« されるがままに | トップページ | ショッキングゥ~ »

ボクの弟

ねえ、ねえ、ランちゃん

P1050099_sほにゃ?

ほにゃ?じゃなくて、頭にラブちゃんがいるの気付いてる??

P1050100_s 知ってるにゃ!ボクはそんな鈍感じゃないにゃpout

そっかぁ。

こうすれば気が済むのかにゃpunch

P1050112_s_2 がぶ~impact

ご、ごめんよ~sadどんな格好しててもラブちゃんとは仲良しなんだよねcoldsweats02

わかればいいにゃ

はい、すみません。いつまでもラブちゃんとは仲良しでいてくださいねheart04

P1050101_s そんなこと言われなくても分かっているにゃsign01ラブは一生ボクの弟にゃsign03

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←応援のポチお願いします

|

« されるがままに | トップページ | ショッキングゥ~ »

コメント

ランくんとラブちゃんは、と~っても仲良しですね!!
ガブガブしても、ラブちゃんは怒ったりしないし(爆)。
いつまでも兄弟愛を育んでいってくださいね~☆

投稿: Chocolat | 2008年6月 5日 (木) 14時05分

ラブちゃんとの仲が健在でなによりです(*^o^*)
ラブちゃんとミユちゃんの関係も気になります
二人ともかわいい妹が出来て お兄ちゃんです
もんね(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2008年6月 5日 (木) 17時21分

ラン君の愛のガブリ!を耐えるラブちゃんsign01
よ!兄弟愛heart04
でも妹ミユちゃんにはそれダメだよ~wobbly
何だか最近ゴロゴロダラリのラン君が多いように感じるのは気のせい??

投稿: raipi | 2008年6月 5日 (木) 17時24分

ラブちゃんとの愛heart04?が復活したんですね
ガブーのheart02歯、とっても激しそうね。
受け止めるラブちゃんも大変だぁcoldsweats01

↓私まだそのCM見たこと無くて・・。
いつも、何故かdogパパさんの時ばかりなのsad
早く見て見たいわーnote

投稿: ふぐにゃん | 2008年6月 5日 (木) 21時03分

ラブちゃんがsign01
ガブッてされてるぅsign03
そこまでしてアピールしなくてよいのにcoldsweats02
ラブちゃん、痛くなかったかしら?

ラブちゃん、弟分の地位は変わらず良かったです。
イルカさんとラブちゃんの関係も気になります~heart01

投稿: さやか | 2008年6月 5日 (木) 21時06分

ラブちゃんは、お気に入りなんですね。
というか、仲良し!?
でも、犬のヌイグルミだから絵になるけど
うちのノンノンの愛用のヌイグルミはイカなんです。
変ですよね~

投稿: みにゃんこ | 2008年6月 5日 (木) 22時43分

dog Chocolatさん dog
ラブちゃんはランの愛情を嫌がりもせず、受け止めてくれています
兄弟愛着実にはぐくんでいます(笑)

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 00時01分

dog ムー♪さん dog
そう言えば、まだミユとラブちゃんはちゃんと対面してないですねぇ
今度、対面させてみますね♪

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 00時05分

あは~lovelyお鼻にしわをよせてガブ~!Lovely♪
ラン君は、弟と妹がいて楽しいね!そうそう、イルカちゃんもいるから、もっともっと楽しいね。
今日は何して遊ぶのかなァ。。

投稿: toko | 2008年6月 6日 (金) 07時42分

misarinさん、いつもコメントありがとうございます!!
ほんま励みになっとります。。
とりあえず頑張ります。。m(_ _;m)ペコペコ

ランちゃんの「ガブー!」かなり可愛いw
でもそんなに噛んじゃったらラブちゃん痛いのでは?笑
相変わらず好きなんですね~。
モモはぬいぐるみは全く興味ないみたいです。。
↓のランちゃん、すごい格好になってる。プププッ

投稿: きのこ♀ | 2008年6月 6日 (金) 10時54分

ラン君とラブちゃんは本当に仲良しさんでいいな♪
いつ見ても癒されます(*´ω`*)
今日はラブちゃん噛まれてるけれど、これも愛(笑)
ちょっと鼻しわが出ていて良いです♪
我が家のぴんがちゃんとは偽りの関係なので(笑)
ラン君達が本当にまぶしいです。

投稿: はなまる | 2008年6月 6日 (金) 14時11分

うんうん♪それがランちゃんの愛情表現なんだね(汗)
「あのぅ…お二人の関係は…?karaoke
ミユちゃんには優しくしなきゃダメよ~★
そういえば、うちにはぬいぐるみと仲良しな仔が居ないわdespair
あ!タレちゃんは3個位のぬいぐるみと一緒に寝てるんだった^^

投稿: きなこもち | 2008年6月 6日 (金) 15時31分

dog raipiさん dog
ラブちゃんは本当に偉い子です(笑)
愛情表現を間違うと大変ですよねsweat01
お察しのようにランは最近ダラダラしてばかりなんですよぉ
刺激が足りないのかしら?

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時21分

dog ふぐにゃんさん dog
復活しましたよ~
兄弟愛ですけどねhappy01
CM、全国放送じゃないのかなぁ?YouTubeでもしかしたらみれるかも…

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時23分

dog さやかさん dog
激しい愛情ですbleah
きっとラブちゃんは嬉しく思っているはずですぅ
って危ない関係??

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時29分

dog みにゃんこさん dog
ノンノンちゃんはイカさんのぬいぐるみがお気に入りなのね~。可愛い☆どんな子かしら?
ラブちゃんはランのお気に入りというか弟なんです(笑)

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時35分

dogtokoさん dog
鼻シワとせて激しすぎますけどね~sweat01
最近、寂しげな時もあるんですが、これだけの仲間?に囲まれていたら寂しくないかな?

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時38分

dog きのこ♀さん dog
いえいえ。
お忙しいでしょうから無理なさらないでくださいねsign01
モモちゃんはぬいぐるみよりもゴムとかねずみさんかな?
激しい愛にも耐えるラブちゃんはホント偉い子ですwink

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時41分

dog はなまるさん dog
ぴんがちゃんと大ちゃんは偽りの関係なの?
ってマタタビの関係でしたっけ?
そういば、ランはマタタビなしでも、ペロペロガブガブしてますねぇ
鼻しわまだまだ甘かったですね~

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時44分

dog きなこもちさん dog
ランの愛情表現、ミユに同じようにしなければいいのですが(笑)
ランとラブちゃんの関係…。兄弟愛って事でよろしくお願いしま~す
タレちゃんはぬいぐるみと一緒に寝るんですね~。玄関で独りで寂しいのかな??

投稿: misarin | 2008年6月 6日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« されるがままに | トップページ | ショッキングゥ~ »