« これにそそられるの! | トップページ | 協力して~!! »

グリーンアイ

動物の写真ってフラッシュたくと目が光ってしまうのであまり使わないのですが、コタツの中にいる時、フラッシュを使ったらこんな写真になりました

P1040396グリーンアイです

他の子を撮ったらどうなるのかわかりませんが、元々目にグリーンが入っているからこんな風にト撮れたのかなぁ?なんて思ってしまいました

P1040398 なんだか神秘的なランでした

 ~お知らせ~

今日は検診なので、タイマー予約です。レスは後ほどさせていただきます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« これにそそられるの! | トップページ | 協力して~!! »

コメント

ランくんと我が家のLさんはとっても似ているけど、
アイカラーは違うんですものね~~。納得でした!!
グリーンアイに光ると、なんだか神秘的ですよね☆
エメラルドの宝石みたいで、とってもキレイですよぉ♪
Lさんはブルーアイだから、光ると赤なんですぅ(汗)。
赤目ってなんだか宇宙人っぽくて、ちとコワイです(爆)。
と言いつつ、宇宙人なんて見たことないんだな~♪♪

投稿: Chocolat | 2008年2月19日 (火) 16時36分

グリーンアイeye、とても綺麗ですねshine
ホントに、エメラルドのようですね。
ウチは、camera発光させるとフグが゙黄色で、
タラが赤目になるので、出来るだけeye
当たらないようにしているのですが
ラン君みたいに、綺麗だったら当たっても良いgoodわねhappy01

投稿: ふぐにゃん | 2008年2月19日 (火) 19時03分

綺麗なグリーンだよね。
フラッシュは 目によくないから
私も使いませんが 設定を忘れて
たまに フラッシュ使ってしまいます。

投稿: しらたま | 2008年2月19日 (火) 20時12分

おぉ~
目がグリーンですねeye
ウチのゆずがこんな感じになります。
普段は黄色ですけどねnote
あ、りんごもですheart

下の記事ですが・・・
ラン君、見てるだけで楽しめるなんて、misarinさんの手がかからなくて良いですねhappy01
ラン君、かわいいheart

misarinさん、このブログで絵文字使えるようになったんですねhappy01
いいですねheart01
私も絵文字使えるようにしたいです~

投稿: さやか | 2008年2月19日 (火) 23時06分

貴重な宝石のエメラルドshineきれいですね~。
ムクは何色かなあ?ミーミーは、ブルーアイだから...赤heart.....ちと、怖い!
白猫のブルーアイの赤は、紫外線にあてすぎると癌になりやすい...と聞きました。気をつけてま~す。あッ!話がずれていっちゃいました~~。

投稿: toko | 2008年2月20日 (水) 09時07分

ほんとだー綺麗なグリーンアイ!ますます高貴な感じですね~今度半眼でフラッシュ焚いてみて!グリーンアイ半眼になるかなぁ?検診お疲れ様~

投稿: raipi | 2008年2月20日 (水) 09時49分

ランちゃんの目はグリーンに光るのねlovely
うちの青い目のシャム達は赤っぽくなるけど
同じブルーアイでも何かが違うのかしら☆
赤よりグリーンの方が神秘的よね~note

投稿: きなこもち | 2008年2月20日 (水) 10時15分

cherry Chocolatさん
そうですね!リリーちゃんは綺麗なブルーアイですものね~
ランも赤くなる時もあるのですが、この日はどれもグリーンになってました。何が違かったのかな?
でも、宇宙人っぽいってわかります!見たことなくても!!神秘的っていうよりもちょっぴり怖いですよね


cherry ふぐにゃんさん
やっぱり目の色によって違うんですね!
フグちゃんは黄色かぁ。
タラちゃんみたくブルーの子は赤くなっちゃう子が多いみたいですね
できるだけ使わないほうがにゃんにとってもいいですけどね~

投稿: misarin | 2008年2月20日 (水) 16時13分

cherry しらたまさん cherry
フラッシュ、目にも良くないし、ビックリしてカメラ嫌いになってしまっても困りますものね~。
忘れてって私もあります。でも、今回のグリーンは新たな発見でした


cherry さやかさん cherry
イエローの目の子もグリーンになるんですね~
目の色もイエローでもグリーンぽいとか色合いは色々ですものね!
ラン、手がかからないかなぁ。とってもかかる子のような気がしてますが…。私がかけすぎちゃってそう感じているのかしら?
絵文字、やっと対応になりました。さやかさんの対応な気がしたけど…。コメントはできなかったんですっけ?

投稿: misarin | 2008年2月20日 (水) 16時19分

cherry tokoさん cherry
ブルーアイの子は赤目になっちゃう子が多いみたいですね。ムクちゃんは何色になるのかなぁ
ねこきもに白猫のブルーアイは日光に弱いってありましたよね。癌だけでなく、皮膚病?にもなりやすいとか…。でも、ブルーアイの白にゃんって多い気がしますよね


cherry raipiさん cherry
半目の時フラッシュね~。了解しました!半目のグリーンアイ、カッコイイのか気持ち悪いのかどちらでしょうね?

投稿: misarin | 2008年2月20日 (水) 16時25分

cherry きなこもちさん cherry
ランはもともとグリーンアイですよ~。
ブルーアイの子はみんな赤目になっちゃうみたいですよね~。人も赤目になっちゃうし、どの色素が反応するのかしら?
グリーンになるって新たな発見でした。あまりフラッシュ使いたくないけど、これなら時々撮ってもいいかな?って思っちゃいました

投稿: misarin | 2008年2月20日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これにそそられるの! | トップページ | 協力して~!! »