« 疲れたぁ!! | トップページ | 大忙し! »

芸術に触れましたぁ!

主人の実家から久々にパソコンから更新です!

引越しはう~ん・・・

何とか住める状態のような難しいような微妙な感じです。

更新が終わったらまた作業に取り掛かるのですが、状況によっては今日からアパートの方に住めるかな?って感じです。

 ****************

主人の実家でのランですが、障子を破いてしまったり部屋の植木の葉っぱを食べてしまったり、ホント申し訳ない感じですsad

でも、お義母さんとこんなに仲良くしていましたwink

Dscf0177_burogu Dscf0175burogu_2 

お義母さんが琴の練習をしている横でこんな風にお座りしてたんですshine

耳が聞こえないのに、なんだか聞き入っているみたいですよね~note

でも、でも

Dscf0171_burogu Dscf0168_burogu Dscf0173burogu きゃ~bearingsweat01

大事な琴になんてことをsign03

お義母さんごめんなさーいsad

こんな風にしても怒らず遊ばせてくれてありがたい限りです

そして最後には

Dscf0183_burogu Dscf0184_burogu 満足したのかスヤスヤと眠ってしまいました。

どこに行ってもマイペースは変わらないようですcoldsweats01

今日の写真、実は私がお風呂に入っている時にお義父さんが撮ってくれていたんですscissors

私がブログをやっているのを知っていて、ネタ用に撮ってくれました。なかなかこういう写真って撮れないのでとっても貴重です。

お義父さん、お義母さんご協力ありがとうございました~happy01

|

« 疲れたぁ!! | トップページ | 大忙し! »

コメント

ステキな義父母さんですね~~♪♪
理解があって、羨ましいな~と思っちゃいました☆
ランくんも居心地よさそうで、満足げですね!!(笑)
どこにいってもマイペースって大事ですよぉ。
うちではビビリーズが揃っていたりするから、
すぐにストレスで体調を崩したりするからヤバイです(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年5月 6日 (火) 14時21分

あらら!ラン君、ちょっと悪戯しちゃったけど...優しい家族に囲まれて良かったですね。
お義母のお琴は、心で聞いてるのかな。。

投稿: toko | 2008年5月 6日 (火) 15時50分

ランちゃんもお琴ひくんだ^^
私も昔すこ~しやってました。
お琴の音をききながら お寝んね?
キモチいいだろ~な~

投稿: しらたま | 2008年5月 6日 (火) 18時06分

優しい、お父様とお母様ですね~
障子を破ったり・・・catface
笑えます。
植木も食べちゃって、最後には、お琴の弦を食べちゃってるしhappy02
ラン君、食いしん坊なんだからheart
ラン君、ある一定の音なら聞こえるのかもしれませんね~

投稿: さやか | 2008年5月 6日 (火) 18時31分

なんてステキな義父母様・・写真まで撮って下さるなんてmisarinさんがかわいい素直なお嫁さんだから 義父母様もきっと可愛くて仕方ないんですね・・・(´-ω-`) 。oO( う~む)見習わなくては(T_T)

投稿: ムー♪ | 2008年5月 6日 (火) 23時32分

ラン君はどこでもアイドルですね!
お琴が気になったのね、可愛いnotes
引越し・仮住まい、私も経験してますが、後からどっと疲れますので、くれぐれも無理なさらないようにね~

投稿: raipi | 2008年5月 7日 (水) 08時58分

聞こえなくても”音波”みたいなのは感じるのかな★
お義父様優しいですね^^
misarinさん可愛がられてるのね~☆
ランちゃんも落ち着いてて、とりあえず安心ね。

投稿: きなこもち | 2008年5月 7日 (水) 16時05分

素敵なお義父さん、お義母さんですね~。
ラン君もすっかり慣れちゃっていますね♪
引越し前の一時的な同居だったんですね。
前回ちゃんと読んでなかったみたいです><;ゴメンネ。
ラン君、音の振動?で綺麗な音色を感じているのかも?
何だか嬉しいですね~。幸せそうな寝顔♪

投稿: はなまる | 2008年5月 7日 (水) 20時09分

久しぶりのコメントだぁflair琴をやってるなんてすごいお義母さんだねheart04でもそのいじってるランちんの写真をミサリンよく撮れるなぁsign03って思ったら撮影はお義父さんだったんだねshine

投稿: ともち〜 | 2008年5月 7日 (水) 20時39分

ランくんは何処に行ってもランくんだね(爆)
何処に行っても可愛がられますよheart02
お義母様、素敵な趣味持ってらっしゃいますねhappy01
私の周りにはお琴を弾く人はいませ~ん(笑)
当分居候されるのですね。ネタ用の写真撮影協力有り難いですね(笑)ランくん何でも齧っちゃうのねcoldsweats01
こんなに齧られてもお琴の弦は強いのね(笑)

投稿: ブースカママ | 2008年5月 8日 (木) 10時41分

小太郎くんの事や、お引越しとか、色々大変そうだね~。
早く落ち着いた生活が出来るといいね~☆

それにしても、お義母さんは、お家で琴なんて~なんか優雅(?)(笑)
うちの近くのお家からも、琴のような弦の付いた和楽器の音が聞こえてくることがあって、いいなぁ~~って思っちゃう^^
お義母さん、お義父さんにも可愛がられて、ランくんは幸せだね~☆

投稿: りい | 2008年5月 8日 (木) 14時56分

ラン君は、misarinさんのご実家でも、ご主人のご実家でも可愛がられて良いわねhappy01
多少のヤンチャも目を瞑ってもらえるし、皆優しくてよかったわねhappy01
お義母さんの真似をして琴を弾きたかった?
でも、歯で音を奏でるなんてねbearing

そろそろ、引越し完了?
出産したばかりなのに色々と大変ね
ゆるゆると頑張ってね。

投稿: ふぐにゃん | 2008年5月 9日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ!! | トップページ | 大忙し! »