« ☆ブログ開設一周年☆ | トップページ | IN ダンボール »

白いドラちゃん

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございましたconfident

こうやって、ブログを更新して皆様にみていただける事がストレス発散なったりもしているので、これからもミユのお昼寝の時間に更新続けられるように頑張りたいと思います。ちなみに、ミユはよくお昼寝してくれる方だと思います。今のところですが。

あと、最近来始めていただいている方に説明不足でしたので、ここで少し紹介を・・・

小太郎の事ですP1030196 ↑10月上旬、月齢3ヶ月位の頃の写真です

昨年の9月に迷い込んできた仔猫(当初はチーちゃん)を保護、10月末に里子に出しました。その後、2月まで里親さんから1ヶ月に1回預かっていた子です。保護から里親に出すまでをダイジェストにしてある記事があるので、お時間のある方はこちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、丸の中に何かいるのがわかりますか??よ~~~~く目を凝らして見ると見えると思うのですが…

P1050292

答えはこちら↓P1050295  もちろんランでした~flair

何故か突然、閉まっていた襖を自分で開け、こんな風に1時間以上こもっていました

何か考えたいことでもあったのかしら??

P1050294 だそうですぅsweat01

ドラえもんになったのかと思ったよbleah

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« ☆ブログ開設一周年☆ | トップページ | IN ダンボール »

コメント

目を凝らしても見えなかったよぉ(爆)。
ランくんがドラちゃんになっちゃうのね♪♪
白ドラさん、なんだか格調高くてステキですぅ☆
ミユちゃん、いい子にお昼寝してくれるんですね~~。
ママとしてもだいぶ助かりますね!!

投稿: Chocolat | 2008年6月13日 (金) 18時23分

私も思わず じ~~~~~~っと見てしまいましたが
何もみえませんでした(>_<) 誰か見えた人いますか??
白ドラさん??何か叶えてくれるのかな・・♪とっても大好き
ドラえもん~~♪
チーちゃん懐かしい・・・何か変わった事でもあったのかな
明日の更新が楽しみ~~~です(*^o^*)

投稿: ムー♪ | 2008年6月13日 (金) 19時43分

小太郎ちゃんの記事、読ませてもらいましたよ。
里子に出すのは、つらかったでしょうね。
ランちゃんとも仲良くなれて、可愛い光景を見せてもらえました。
でも、新しい里親さんのところでも可愛がってもらっているのなら、良かったですよね。
白いドラエモン、うちにも来ないかなぁ。

投稿: みにゃんこ | 2008年6月13日 (金) 23時38分

小太郎君・・・
懐かしいですねhappy02
大切にしてもらっているかしらsign02
ダイジェストも見ました。
懐かしいですねheart

ラン君、一人になりたい時があるんですね。
ウチの子は、一人に慣れることは、あまりないです。
かろうじて、ベランダと押入れに、他の猫がいなければ(爆)

↓も見ました~
1年おめでとうございます。
まだ、たった1年なんですね。
もっとされている気がしますdog

投稿: さやか | 2008年6月14日 (土) 00時04分

白どらえもんのラン君!
うんうん、一人になりたい時もあるよね…
ふすま開けてまた閉めるの??

投稿: raipi | 2008年6月14日 (土) 08時31分

アハ~~なみだ目になるくらい見つめたけど?????。

小太郎君、元気かなぁ!大きくなったでしょうね!
近況情報があるのかしらん??

ラン君、自分で襖を開けるなんて....すごいねー。
一人でなにを考えていたのかな?それとも、ゆっくり休んでたの?ラン君!おしえてーーー!

投稿: toko | 2008年6月14日 (土) 11時16分

flair Chocolatさん
ドラえもんの青い部分を白に…と思うとマヌケな感じですが、白いドラちゃんもいいかしら?

そうですね~。ミユがお昼寝してくれなかったらこんなに毎日更新できませんもの

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 18時48分

flair ムー♪さん
私もドラえもん大好きなんですよね~。昔は単庫本、40巻位まで全部持ってたし♪
チーちゃんの記事、紛らわしくてすみません。特に変わった事はないんです。久々に懐かしくって載せちゃいました

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 18時51分

flair みにゃんこさん
ランが他の子と関わりが持てるなんて思ってもいなかったので、小太郎がいた時は本当に楽しかったです。私の妊娠等があった為、手放さざるをえなかったのですが…。
新しい里親さん、実は事情があって私の知らない方に手放してしまいました。でも、きっと幸せに暮らしていると信じてます

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 18時54分

flair さやかさん
私も懐かしくて、保護した頃からの記事を読み返してしまいました。元気でやってるといいな~と思います
さやかさんちはみんななかなか独りの時間持てないですよね~(;・∀・)でも、ランなんて依存心が強すぎて困っちゃいます。もう1匹いれば違うのかな?なんて時々思います
お祝いコメントありがとうございます。あっという間の1年でしたぁ。色々な事があったので早いような長いような不思議な感じです

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 18時58分

flair raipiさん
ふすま、開けたらちゃんと閉めてくれたらいいんだけど、開けっ放しです。時々、朝起きると何処にもいなくて、ふすまの隙間で分かる事がありますよ!

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 19時00分

flair tokoさん
ダメでしたかぁ。今日の記事にヒント載せてみるので、お時間があったら、もう1回見てみて下さいね
ホント、小太郎元気かな~と気になります。が、何も情報がないんですよ~。ごめんなさい
ランは引き戸は自分で開けちゃいます。ここでなにをしたかったんでしょうね~

投稿: misarin | 2008年6月14日 (土) 19時02分

小太郎くんの記事を読んで、やはりこちらにコメントを 
書こうと、戻って来ました。 
misarinさんも、野良ちゃんの保護をされて里子に出されたのですね。頭の下がる思いでいっぱいです。 
私は、「ねこのきもち」でさやかさんの活動を知るまで里親制度があることも、またそういった場所で一生懸命活動されている方達がいることも知りませんでした。 

息子達の自立がきっかけで、猫との生活が始まったのですが、ロッキーは夫と私の生活を癒すと同時にいろいろな事を教えてくれました。 
 
misarinさんが小太郎ちゃんを保護された時は、もうミユちゃんがお腹の中にいたのでしょう? 
misarinさんの優しさに感動してしまいました。 
長くなってすみません。 
どうしてもお伝えしたかったもので・・

投稿: くろろ | 2008年6月14日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ブログ開設一周年☆ | トップページ | IN ダンボール »