« お魚くわえたドラ猫~♪ | トップページ | モデル向き? »

誰のおもちゃ??

最近、目で色々なものを追うようになったミユに妹夫婦からオモチャを借りました

予想していた通り、ミユはいい感じに見てくれたのですが、こちらも予想していた通り、反応していたcatがいました(笑)

それは

P1050341まぎれもなく ランですpunch

2人で仲良くできているからいいのかな、とも思うのですがP1050340_s なんだか、妹のオモチャを横取りしているお兄ちゃんに見えなくもないですよねぇsad

P1050337_s

あまりの反応の良さに壊されては困るので横によけたのですが

P1050344 ランだけが遊ぶ事になってしまいましたsweat01(妹よ、壊されないようにするから許しておくれ!!)

こんな感じです。動画でどうぞsign01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←お兄ちゃんらしからぬ行動のランに‘渇’のポチを!

|

« お魚くわえたドラ猫~♪ | トップページ | モデル向き? »

コメント

プーさんのオモチャかな??と思ったら、
ドコモダケもぶらさがっていましたね~~(笑)。
こういうのは人間の赤ちゃんだけでなく、
ニャンも喜びそうなオモチャかも!!
じゃれて、噛み切って~って楽しそうですものね☆
でも、ランくんがエキサイトしちゃったら大変!!
妹さんには新品のものを返さないといけなくなりますね(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年6月19日 (木) 18時41分

なんていい写真なんでしょう。
特に3枚目!プリントアウトさせて貰っちゃったんですが、よかったでしょうか?

ラン君は、ドコモ茸がお気に入りかな~。
完璧にラン君におもちゃですね~ふふふhappy01

投稿: toko | 2008年6月19日 (木) 20時19分

可愛いー☆
すごくいい写真ですね。
でも、ラン君はミユちゃんを甘噛みしたりとか全然しないのかな?
赤ちゃんてミルクのいい匂いするから、なめたりもしないですか?だとしたら、わきまえててすごいです。

投稿: myutan | 2008年6月19日 (木) 21時17分

ミユちゃんオモチャを、ジーッと見ていますね。 
私も3枚目の写真好きですheart04 
ラン君の反応にも、可愛すぎて笑ってしまいました。 
いまどきのオモチャは色もカラフルですね。 
同じようなオモチャでも、息子達の時は 
天井からつるしたりして、昭和~という感じでした。 

☆クリスピー・ドーナツは、六本木ヒルズにはまだないです。全く別の日に、有楽町のイトシアで並びました。 
東京へ出かけると、色々なお店を見つけるので、 
「並ぼうか?」になってしまいますhappy02

投稿: くろろ | 2008年6月19日 (木) 22時18分

これは、ミユちゃんよりもランちゃんが大はしゃぎですね!
多分、このオモチャの命は短いかも…!?

投稿: みにゃんこ | 2008年6月19日 (木) 23時12分

この系統のおもちゃは、ねこまっしぐらかもね。
お兄ちゃん、妹のおもちゃを取っちゃダメだよ~。

投稿: maam | 2008年6月19日 (木) 23時33分

こんばんは(*^o^*)
ほんと~~~と~~ってもかわいい♪
仲のいい やんちゃなお兄ちゃんを しかりものの
妹が暖かく見守っている(=^m^=)そんな感じですね~
ランくんもミユちゃんのおもちゃには当然 興味あるよね~~

投稿: ムー♪ | 2008年6月19日 (木) 23時36分

た、楽しそうなラン君(笑!!
でも、にゃんこの好きなものも、子供が遊ぶ玩具も
同じって言えば、同じかもしれませんよねー♪
でも、弟の玩具を横取りしている図にも見えないって
・・・あははは!!!けど、なんかほのぼのとした
ツーショットにも見えますよぉ(゚▽゚*)ニパッ♪
ラン君ってば、楽しそうに一生懸命遊んでますねぇ!!

投稿: sei | 2008年6月20日 (金) 01時42分

このおもちゃは反則だよ~
猫心ど真ん中!ですよね~
でもスイッチ入れなくてもラン君が動かしてくれるし、エコかも?
ミユちゃんが主張しだしたら、おもちゃは2人分買わなきゃならないかも知れませんね!

投稿: raipi | 2008年6月20日 (金) 09時18分

可愛いおもちゃね^^
ドコモダケも付いてる~lovely
これは…無傷で返すのは難しいんじゃないかい?
ミユちゃん、ちゃんと目で追ってますね♪

投稿: きなこもち | 2008年6月20日 (金) 10時43分

はじめましてぇ^o^/
ふぐにゃんさんのとこから来ました!
キレイな白猫さんとカワイイ赤ちゃんに
思わずコメントしちゃいましたぁlovely

うちも白猫さんが2にゃんcatcatいて
ただいま(人間の)子作りにがんばっております^^;
子宝に恵まれれば
misarinさんとこと同じような状況になると思います^^

赤ちゃんとラン君のご様子を見に
また遊びに来ますねhappy01

投稿: 三角まあくん | 2008年6月20日 (金) 11時57分

これは絶対catちゃんが反応してしまいますね(爆)
ランくん、お気に召したようで~(笑)誰に貸してくれたんだかcoldsweats01
ランくんの遊んでる様子をミユちゃんが見ている図でしょうか~(笑)

投稿: ブースカママ | 2008年6月20日 (金) 13時15分

可愛い~。二人で遊べるなんて最高だね♪
って、ラン君ばかり楽しんでいるような?(笑)
でも兄妹で一緒に遊ぶって何かすごく良い感じ。
本当に可愛らしいですね。
ホント、その内ふたつ玩具を買わないといけないかもね。
ラン君もミユちゃんも妹さんに感謝だね^^
ラン君、壊さないようにね~♪

投稿: はなまる | 2008年6月20日 (金) 15時43分

あはは~happy01
ラン君、特にドコモダケがお気に入りですね~

ウチでもこれは大活躍でしたよcatface

ラン君、ソファで横になってそばいている姿がかわいいですheart02

それにしても可愛いおもちゃですねbleah
私が遊びたいですshine

投稿: さやか | 2008年6月20日 (金) 17時27分

carouselpony Chocolatさん
ドコモダケは後付けなんです。でも、本体はプーさんもどきだと思います
ランが食いつくのはある程度予想していたのですが、壊されそうな勢いで予想以上の食いつきでした(;・∀・)

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 17時49分

carouselpony tokoさん
そんなに気に入っていただけてうれしいですぅ
親としてはミユの鼻の穴が丸見えなのが微妙ですが…(笑)
ドコモダケは本当はあのおもちゃのものじゃないんですけど、1番のお気に入りになりました~

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 17時51分

carouselpony myutanさん
ありがとうございます!
ミユを産む前は、周りもランがミルクの匂いに近づいてくるんじゃないかと心配していましたが全くないんですよね~
昔は猫の栄養状態が悪かったから、そういう事があったみたいですが、今のにゃんこは栄養状態がいいし、そういうことはないみたいです。噛む事も一切ないし、時々興味を示す時はベビーベッドの上でミユが足をバタバタ動かしている時に遊んでもらっていると思って手が出そうになるくらいかな~

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 17時56分

carouselpony くろろさん
ジーッと見ているだけだったらいいんですが、手も出ちゃってますからね~。いつか、一緒に遊んでくれるとうれしいんですが…
今のオモチャは色々ですね~。海外製のものなんかはもっとカラフルですし。最近は自分の物よりもミユの物の方が色々と目に付いちゃって困ります
クリスピー・ドーナツは、六本木ヒルズにはまだないんですね^^;東京の大学に行っていたので、その頃は新しい施設ができると出かけてましたが、もうすっかり田舎者になっちゃって、悲しいですぅ(´;ω;`)

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時04分

carouselpony みにゃんこさん
ホント、その通りですぅヽ(´Д`;)ノ
壊されないようにしまったり、出したり気をつけてます

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時07分

carouselpony maamさん
まさしくビンゴでしたね~
まだまだお兄ちゃんの自覚が足りないようです

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時08分

carouselpony ムー♪さん
ミユはほんと、しっかり者になりそうですよ~。かなり度胸?があります。ランはいつまでもやんちゃ坊主でしょうからね
ランはジャイアンなので、全て自分がチェックしないと気がすまないんでしょうね!

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時10分

carouselpony セイさん
確かに精神年齢は同じくらいかもしれないですね~
先日1歳10ヶ月の子がウチに遊びにきたんですが、ランのオモチャで遊んでいましたもの
そのうち、2人でオモチャを取り合うのかな?それもまた楽しみですけどね

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時17分

carouselpony raipiさん
そうなんですよね~。予想はしていたのですが、ここまでビンゴに反応するとは思いもしませんでした
我が家は厳しく、2人で仲良く使うように躾しますよ(笑)

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時20分

carouselpony きなこもちさん
ドコモダケは後付けなのですが、ランは1番反応してました。はずせて洗えるから丁度いいのかな?
ミユはちゃんと反応してくれて子供のおもちゃって、うまく作ってあるな~って思います

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時24分

carouselpony 三角まあくんさん
ご来訪ありがとうございます
三角まあくんさんの所も白にゃん2匹なんですね~
猫と赤ちゃんの生活は不安でしたが、今は色々と楽しんでます
赤ちゃんと猫の共生はオススメです♪

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時31分

carouselpony ブーススカママさん
ど真ん中でしたね~
途中からランが横取りしたような図になってしまいましたしね^^;
まさしくその通り!ランの遊んでいる所をミユが見ていました~

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時34分

carouselpony はなまるさん
2人で遊べるようになってくれるのが、親としての希望ですからね~
仲良く遊べるように我が家ではオモチャは1つにするつもりですよ~。取り合いにならなければいいですけどね!

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時38分

carouselpony さやかさん
本来付いているおもちゃではなく、後で付けたドコモダケが1番気に入ってましたぁ!ゴムで伸びるから良かったのかな?
さやかさんちで大活躍?
妹さんや弟さんたちに?それともにゃんず達に??

投稿: misarin | 2008年6月20日 (金) 18時41分

わぁ~素敵な写真が撮れましいたね!!
ミユちゃんとラン君、ほのぼのしていてとてもいい感じ~!!

投稿: mokomomo | 2008年6月21日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚くわえたドラ猫~♪ | トップページ | モデル向き? »