« ふっか~つ!! | トップページ | ボクの弟 »

されるがままに

のんびり更新、と思っていましたが、昨日はちょっと時間ができたので・・・wink

ソフトバンクの新しいCM皆さんは見ましたか?

白猫が井戸端会議japanesetea

どの子も可愛いけど、ランがいたら1番!と思うのは親ばかなんでしょうね

             +++++++++++++

↓の写真、どんな体勢かわかります??

P1040736

わかりづらい方の為に違う角度から・・・

P1040735

実は後ろ足が頭にきてるんですsign03

P1040733 主人が抱っこしてV字バランスの体勢になり、そのまま後ろ足がおでこまできちゃいました

P1040734 こんなことされても嫌がらないランもどうかと思うけどねぇcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ふっか~つ!! | トップページ | ボクの弟 »

コメント

私はまだあのCMをテレビでは見てないんですよぉ。
以前、九州かどこかの地方限定のCMでやってたのを、
YouTubeか何かにUPされていたのを見ていたので、
おそらくそれが全国放送になったのかな~と予想中です(笑)。
ランくん、すごい姿勢になっていますね!!
カラダがやわらかいですね~♪♪

投稿: Chocolat | 2008年6月 4日 (水) 01時21分

私は、ソフトバンクのCM見て、「ランちゃん、この中にいそうだな。」って思いましたよ。
本当に、猫の身体の構造ってどうなっているんでしょうね。
最初の写真見ただけの時は、全然どういう体制なのか分かりませんでした。
まるで、生きたヌイグルミですね。

投稿: みにゃんこ | 2008年6月 4日 (水) 07時56分

最初の写真は手だけ別の物だと思いましたよ!
携帯の画面拭きで猫の手あるじゃない?あれかと…
クネクネフニャフニャなすがままのラン君heart04
たまりませんね~
私的にはピンクの肉球がズキューンlovelyです!
ソフトバンク、白猫会議の影からこっそり覗くトラ猫役、いらないかなぁ~??

投稿: raipi | 2008年6月 4日 (水) 09時34分

見ました、見ました。
白猫ONLYで、なんか嬉しかった~。‘あの子、ラン君!この子ミーミー!”なんて思いながら見ました。

ラン君、‘くたくたぬいぐるみ”状態ですね。ぜんぜん嫌がらないで....かわゆす!

ミーミー!ラン君みたいに、抱っこ好きになってくれーー!

投稿: toko | 2008年6月 4日 (水) 09時35分

おはようございます♪
見ました見ましたよ~  長毛種のしろ(ω゚ェ^ω)ニャン♪ 子
ちゃんばかりでしたね~・・・ほんと、ラン君があの中に
入ったら美ねこだから きわだってたのに・・うちのまお
にゃは 頭のXをヘアカラーしなくっちゃ採用は無理だな
・・・ここはやはりauのオファー待ちって事で納得
ラン君スゴイかっこうですね(*_*)最初見たとき ヘアー
バンド(何ていいましたっけ?)してるのかと思いましたよ
(=^m^=)むふふふ・・・・ぱぱしゃんも遊んでますね(*^o^*)

投稿: ムー♪ | 2008年6月 4日 (水) 10時57分

うえーん。まだそのCM見てないんですよね。
でも楽しみ~。色々な白猫さんがいるのですか?
ミルキーやチロちゃんみたいな子もいるかな^^
ラン君、最初どうなってるの!?って思いましたよ~。
でもすごい可愛い!!(*´ω`*)
されるがままなんていい子ですね。
大吉だったらガブッてます(笑)
しかし、どこのパパさんもやる事一緒ですね(笑)

投稿: はなまる | 2008年6月 4日 (水) 12時36分

cherry Chocolatさん cherry
へぇgawk
九州限定のCMだったんですか?
リリーちゃんもランも井戸端会議に参加できるといいですね~(笑)
こんなにへにゃへにゃになっちゃっていいの?って感じです

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 18時11分

cherry みゃんこさん cherry
是非参加させてもらいたかったですcatface
全身白だからよけいにわかりづらいんだと思いますが、あまりにもくたくたですよね~

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 18時14分

cherry raipiさん cherry
驚いてもらえました~??
ピンクの肉球…。ライアン君は黒でしたっけ?
小太郎もそうだったから、逆にピンク以外の肉球が気になりますぅsweat01
影から見つめると言わずに、参加で是非!!
ってランも参加できてませんけどね~bleah

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 18時20分

cherry tokoさん cherry
白猫ブーム到来になるかしら?
短毛の子もミーミーちゃんの方が全然可愛いですよね~heart04
演技さえできればミーミーちゃんもランも採用してくれるかなぁ(笑)

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 18時25分

あら~ラン君ふにゃふにゃね~^^
(こりゃ!猫のプライドはどこへ行った?!)
まぁ…そんなものは無くてもいいか♪

にゃんこに演技かぁ…難しそうね^^;
でも、そのクネクネ良い感じだけどね☆

白ネコのCM、前からやってるやつかしら。
塀の上で話してるCMかな~。
比べても、ラン君の方が美男子よ♪

投稿: きなこもち | 2008年6月 4日 (水) 20時54分

cherry ムー♪さん cherry
白猫飼ってるとあのCM気になりますよね~
まおにゃちゃん、頭のXがチャームポイントだからそのままで出演OKですよぉ!!
みんなでauからのオファー待ちましょうねnote
男の人の遊び方って違いますよね。色々な遊びが出来ていいのかな?
ヘアバン?確かにそうかも~

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 21時57分

cherry はなまるさん cherry
ミルキーちゃんや、チロちゃんのような子も出てますよ~
白猫好きにはたまらないかもhappy02
この格好、嫌がりそうなのに、全然されるがままでしたよ~
意外とMかも…bleah
男の人特有の遊び方ですよね!

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 22時00分

cherry きなこもちさん cherry
ランには最初から猫だとは思っていないかも~bleah
どちらかというとdogかな?

そうそう、塀の上のヤツ!
北海道では以前からやってたんですか?
YouTubeかなにかでアップされてたってコメントあったんですが、北海道でやってたのかな?
最近全国で放送されるようになって興奮しちゃってますhappy02

投稿: misarin | 2008年6月 4日 (水) 22時04分

まだ、見ていないです~
谷原章介が出ているやつかしら?
それもフルで見てないんですけどweep
私はauですが、ソフトバンクのCMは大好きですheart02
お父さんが犬っていうのが最高ですhappy02

ラン君、されたい放題じゃないですかsign01
抵抗しないんですねeye
そこも、れもんと似ています~note

↓のお返事ですが、母は、子どもが嫌いなのに教育実習に行き、「やっぱり子どもは無理sign03」って思って、採用試験を受けなかったらしいです。
気付くの遅すぎです~gawk

投稿: さやか | 2008年6月 4日 (水) 23時44分

cherry さやかさん cherry
谷原章介のではなく、白にゃんオンリーのタイプがやっているんです!テレビを良く見てないとやていないかもweep
YouTubeでもやっていたいみたいなので、その方が早いかもしれないですね!
この時のランは無抵抗でいたが、気分によってなので、カブリとやられちゃう時もありますよ!れもんちゃんはいつも穏やかなのかな~
お母様、ほんとに天然ですね

投稿: misarin | 2008年6月 5日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっか~つ!! | トップページ | ボクの弟 »