« 愚痴… | トップページ | 『鬼』つながり »

やっぱり飼い主に似る??

昨日は、ランが失礼しました(汗)

まったく、私の事まで暴露して!!

ランのアゴ、消毒+薬を塗るのですが、なんとかスキを狙って消毒だけはできるのですが、薬まで、となるとなかなか塗れません><

私が嗅ぐ限り臭いはないように感じるのですが、 塗ってもすぐ何度も腕に擦り付けて取ってしまいます。

最近は黒っぽいっていうよりも、毛が抜けて腫れてる?って感じです。治りかけなのか、次の段階にいってしまっているのか…。

   ********************

昨日のラン、別の角度から撮ってみました

P1040437 う~ん(;・∀・)くびれがない…

更に別の角度から

P1040440 まるで七面鳥の丸焼きみたい!!

大きなお尻まで飼い主に似なくてもいいのになぁ(´;ω;`)ウッ…

     ~~おまけ~~

P1040318 ピンボケになってしまいましたが、おじいさんバージョンのランです(´∀`*)ウフフ

コタツの向こうの敵に見つからないように一生懸命隠れながら見ています

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 愚痴… | トップページ | 『鬼』つながり »

コメント

七面鳥なランくん、美味しそうっ!!じゅるるっ☆
ニャンのあのポーズって、チキンに見えますよね~~。
おちりが大きく見えるのは、角度とモフ毛のせいかな♪
最後のお写真、ホントおじいちゃんっぽく見えますよぉ(笑)。
ちょっと困ったような表情がなんとも可愛いですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年2月 2日 (土) 16時28分

(*≧m≦*)プッこの座り方、七面鳥に見えますねー
ウチもタラが座っている時は、チキンに見えますが
フグは、イマイチです。肉付きのせいかしら?
ラン君は、イケメンだったり、おじいさんになったりと
七変化が出来そうね♪

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月 2日 (土) 17時58分

はははは!
おじいちゃん凄い!ちょっと困ってるっぽい。

投稿: maam | 2008年2月 2日 (土) 22時20分

↓の記事もみましたが、ランちゃん痛そうですねぇ~
あー猫ちゃんって薬塗られるの嫌がりますよね。
モモはした事ないけど、前のぷりんはすごく嫌がってました。
ランちゃん、早く治ればいいね。
あは!ほんとに七面鳥にみえちゃう!笑
でも最後のおじいさんになってるランちゃんは最高っす!

投稿: きのこ♀ | 2008年2月 2日 (土) 23時26分

おまけいい~!!
おじいさんバージョンのラン君笑えちゃうけど可愛い~(*′艸`*)
敵がいるの?どうしてそんな情けない表情になっちゃったの?そんな顔も可愛いのだけれどね~。

あご腫れちゃってるの?ついドレドレ?と見たくなっちゃうなぁ~。早く治ると良いですね。

投稿: mokomomo | 2008年2月 3日 (日) 02時35分

ホント!七面鳥みたい。つい、ガブッってしちゃいそうですね。
ラン君、お髭が前にビョ~ンってなっていて、おじいさんっぽく見えます~(爆)

投稿: toko | 2008年2月 3日 (日) 09時21分

七面鳥~(゜ー,゜*)ジュルルル
大吉も上から見ても横から見てもくびれがないよ~(笑)
ラン君仲間だね~♪って迷惑!?(笑)
個人的にはおじいちゃん顔大好き!!!
大吉もこの表情を撮りたいのだけれど
なかなか撮れなくて・・・(´・ω・`)
すっごく可愛いよ~ラン君♪

あご、早く治りますように☆

投稿: はなまる | 2008年2月 3日 (日) 11時14分

misarinさんたら~
”くびれ”があったら怖いよ~(;´艸`)ぁぁぁ

おじいさんバージョン☆可愛いね^^
どうして毛が全部下に下がる(?)のかしら…。
本当にランちゃんは百面相だわ~。

投稿: きなこもち | 2008年2月 3日 (日) 13時31分

☆Chocolatさん☆
主人がよく、ランに噛み付いてますが(汗)あまり美味しくないみたいですぅ><
ちょど、尻尾が隠れてたのもよかったのかな?
ヒゲがおじいさんぽくさせてるのかな?困った顔ってなかなかしないですよね~。本人は必死に見ているだけなんですが…


☆ふぐにゃんさん☆
あら?肉付きがいい方がチキンに見えると思ったけどそんなことないのかしら??
ランはホント、表情豊かだな~と思います

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時27分

☆maamさん☆
おじいさんですよね~。
白とヒゲがますますそうさせているのかな?


☆きのこ♀さん☆
薬、塗ったら取らなくてもいいのに、取っちゃうからなかなか良くなりません。なかなか難しいです
ああいう表情していることはよくあるんですが、カメラで撮ると面白さ倍増でした!

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時33分

☆mokomomoさん☆
喜んでもらえました?
実はコタツの向こう敵(私)が隠れてて、それを見ようと思って鼻の下を伸ばしながら見ている感じです^^何故か困った顔になっちゃうんですよね~
アゴは元々黒にきび(ざそう)ができちゃってたんです。それが悪化しちゃって…


☆tokoさん☆
主人はよくガブッといってますよ~。兄弟との関わりのないランに猫社会の厳しさを教えるとか言って…^^;
前方に敵がいるのでそっちに注意が向いてヒゲもそっちに向いちゃってるんでしょうね~

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時38分

☆はなまるさん☆
是非是非、仲間にしてやってくださ~い!!
私もおじいちゃん顔好きなんです!
でも、この顔のときって何かに集中しているときじゃないですか?この時も私が隠れて主人が写真を撮って…って感じでした。一人じゃなかなか無理ですよぉ


☆きなこもちさん☆
確かにくびれがあったら怖いかも~。でも、スマートには程遠いんですよねぇ
この時はかくれんぼしていて、ランなりに見えないように一生懸命耳や目を下げていたんです。そうしらた鼻の下まで伸びてヒゲが下向いちゃったのかな~って思います
ランは、本当に表情豊かですよ~

投稿: misarin | 2008年2月 3日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴… | トップページ | 『鬼』つながり »