« ママの願望 | トップページ | 昼の訪問者 »

腕枕

ある日、こんな姿でランはくつろいでいました

P1040478 主人の腕枕での~んびり

猫としてこの体勢はどうなの?って思いますが随分リラックスしてます( ^∀^)

P1040479 最高にゃんよ~

とカメラ目線で訴えるランなのでした。

そして、主人にとっても最高のひとときであったことは間違いありません(*´∀`)アハハン♪

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日、プレゼントが届きました

『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんから、ブログ1周年記念の全プレです。

以前にも紹介させていただきましたが、Chocolatさんの所にいるノルウェージャンFCのリリーちゃんはランそっくりな女の子です

P1040582真ん中のオモチャはChocolatさんの手作り!

そして左下の3にゃんの写真の入ったもの、実は

P1040583 DECOチョコという、チロルチョコなんです!

写真を送ってオーダーで作ってくれるのですが、もったいなくて食べられない感じです。

今、ちまた?で人気でさっきHPを覗いたら、今注文しても出来上がりは3月下旬だそうです。

でも、記念にこういうものをつくるのもステキだな~と思いました。

Chocolatさん、

チョコ、食べるかどうか悩み中ですが(笑)、とってもステキなプレゼントありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ママの願望 | トップページ | 昼の訪問者 »

コメント

ランくん、リラックス♪♪気持ちよかったでしょうね~☆
何気にコタツを支えるかのようなアンヨが最高でしたっ!!
ご主人も至福のひとときだったことでしょうね~(笑)。
ぷちプレ、ご丁寧に紹介いただきありがとうございました♪
まだチョコを召し上がってないんですね~~(ニヤリ)。
ランくんのもぜひぜひ作ってみてくださ~い☆
それにしても、DECOチョコ人気はすごいですよね(汗)。
芸能人もやっていたのを、最近テレビで見ましたよぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年2月10日 (日) 17時09分

ラン君、リラックスしすぎですから!!☆
ウチでは、冬にニャンコ達がこの格好をすることはないですよ(爆)
お腹を見せるのは夏ですね~

プレゼントすごいですね。
凝っていますね~
DECOチョコは初めて知りました!
面白いですね☆

投稿: さやか | 2008年2月10日 (日) 17時34分

ラン君、気持ち良さそうねぇ。
これは、ご主人も嬉しかったでしょうね
それにしてもラン君、真っ白ねぇ綺麗☆☆

可愛いプレゼントですね。
今こんな事が出来るんですね。
確かに食べるのは勿体無いけど・・・
(*'ω'*)ウーン・・・箱だけ取っておく?(o^▽^o)
このオモチャ・・・そうかぁこんな風に3個くっ付けたら
食べられないわね♪
良いアイディアですね~

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月10日 (日) 19時47分

ラン君へそ天で腕枕だ~。
超くつろいでますね~。

3にゃんチョコ!もったいなくて食べられないね~。

投稿: maam | 2008年2月10日 (日) 22時20分

ランちゃんもご機嫌♪だろうけど、旦那様も喜んでるのね~^^二人でくつろいでますね☆

手作りおもちゃ?わぁ感心しちゃいます♪
お上手ですね^^私なんて毛糸の玉しか作ってあげた事ないわ~(汗)
DECOチョコにもビックリ!作ってみたい~☆
でもうちは数が多すぎるかしらね^^;


投稿: きなこもち | 2008年2月11日 (月) 00時03分

ランくん、くつろぎまくりですね~。
ランくんも、旦那様も、幸せなひとときだったんでしょうねぇvv
うちも腕枕好きな子いますが・・・仰向けはしないなぁ。。

かわいいプレゼントですね!!
最近ちまたではそんなのが出来るんですかぁ。
記念にすごくいいプレゼントですよねぇv
私もいつかそんなことしてみたいなぁ(*^△^*)

投稿: うめ家 | 2008年2月11日 (月) 00時17分

ランちゃん、気持ちよさそうにしてるなぁ~w
モモはそんな体勢めったにしてくれないからうらやましい~
旦那サマもそりゃ幸せにひと時でしょうね。
わぁ!可愛いプレゼントだわぁ!
DECOチョコ。。私だったらもったいなくて食べれないかもw

投稿: きのこ♀ | 2008年2月11日 (月) 00時38分

ラン君、パパの腕で幸せ~.....そして、パパも幸せ♪
癒しのひと時ですネ~。

ラン君とリリーちゃん、そっくりさんですね!イヨ!ゴージャスツインズ♪

投稿: toko | 2008年2月11日 (月) 10時05分

☆Chocolatさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。ランのも…と、ちょっぴり悩み中です^^
手も足も無防備で可愛いかったです。主人には抱っこもお腹出して抱っこされることが多いんですよ


☆さやかさん☆
ランは年中問わずお腹出してますよ~。もちろん、コタツもあるからでしょうけど、警戒する相手がいないからでしょうね!
DECOチョコ、私もChocolatさんの企画で初めて知ったのですが、その後、ちょこちょこテレビでやってるのを見ました~

投稿: misarin | 2008年2月11日 (月) 10時22分

☆ふぐにゃんさん☆
全く、ここまで安心しなくても、と突っ込みたくなるくらい安心しきっちゃってますよね~。主人とは兄弟同士の関係に近いからここまで心を許しちゃっていいの~?って思います(笑)
今はネットで色々な事ができますよね~。これ、チロルチョコだから、パッケージなんですよ。なのでパッケージだけとっておこうかな、ってちょっと考えてます


☆maamさん☆
くつろぎすぎですよ~。こんな風に手も足も無防備で…
チョコ、ホント食べるのもったいないですよ~

投稿: misarin | 2008年2月11日 (月) 10時26分

☆きなこもちさん☆
2人してラブラブ!って感じでしたよ( ^∀^)男同士ですけど!
手作りおもちゃ、私は全く作った事がないので、偉いな~って思います。毛糸の玉でさえないですから…
DECOチョコ、色々な写真で作ってくれるのかしら?逆に、注文はある程度数をまとめて、って感じでしたよ!


☆うめ家さん☆
ランは猫としては無防備すぎると思います。お布団で一緒に寝てても仰向けだったりしますから…
みなさん、色々なアイディアでステキな企画をされててすごいな~って思います。私もいつかこんな風な事できるかなぁ、って願望はあります(ができるか不安です^^;)

投稿: misarin | 2008年2月11日 (月) 10時32分

☆きのこ♀さん☆
モモちゃん、意外ですぅ。お母様にもあまりこういう格好見せないのかな?
主人はランと関わる時間が少ないので、こういう時間は私服の時だったと思います
DECOチョコ、もったいなくて、困っちゃってます><


☆tokoさん☆
2人して幸せな時間をすごしてましたよ~
横で見ていてちょっぴり妬けちゃいました^^;
リリーちゃんはちゃんとした種類の子で、ランは雑種なのですが、こんなに似ている子がいるなんてビックリしましたよ~。リリーちゃんの方がスマートさんですけどね

投稿: misarin | 2008年2月11日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの願望 | トップページ | 昼の訪問者 »