« 憂鬱なのだ! | トップページ | シャンプー Part2 »

シャンプー Part1

昨日、頑張ってランのシャンプーをしました。

P1050378 あわわsweat01フラッシュ使っちゃった

P1050379 タオルドライする前のラン

シッポが内側に入っちゃってかなりびびってますbearing

メタボ疑惑解消されるかな~P1050380 でもウエストのくびれはやっぱりない…

タオルドライした後、お風呂から逃げるように出て行き、行ったところはP1050387 テレビの上。

以前は平気だったドライヤーを最近嫌がってしまい、きちんと乾かす事ができません。

昨日は天気も悪く涼しかったし、部屋の洗濯物も乾いていなかったので、テレビの上にある暖房を付けてあげました

P1050388

とランも言っているように、この日はシャンプーの後、めずらしくガタガタ震えていたんです

いつもより少し念入りにしたからかしら?

でも、私を嫌うことなくP1050389 私の膝の上で甘えてました

どうしたのかしら??

今日は沢山写真を撮ったので、この続きはまた明日・・・(といってもオチも何もないんですけどね)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←頑張ったランに応援のポチお願いします

|

« 憂鬱なのだ! | トップページ | シャンプー Part2 »

コメント

うちの子といっしょですね(=^m^=)
シャンプーの後は タオルドライの後はテレビの上で
がワンパターンコースです(^○^)ミナイッショ

投稿: ムー♪ | 2008年6月23日 (月) 23時04分

エライ!!ちゃんとシャンプーされてたんですね☆
私はいつものようにスルーしちゃったのに(苦笑)。
湯煙なランくん、色気を感じましたよぉ♪
今の時期は湿度が高すぎて、乾きにくいから
長毛ニャンにはつらい季節ですよね~~(涙)。
ランくん、今頃はもうサラフワちゃんになったかな??

投稿: Chocolat | 2008年6月23日 (月) 23時07分

シャンプーお疲れ様でした~。
ぺったんこになってますね。

投稿: maam | 2008年6月23日 (月) 23時52分

長毛ちゃんは、水に濡れるとずいぶん小さく見えますよね。
なんか、ちんまり…
ランちゃんは、お風呂好きじゃないんですね。
うちのポッポも大嫌いで、入れる度に悲鳴を上げるので
ご近所に虐待しているのではないかと思われないか、不安がよぎります。
そのクセ、お風呂場で遊ぶのは好きなんですよね~

投稿: みにゃんこ | 2008年6月24日 (火) 07時45分

ラン君ほんとはちっちゃいんだ~
今まで平気だったのにちょっとイヤだったのね。
今までのおうちのお風呂と違うから??
ライアンはシャンプーしたことないので、ちゃんとできる子羨ましいです!

投稿: raipi | 2008年6月24日 (火) 09時23分

びびりのラン君も...なかなかイイ男!
今まで平気だったドライヤー、嫌いになっちゃったんだ。どうしちゃったのでしょうね~???

それに、怖かったなんて...これまたどうしちゃったのー?

投稿: toko | 2008年6月24日 (火) 10時00分

ウチの子が病院へ行って、病院の裏側(?)でレントゲンとかの検査に連れて行かれ、スタッフの人が戻しに連れて帰ってくると、尻尾がクルンと内側に入ってしまいます。
少し笑ってしまいます。
笑ってはいけないんですけどねcatface

クビレが無くても細いから大丈夫ですよhappy01
ゆずは、完全にお腹の部分が出ていますから~
ブラッシングで毛が抜ければ、少しは細く見えるかと思いましたが、毛があまり抜けないタイプですsad

どうしてドライアーが嫌いになったのかしら?
シャンプーが久しぶりで、忘れてしまったとかですか?

甘えん坊さんな、ラン君ですねhappy02

投稿: さやか | 2008年6月24日 (火) 11時11分

メタボ疑惑は解消ですね^^
ランちゃん細い!!
濡れると本当に別猫よね~happy01

投稿: きなこもち | 2008年6月24日 (火) 12時20分

シャンプーをすると聞いただけで
憧れの眼差しですshine 
ぬれた姿で写真に写っている事もすご~く驚き。 
嫌がって脱走dashということは、ないのですか? 
ラン君の『美』の秘訣は、シャンプーと、ブラッシングだったのですね。良い子です~happy01heart04 

タオルドライする前のラン君は  
“はかなげ”で、守ってあげたくなりました。 
続きが楽しみです。

投稿: くろろ | 2008年6月24日 (火) 13時35分

プフフ~(*′艸`*)
どこんちも、シャンプーの時はこんなになるのね。
シャンプーは嫌いに決まっているから、かわいそうなのだけれど、愛しいわが子は、可愛そうな時にも可愛かったりして、微笑んじゃう・・・私って残酷?・・・よね(。-∀-)ニヒ♪
シャンプーの時、ブルブル震える事ありますよね。
全然大丈夫な時もあるのに・・・どうしてだろう?
メタボ、全然大丈夫よ~。うちは上から見たらもっとポッコリしてるよ。私と一緒に走らなきゃだわ。

投稿: mokomomo | 2008年6月24日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱なのだ! | トップページ | シャンプー Part2 »