« 白いドラちゃん | トップページ | 部屋と掃除機と猫 »

IN ダンボール

昨日の、暗闇のラン、見えなかった方がほとんどだったのでしょうか・・・。

見えるコツはちょっと上から覗く事!

そうすると、暗闇からランが表れてくるはずですよflair

    ********************

ところで、最近、押入れだけでなく、ダンボールに入る事が多くなったんです

まずは普通にインsign01

P1050157

次にちょっとshockなインsign01

P1050149 P1050148 リラックスしているのか、白目になっちゃってます

次は

P1050159きゅうきゅうsweat01

いくらフィット感がいいからって、この狭い所でこんな体勢で寝ることはないですよねcoldsweats01

次は久々の動画。イルカちゃんが大変な事にwobbly

そして最後は私のお気に入りheart04

P1050163_s_2 完全なヤラセではありますがbleahなんだかランも優しい表情shine

ちゃんとママできてますよね~

っておいpunchランは男の子bomb(自分で突っ込むなって?)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 白いドラちゃん | トップページ | 部屋と掃除機と猫 »

コメント

見えました!見えました!!
あの暗闇の画像から、ランくんの姿発見です☆
ほ~んと、上からのぞくのがポイントですね(笑)。
ランくんはダンボールに入るのが好きだから、
中で遊んだりネンネンしたり、楽しそうですね~~。
男の子だって母性がありますものね!!優しいお顔♪

投稿: Chocolat | 2008年6月14日 (土) 19時29分

OHHHHHHscissors見えたぁ!
なんか不思議~。ミステリア~スな写真だー。へ~!ほ~!っと関心しました。

一つのダンボールで、いろんなラン君の表情がみられて...面白いですね。イルカちゃんは無事だったかな?

最後のラン君、優しくてかわゆい!って男の子でしたね。
かっこいー!ですね。

投稿: toko | 2008年6月14日 (土) 20時21分

2,3枚目の写真のラン君は・・・
美男猫のイメージ丸くずれです~sweat02
久しぶりに顔が崩れたラン君を見ましたcatface
時々は良い刺激になりますねhappy01

きゃ~sign03
イルカちゃんsign03
大丈夫かしらsign02
イルカちゃんが見えないシーンが怖いです・・・
何をされてるのかしら?

最後の写真、超良い感じに撮れていますねheart02

投稿: さやか | 2008年6月14日 (土) 20時36分

わぁ~い!!見えました~happy01 
う~~ん不思議。面白いですね~。 
ダンボールに入ったラン君。
4枚目の 「きゅうきゅうラン君」が好きですnote
手足の曲がり具合がたまりません。
動画では、イルカちゃんの無事が気になりましたが、
最後の写真で一安心。 
ラン君 可愛すぎて、箱に入ったぬいぐるみに見えます。

投稿: くろろ | 2008年6月14日 (土) 21時59分

(^○^)アハハッみんな見てこられたようですね・・私もしっかり
みてきましたよ~~~ほんと・・あら不思議?画面を下向きにしてみました(=^m^=) 見えました見えました・・・
まるでマジックみたいウフフフフ
ほんとだ~~~4枚目 ぬいぐるみみたい(*´艸`)

投稿: ムー♪ | 2008年6月14日 (土) 22時08分

ランちゃんってば、このまま押し寿司みたいに四角くなって出てきそうですね。
なんで、猫は皆ダンボールが好きなのか?
いつも不思議です。

投稿: みにゃんこ | 2008年6月14日 (土) 23時52分

暗闇の中のランちゃん見えました♪
自分で開けられるなんてすごいわぁ

箱の中に入るのは皆好きですよね
イルカちゃん大変な事になってましたね(笑)

投稿: neko-nyannko | 2008年6月15日 (日) 10時15分

一生懸命上から覗こうとして
プリンターの台に頭をぶつけました(´;ω;`)
しかも良く分からず。くやちーーー。
ちょっと小さめのダンボールにきゅうきゅう入るの
ってすごく可愛くて好きです♪
ちょっと白目むいちゃってるけれど(笑)
最後の写真はさすがの可愛さ!
子育てママですね~♪(*≧m≦*)ププッ

投稿: はなまる | 2008年6月15日 (日) 12時55分

こんにちはぁ~♪
ひゃーーーー、みっちりきゅうきゅうに入ってる
ランランクンもラリーだけど、怖い白目も。。。。
ラン君だからかな?なんか好きだにゃ~(笑。
猫って、本当に恐ろしい顔で眠りますよね(笑。
それはそうと、動画の始まりの黒目がちなラン
君凄い可愛いいです(*/∇\*)キャ
美人だなぁ・・・あ、間違った・・ハンサムだなぁ(笑。
いるかちゃん・・・・キャーsign02
確かに、激しいハグですね(え?違う?笑)。
でも、最後はハンサムショットで終わるんですね♪
あぁ。。。その眸で私も見つめられたいですワ(笑。

投稿: sei | 2008年6月15日 (日) 16時35分

present Chocolatさん
見えましたかぁ。よかったです!
そういえばChocolatさんち3にゃんが箱に入ったのって見たことがないような…
母性なのか、父性なのか友情なのか、何なんでしょうね

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 19時59分

present tokoさん
まるでマジックアートですねよね。ダメもとで撮ってみた写真がこんな風に不思議な写真になるとは思ってもいませんでした
一人遊びが出来てるのかな~。色々と楽しそうでした
イルカちゃんはご心配なく、最後の方はペロペロしてあげてたんですよ

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時02分

present さやかさん
そういえば、久々のブサ顔だったかもしれないですね~
イルカちゃん、良く見ると最後の方はペロペロ舐めてあげているんですよ♪

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時04分

present くろろさん
見えましたか?良かったです♪
きゅうきゅう具合、ジャストサイズですよね~
かなりきつそうでしたが、長い時間、こんな風に寝ていました
イルカちゃんへの激しい愛なんですよ、きっと。
動画も最後の方はペロペロしてるし!

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時37分

present ムー♪さん
もっと普通に見えるかと思ったら、みなさん見えなかったんですねぇ
マジックアートを撮っちゃったのかしら??

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時44分

present みにゃんこさん
押し寿司かぁ(´∀`*)ウフフ
このまま出せたら楽しいですね~
ホント、何故にみんな箱好きなのか不思議です

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時46分

present neko-nyannkoさん
見えましたかぁ。よかった!
引き戸は開けられると自分で分かっているようで、何処でも開けちゃのでそれはそれで困ったものです

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時48分

present はなまるさん
(´▽`*)アハハー
プリンターに頭をぶつけてしまったはなまるさんを想像して笑っちゃいました。ごめんなさい。
上からだけでなく、横から覗いても見えると思いますよ!今度は周りに気をつけて見てみてくださいね

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時50分

present セイさん
ホント、恐ろしい顔でよく寝てます(*´∀`)アハハン♪
それもまた可愛いと感じてしまうのは親ばかなんでしょうね

そうそう、激しいハグです。きっと!!

投稿: misarin | 2008年6月15日 (日) 20時52分

↓のラン君見えますよーhappy01good

高さのあるダンボールですよね。
それでも入って寝ちゃうんだ
きゅうきゅうの密着感が良いんでしょうね。
白目で爆睡中?(*≧m≦*)プッ
ラン君撮られてるよ~smile

最後のは、男の子だけど可愛いーnote
優しいママになれるわよ!

投稿: ふぐにゃん | 2008年6月15日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いドラちゃん | トップページ | 部屋と掃除機と猫 »