« シャンプー Part1 | トップページ | 実家でも »

シャンプー Part2

昨日の続きです

シャンプーが怖かったのか、震えていたランですが、私の膝に乗った後、またテレビの上に乗りました

P1050394 ちょっと乾いたのわかるかな?

そして、この細い所でくつろぎはじめました

P1050395

なんだか目がつり上がって不満げな顔

P1050397 というか、ご立腹?

P1050402

ごめんねぇ

みんなの為に頑張ってよ。お兄ちゃんだものね

ちなみに↑の写真、全体像はP1050401 こんな感じです。

いつもながらこのテレビの上が居心地のいい場所のようです

その後、乾いたランはこんな感じP1050403 P1050404

ようやくサラフワになりましたnote

*今日から数日実家に帰ります。更新は予約していきますが、その間レスをお休みさせていただきます。お時間のある方は、ご訪問くださいませconfident*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャンプー Part1 | トップページ | 実家でも »

コメント

ランくん、すっかり乾いてサラフワですね♪♪
不満げなお顔も、それはそれで可愛かったです(笑)。
薄型テレビでも器用に上に乗っちゃいますよね~~!!
うちでもゲットしたら、上に乗るのかなぁ…。
我が家じゃ暴れん坊なN&Lが平気で空気清浄機を
なぎ倒していくパワーがあったりするので(汗)、
テレビも倒されちゃうんじゃないかと予想してみたり(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年6月24日 (火) 17時09分

わ~。ラン君シャンプーしたんだね!
前記事の濡れ濡れラン君、小さくて頼りなげで
可愛い~。守ってあげたくなっちゃうね(*´Д`)ハァハァ
そしてやはりTVの上で乾燥なんですね。
細いのにバランスいいな~。
サラフワなラン君、モフリたい!!

そうそう、参加賞をお送りしたのですが戻ってきました・・・。
良く考えたら引っ越されたんですよね><;バカ!

投稿: はなまる | 2008年6月24日 (火) 17時17分

薄型テレビ、ほんとにお気に入りなんですね~
いつも綺麗だけど、シャンプー後はさらに綺麗度アップupですね!
ご実家でのんびりして来て下さいね~

投稿: raipi | 2008年6月24日 (火) 17時53分

うちの子と一緒です~~~(=^m^=)
テレビの上でふてくされてるラン君 なんだか人間様に見えてきましたよ~~  いよいよミユちゃんのお兄ちゃんの自覚が出てきたのかな?(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2008年6月24日 (火) 20時09分

ラン君、ドライヤーが嫌いになったの?
何があったんでしょうね
長毛さんは、ドライヤー無しで乾かすのって大変よね。

でもtvの上でしがみ付いてスネてるラン君も可愛いね。
サラフワになって今頃ご実家で、楽しんでるかなーnote

投稿: ふぐにゃん | 2008年6月24日 (火) 22時51分

薄型テレビの上って、乗れるんですね。
うちは倒されそうなので、薄型にしてから近寄れないようにしています。
シャンプーした日は、よく眠りませんか?
湿った身体で、よくベッドの上に乗るんですよね。
(´・ω・`)くすん…

投稿: みにゃんこ | 2008年6月24日 (火) 23時40分

テレビの上で、スネ顔のラン君可愛い~wink 
シャンプーは、やはりキライなんですね。 
でも、我慢できるんだもの偉いですsign03

サラフワのラン君タッチしてみたいですpaper

投稿: くろろ | 2008年6月25日 (水) 12時03分

コメントありがとう~。
ではお家に戻ったら是非メールくださいね♪
大した物ではないですが、送りますね~♪(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年6月25日 (水) 12時26分

(≧y≦*) TVにしがみ付いてる~♪
そんな狭い場所で寛げるのかしらね^^
でも、温かいんでしょうね。
乾いてサラサラになったら、ご機嫌直ったかな?

投稿: きなこもち | 2008年6月25日 (水) 16時41分

ランちゃん、フッワフワのサッラサラなんだろうな~♪
あら?でもお顔はかなりご不満のようですねぇ。笑
モモもシャンプーした後は大変ですよ。
ドライヤーもタオル拭きもさせてくれない!
ランちゃん、ちょっとはご機嫌直ったかな?

misarinさん、今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
そして私もみなさんのコメントですごく救われました。
一人だったら辛くてどうしようもなかったと思います。。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

投稿: きのこ♀ | 2008年6月25日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー Part1 | トップページ | 実家でも »