« 違いの分かる男! | トップページ | のり移っちゃった ?! »

歯がかゆい??

先日、主人がおもちゃのお土産を買ってきてくれましたnote

P1050682某ファーストフードのおまけですcarouselpony

ランがどんな反応するかな~と思って見せてあげると・・・

P1050683 P1050693 P1050690 あ~あsweat01ひどい仕打ちbearing

しかもひどい顔shock

ランって、プラスチックの部分をよく噛むんですよね~smile

何故か奥歯でsign01

実は1番最初の写真も透明の耳の部分に既にランの歯型は付いちゃってますweep

仔猫で歯がかゆいならわかるんですが、どうしてだろう?

みなさんのおうちのにゃんこはこんなに激しく噛んだりします??

  *おまけ*P1050685 どちらにもピントが合っていませんが、ランの激しいカミカミを見つめるミユです



~~お知らせ~~

金曜日から日曜日まで、また実家に行ってきますdash皆様の所への訪問やレスをお休みさせていただきます。更新は予約か携帯からするので、お時間のある方は遊びにきてくださ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 違いの分かる男! | トップページ | のり移っちゃった ?! »

コメント

あらら、ランくんったらあんなに歯型つけちゃって(汗)。
でもね~~、うちのLさんもまったく一緒ですよん♪
見た目だけじゃなくて、こういう共通点もあったなんて☆
プラスチックのものとか、同じく奥歯でガジガジですぅ。
猫じゃらしの棒も、やはり奥歯でガジガジ(爆)。
その顔が、オッサンがつまようじでシーハーしてるみたいで、
かな~りイケてないんですよね~~(涙)。
週末はご実家なんですね!ゆっくりなさってきてくださいね♪
私は仕事がんばりま~~す(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2008年7月18日 (金) 01時03分

うちもよくカミカミしてますよ。
気が付くと、新しいカバンに付いている、皮のストラップなんか葉型が付いています。(-"-;)
習性なのかな~
困りますよね…
実家、マメに帰れていいですね。
私は1年帰ってましぇん。

投稿: みにゃんこ | 2008年7月18日 (金) 08時16分

あ~!って叫んでしまいました。
うちにも同じの、ありますhappy01色も一緒です!
そのうち記事にする予定でした~happy02
私もライアンの反応が見たくて普段あまり買わないハッピーセットをわざわざ買って貰って来たけど、案の定ライアンは全く無視!でした(T_T)
ラン君、カジカジしてくれるだけましだよ~crying
ミユちゃんが背後からジッと見てるの、か~わいい!
とってもいい写真ですねnote
それにしても、ご主人が一人でハッピーセットを注文してるところ、ちょっと見たかったわheart04

投稿: raipi | 2008年7月18日 (金) 08時49分

お久ですーcoldsweats01

カミカミ?タラが得意ですよーhappy01
種類を問わず、何でも良く噛みます
誰も頼みもしないのにcrying
フグは、殆んど噛まないんだけどこの差は何?って思います
ラン君もプラスチックは、噛みたくなるのねぇ
噛みすぎて耳の所が折れないかしらsmile

週末は、ご実家ですか
気をつけて行ってらっしゃーいnote

投稿: ふぐにゃん | 2008年7月18日 (金) 10時49分

一枚目、言われてみるとしっかり歯型が(笑)
鼻しわ寄せてガジガジ噛んでますね~。
ミユちゃんもびっくり?うふふっ(*゜v゜*)
大吉も時々陶器の猫の置物をかんでます。
歯の方が折れそうなのでやめませますが・・・。
何でなのでしょうね~?
ご実家に帰省ですか?いってらっしゃ~い。
良い週末をお過ごしくださいね♪

投稿: はなまる | 2008年7月18日 (金) 12時18分

両耳にシッカリ歯のあとがついてますね~
ラン君は玩具に対する反応 いいですよね。
うちも反応を見たくて、いろいろな玩具を選んでみますが
あまりのってきませんweep
歯に力を入れた時に鼻につけるシワ
可愛いですよね。この表情大好きですnote
カミカミ・ラン君を見つめているミユちゃん
とっても可愛いです!
それにしても今時のファーストフード店のおまけって・・・
完全に時代の波に乗り遅れています(泣)

投稿: くろろ | 2008年7月18日 (金) 13時42分

ラン君、真剣(必死?)だね~(笑)
それを見つめるミユちゃん…(゚m゚*)ププッ♪
こんなに喜ぶなら、旦那様も買って来た甲斐があったね♪

投稿: きなこもち | 2008年7月18日 (金) 14時55分

うちはそんなにはカミカミしないかな?
でも必死になってる顔、ちょっと怖いけど可愛いかも。
ミユちゃんが遠くから見てるのが、すごく可愛い♪
これから一緒に成長していくの、楽しみですね。

投稿: myutan | 2008年7月18日 (金) 22時35分

某ファーストフードってどこかしら?
一番大手ですか?
最近、ファーストフードに行かないから、イマイチ波に乗れていない感じですcoldsweats02

それにしても、ラン君、愛があるゆえにカミカミしてしまうのかしら?
相当、お気に入りですね。
バリバリ噛んだりはしないのですか?

里帰り、ゆっくりなさってくださいね~

投稿: さやか | 2008年7月18日 (金) 23時25分

うちもプラスチックよく噛みます(笑)
今は扇風機の首回すボタン?
にはまっているようで
あれをガジガジ…
何がいいんでしょうね???

投稿: neko-nyannko | 2008年7月19日 (土) 10時46分

あらら、ラン君がっちり歯形が付けちゃってhappy02
ストレス解消になってるんですかねぇ?

うちはカミカミしませんよ。
上の子(ロブ)は紙類の噛み千切りをします。「紙ふぶき」と呼んでますw
下の子(しろみ)はビニールをひたすら舐める
「ビニールてちてち」ですね^^

投稿: 三角まあくん | 2008年7月19日 (土) 17時28分

spade Chocolatさん
リリーちゃんも奥歯でガジガジやるんですね!そんな所まで似るなんて笑っちゃいますね~
爪楊枝をシーハー、確かにオヤジっぽいかも~(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時01分

spade みにゃんこさん
ランは硬いものがいいのか、プラスチック系ばかりで、主人のメガネをよくやられてます
ご実家、あまり帰られてないんですね。東京でしたっけ?
今、仕事もしていないし、主人の休みも少なく帰りも遅いので、家にいても結構暇で…。でも、嫌な顔せずに帰らせてくれるのでありがたいです。

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時06分

spade raipiさん
同じのあるんですね~(´∀`*)ウフフ
ライアン君は無反応でしたかぁ。
ランはとりあえずは反応する事が多いので、買う甲斐もあるかも。
ハッピーセット、確かに男の人が買うの抵抗ありそうですよね~。ランの為なら大丈夫なのかな~

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時09分

spade ふぐにゃんさん
そうですよね~
タラちゃんが大先輩でした^^;
フグちゃんは何もしないんだぁ。何の違いでそうなるのかしら?
今のところ、無事に過ごしてますよ

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時14分

spade はなまるさん
陶器を噛んだら、歯が心配ですよね^^;
プラスチックは適度な柔らかさがいのかしら?と思うほど、頻繁に噛んでます
最近ミユもカミカミが始まってるけど、ランの真似をしてるのかしら?何でもお兄ちゃんの真似しますものね

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時17分

spade くろろさん
そうそう!
色々な反応を見たくて、ダメかも、と思いながらも買っちゃいますよね~。ランはオモチャ系はいいんですが、用品?は使ってくれない事が多いです。
今は雑誌も付録が豪華なのが多いし、そういう時代なんでしょうかね~

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時34分

spade きなこもちさん
かなり必死ですよ~
そこまで本気でガブらなくても!って思います
オモチャも本望かしら?!

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時41分

spade myutanさん
途中で止めたくなるくらい、怖い顔してやってますよ~
ミユがランのやっている事を真似して大きくなっていくのかん~と思うと嬉しいような、悲しいような…

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時44分

spade さやかさん
一番大手のMさんですよ~。
ファーストフード好きなので、新しいのが出る度に食べちゃいます^^;
相当お気に入りというか、被害にあってます。以前、ガムっぽいのを買ったんですが、それには反応してくれませんでした。何が違うのかなぁ

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時54分

spade neko-nyannkoさん
扇風機の後ろのボタンかぁ。壊されちゃったら大変!!
でも、あの出具合とか、大きさとかいい感じかも(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時57分

spade 三角まあくんさん
ストレス解消なんでしょうかねぇ。かなり激しい顔してます
そのこそれぞれの好みがあるんですね~。
ランは紙には一切興味ないですね~。ロブちゃんの作った紙ふぶきで遊びたいかも~

投稿: misarin | 2008年7月21日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いの分かる男! | トップページ | のり移っちゃった ?! »