!
小太郎くんも更に大きくなっていることでしょうね~♪

投稿: Chocolat | 2008年2月 8日 (金) 16時58分

帰っちゃったのね…(ノд`@)
しばらく会えないのが分かるのかしら。
小太郎くん、いじらしいね~☆

こんな二人を見てたら……
何だか涙が出そう…(o;ω;o)ウゥ


投稿: きなこもち | 2008年2月 8日 (金) 17時49分

小太郎ちゃん 帰ってしまったのね。
寂しいけど また顔見せてね。(^_-)-☆
ラン君もさみしいだろ~な~

投稿: しらたま | 2008年2月 8日 (金) 18時20分

小太郎くん、帰ったのですねー
なんだか、親戚の子みたいじゃない?
お互いに優しい性格なんでしょうね。
うちは、想像つきません。見てみたいけど、無理かなー

投稿: myutan | 2008年2月 8日 (金) 19時32分

小太郎君重そうだけれど幸せそう。
ラン君の寝顔は気持ち良さそうだし。
お互いの体温を感じて気持ちいいんだろうなぁ。
本当に幸せの重みって言葉がぴったり。
見ているこっちも癒される~(*´ω`*)
帰っちゃって寂しいし、しばらく会えないけれど
この暖かさは覚えているんじゃないかな~、
何て、そんな気持ちにさせられちゃうね。

投稿: はなまる | 2008年2月 8日 (金) 19時34分

えぇーっ、小太郎君もう帰っちゃったの?はやっ。
あっという間だったわね。
これで暫く会えないの寂しいわね。
すっかり仲良しよね。ラン君も気持ち良さそうだわ。
小太郎君も、ラン君の重み忘れなきゃ良いわね。

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 8日 (金) 21時17分

小太郎君、なかなか我慢強いじゃないですか~!
毎日、成長しているのですね(しみじみ)

もう帰ってしまったのですね。
早いですねぇ。
そういえば、小太郎君が来る時は、Mさんがご自宅に帰られる時なのですかぁ?

投稿: さやか | 2008年2月 9日 (土) 00時05分

小太郎君の里帰りも終わりですか~。
さみしくなりますね。
misarinさんの里帰りの時はラン君も連れて行くんですか?

投稿: maam | 2008年2月 9日 (土) 00時12分

小太郎君、帰っちゃったんですかー。
次の里帰りはちょっと先になっちゃうかな?
でも今回はランくんといつも以上にラブラブが多くて
きっと幸せたっぷりだったんだろうなぁvv
2にゃんのトロントロンのお顔がたまんなくかわいいですvv

投稿: うめ家 | 2008年2月 9日 (土) 01時05分

小太郎君帰っちゃったのかぁ・・・
また寂しくなりますね~(^_^;)

次の里帰りの時には
ランちゃんと同じ位になるかもね~♪
結構今回の里帰りでは体格差が減ってきてたような
感じに見えたし。
次回がまた楽しみですね(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2008年2月 9日 (土) 02時27分

小太郎君の里帰りもアッという間でしたね。
がんばってラン君の枕になっていてあげるなんて、なんてお兄ちゃん思いなんでしょう!
次の里帰りの時は、もっともっと大きくなっている事でしょう。

投稿: toko | 2008年2月 9日 (土) 11時08分

☆Chocolatさん☆
猫団子は気持ちいいんでしょうね~。重みよりも温かさ重視なんでしょうね!
今の季節は寒いから特にこういう姿を見せ付けられると、心までポカポカしてきていいですよね


☆きなこもちさん☆
今回はあっという間でした。次回は3ヶ月以上あくかもしれないので、どうなるのかちょっぴり心配です。でも、またこういう姿が見れるといいな~って思います

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時26分

☆しらたまさん☆
お互いにいい刺激なんだろうな~って思います。1匹で飼っているとなかなかこういう交流ってないですからね~
ランもなんだか気が抜けちゃったようなかんじです


☆myutanさん☆
ホント、遠くの親戚の子みたいです^^
こういう関係って他の方からもあまり聞いたことがないので、よくわかりませんが、やっぱり相性もあるんでしょうね。
ミュウちゃんがこういう経験できたらどうなるのかしら?

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時30分

☆はなまるさん☆
ラン大好きな小太郎なので、重さもまた幸せなのかな、って思います
なんだか、2にゃんをみているとほのぼのしますよね。時々雷落としたくなるときもありますが(笑)
お互いに少しでも他のニャンと関わりが持ててよかったな~って思います


☆ふぐにゃんさん☆
今回は私も『はやっ』って思いました。私も2にゃんの運動会になれて放っておくこともできたし、適度に落ち着いてきたからかな~?
男同士でっておもったけど、フグちゃんとタラちゃんと年の差も同じくらいだからおかしくないんでしょうね~。うちの場合、小太郎とフグちゃんが性格的にもにてるのかな?っておもいますが…

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時35分

☆さやかさん☆
そうですね~。先月よりも体も心も成長したな、って感じました。なので、余計に早く感じたのかもしれないです。
そうですよ。自宅に戻られる期間、Mさんから預かるんです。来月からは同僚の方に小太郎の面倒を頼むようですが、小心者だし人見知りするので、きっと同僚の方は小太郎の姿を見ることはないだろうな、って思います(苦笑)


☆maamさん☆
そうですね。しばらく会えないと思うと結構さみしいです
私の里帰りの時はとりあえずランと一緒に里帰りです。お互いに離れられないので困ったものです><

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時40分

☆うめ家さん☆
そうですね。次回までちょっと期間があいてしまうので、ちょっぴり寂しいですね
今までに比べてホント仲よかったですね~。安心できる時間が多かったです


☆neko-nyannkoさん☆
1匹多いと家の中の雰囲気が随分違うな~って思います。
今はまるで嵐が去った後、みたいにシーンとしてます(笑)
体はやっぱり大きくなっていて、首輪も小さくなって、大人用に変えたっていってました。次来る時はどこまで大きくなっているのか楽しみです

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時57分

☆tokoさん☆
ホント、アッという間の5日間でした。
ミーミーちゃんと一緒で、ランの事大好きなので、くっついていられるのが嬉しいみたいです
次回会うとき、どこまで大きくなっているかとっても楽しみです♪

投稿: misarin | 2008年2月 9日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・熱い2人… | トップページ | ママの願望 »