« お兄ちゃんの真似 | トップページ | 暑いから… »

うちの子記念日♪

今日、7月4日はランのうちの子記念日ですshine

2年前の今日、我が家にやってきました

何度かお話していますが、また思い出を振り返らせてください

     *****************

ランはノラで他の人の所で保護されていて、見に来ない?といわれ、行ったその日に半分押し付けられた感じで我が家にやってきました

200611111957000 この写真は会いに行った時のもの(携帯のなので画像が悪くてすみません)

この頃から警戒心のひとかけらもない子でした

200611112003002こんな可愛い子を置いていけない、っていう感じで勧められるがままもらってきてしまいました

餌もトイレも何もなく、帰ってから急いで揃えた、今になって思うと恐ろしい飼い方をしました。

でも、今となってはあの時断らず、ランが我が家に来てくれて本当によかったと思います

200611112003000

今年はミユが産まれ、家族が増えました。ランには色々とストレスを感じさせてしまっているとは思いますが、これからも家族の一員としてミユと同じく大事にしていきたいと思います

P1050327_sこんなに仲間が増えたにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お兄ちゃんの真似 | トップページ | 暑いから… »

コメント

ランくんの家族記念日おめでとうございます!!
お家に来て、2年になるんですね~~☆
お膝の上の写真を見ていると、我が家のLさんの
小さかった頃を思い出しちゃいましたよぉ(笑)。
ランくんはmisarinさんご一家のお家の子になれて、
とっても幸せだと思いますよぉ♪♪
いつもイキイキとしていて、いい表情ですもの☆
これからも健康でハッピーな毎日を重ねていってくださいね!

投稿: Chocolat | 2008年7月 4日 (金) 18時22分

ラン君かわいいですね~。。。小さくって あどけなくって
そんなラン君も いまやいっちょ前にお兄ちゃんですもの
ね(*´艸`)ムププ   お二人の日々成長される姿を見る
のがたのしみで~~~す(^o^)

投稿: ムー♪ | 2008年7月 4日 (金) 20時25分

今日はポチ逃げ!・・・のはずだったんですけれど
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ラン君ウチの子記念日おめでとう!
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
小さいラン君すごく可愛い!ぬいぐるみみたい。
こんな可愛い子が野良さんだったなんて信じられない。
misarinさんと出会えて本当に良かったね!

投稿: はなまる | 2008年7月 4日 (金) 21時08分

ラン君が家族の一員となった、特別な日なのですね((◎´∀`人☆☆それにしても、なんですか〜無防備に仰向けになっちゃってる姿は〜(〃▽〃)可愛すぎですっっっ!!わ〜、彗星の如くヤッテキタって感じなんですね☆でも、「運命の出会い」に相応しい出会いかただったんじゃないでしょうか〜♪上を見上げてる一枚、瞳がブルーなせいか、France人形のような華麗な雰囲気ぷんぷんですね〜!またまた惚れ直しちゃいそうですっっ☆思わずニンマリしちゃう素敵な写真、ごちそ〜様でしたぁぁ(笑)来年もまた、お祝いさせてくださいねっ!(#^.^#)

投稿: セイ | 2008年7月 4日 (金) 21時43分

えぇーw(☆o◎)wそぉだったのぉ?
同じ日だった?
ラン君sign01うちの仔記念日おめでとうbirthday
膝の上で寝ているラン君可愛いよねーheart04
会いに行って直ぐこんな事されたら、ほっとけないでしょwink
一緒に帰ってくる気持ち分かるなー
ラン君、misarinさんちの仔になれて良かったね
これからもずーっと一緒にお祝いできますように

投稿: ふぐにゃん | 2008年7月 4日 (金) 22時25分

ちびこいランちゃんもとっても可愛いですね♪
もっふもふでお目目クリクリ!!
しかも人懐っこいときたら
これはもう、連れ帰っちゃいますよね(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2008年7月 5日 (土) 08時28分

記念日おめでとう~
ちっこいラン君可愛すぎる!

投稿: maam | 2008年7月 5日 (土) 16時19分

crown  皆様へ crown
お祝いのコメントありがとうございますheart04
実は去年の記事は~なんて見ていたら、大変な事実が…
なんと1日間違っていましたshock
正式には7月3日でした
記事の中でお詫びするのは恥ずかしいのでここで訂正させてください。ごめんなさいbearing

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時07分

crown Chocolatさん
ありがとうございます
リリーちゃんと小さな頃は今よりももっと似てたのかな~
この頃、あまりデジカメで写真を撮っていなくて今更ながら後悔です
ランが我が家に来てくれて私が幸せになれたかな~って思います

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時09分

crown ムー♪さん
寝ている時は天使でしたが、起きている時はやんちゃでてが付けられなかったですけどね~
でも、ホント、今やお兄ちゃんですからね~
私もこれからミユとどんな風になっていくのか楽しみです♪

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時13分

crown はなまるさん
お忙しいのにありがとうございますぅ
その時は何も考えずに引き取ったけど、今思うとランみたいなノラの子っていないですよね。
っていうか、目立つし耳が聞こえないしノラとしては生きていけなかったのかな~と思うと我が家に来てくれてよかった、って思います

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時19分

crown セイさん
ありがとうございます
ランはノラだったのにこんなに無防備な不思議な子でした。
少し前から猫か犬飼いたいな~とは思っていたのですが、突然舞い込んだ話で不思議な縁を感じます
ブルーの瞳の写真、可愛いでしょ?な~んて親ばか炸裂です^^;

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時24分

crown ふぐにゃんさん
去年、どうしたのかなぁ、と思って去年の記事を見てみたら、1日間違ってました~。ボケるにはまだ早いですよね。
でも1日違いには間違いないですよ!
こんなに懐っこい子だったのに、もらい手がなかったみたいです。でも、他の家にもらわれないでよかった~って思います

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時28分

crown neko-nyannkoさん
この頃の写真があまりなくて、後悔してますが、こうやって振り返ると、やっぱりかわいいかったなぁ、と親ばかながらしみじみ思っちゃいます(笑)

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時32分

crown maamさん
ありがとうございます
今や、大きくなりましたからねぇ。
この頃が懐かしいです

投稿: misarin | 2008年7月 5日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃんの真似 | トップページ | 暑いから… »