« 暑いから… | トップページ | ミルキーウェイ »

デカにぼし

先日、毎日大吉!のはなまるさんからブログ1周年記念の企画の参加賞をいただきましたnote

P1050516 可愛い大吉君のポストカードとオヤツとおもちゃheart04

左上のポストカードの『課長 島大吉』はリーマン風の首輪をした窓際課長の大吉君が部下のはなまるさんと色々と繰り広げる私の好きなシリーズですhappy01

そして、左下のポストカードで大ちゃんが食べようとしている大きなニボシがオヤツの中に入っていましたfish

早速ランにあげてみると・・・

P1050519 ブレブレの写真になってしまうほど食いついていますsweat01

P1050522_2

P1050525_4 

躊躇することなく、がっつき、あっという間になくなってしまいましたcoldsweats01

P1050534 ホント、ありがとうございました。引越しをしたのに、住所を伝えておらず、2度手間をさせてしまい、すみませんでしたsad

この通り、ランはとっても喜んで美味しく食べていましたよgood

参加賞の中に入っていたネズミさんとも楽しく遊んだのですが、その動画はまた今度~paper

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 暑いから… | トップページ | ミルキーウェイ »

コメント

暑い中外出しちゃって、ちょぴバテちゃいました(苦笑)。
今日はポチ逃げでごめんなさいですぅ。
明日はゆっくりコメも残させていただきますね☆

投稿: Chocolat | 2008年7月 6日 (日) 18時56分

この大きなニボシ、はなまるさんのところで見ましたよ!
ランちゃん、あっと言う間に食べちゃったんだ~
みんなにプレゼントとは、太っ腹ですね!

投稿: みにゃんこ | 2008年7月 6日 (日) 21時59分

大きな煮干をバリバリ食べる姿は男らしいね~♪
ちゃんとお礼も言えて
ラン君偉いなぁ(*^_^*)

投稿: neko-nyannko | 2008年7月 6日 (日) 22時17分

ラン君、アジの煮干し美味しそうだね。

投稿: maam | 2008年7月 6日 (日) 23時34分

↓のラン君記念日遅れましたがおめでとうございます!
出会えた事に感謝ですね!
赤ちゃんのラン君、そのままストラップにしてぶらさげたいぐらい可愛いです(#^.^#)

↓のび~のラン君、上から撮った写真、一瞬何だかわからなかったです。
無防備に伸び過ぎ~!

そして今日の煮干のラン君。
最初はナニ?ってお顔でクンクンしてるだけかな~と思ったら、いきなりガブリ!ですね!
ちょっと野生の顔かも??

投稿: raipi | 2008年7月 7日 (月) 09時44分

ラン君、どういたしまして♪
ちゃんと挨拶出来るなんて何ていい子なの~!
おばちゃん嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ
煮干、豪快に食べてくれましたね!嬉しい。
差し上げた方、みんな良く食べてくれましたよ~。
ちゃんと食べないのは大吉だけみたい(´・ω・`)
ラン君、食べてくれてありがとうね♪
奇遇にも本日久々に島大吉シリーズです(笑)

投稿: はなまる | 2008年7月 7日 (月) 11時05分

遅くなりましたが、記念日おめでとうございました。 
ミユちゃんにとっては、生まれた時からラン君と一緒の生活。成長と共に“ふたり”のかかわり方も 
また楽しみですね。出会った頃のラン君、可愛い~lovely
きょうは大きな煮干に驚きました。 
ラン君美味しそうにガブリでしたねfish
でも、これが普通ですよね。うちの子は、お魚に興味示さないんですよ。ツナ缶や、ササミの方が好きですcoldsweats02 

投稿: くろろ | 2008年7月 7日 (月) 13時38分

遅くなりましたが、記念日おめでとうございましたshine
ちなみにうちの仔は5日が3歳のお誕生日birthdayでしたheart04
ランくん、煮干がっついてますね~happy01うちの仔もドライフードに入ってるトッピングの煮干食べますよnote
好きなようですheart04
小さいランくん、可愛いです~lovely今も可愛いですよ、もちろんsign01会いに行って、速攻連れて帰ってしまったのわかりますsign03私も保護した場所に見に行って見るだけのつもりが連れて帰ってしまいましたもんcoldsweats01

投稿: ブースカママ | 2008年7月 7日 (月) 14時13分

尾頭つきですね~。
男っぽい食べっぷり、惚れ惚れしますー。
↓小さいラン君、かわいいね~!
出会い記念、おめでとうございます。

投稿: toko | 2008年7月 7日 (月) 16時00分

fish Chocolatさん
ありがとうございます
今日も蒸し蒸ししているし、無理なさらず、ゆっくり体休めて下さいね

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時00分

fish みにゃんこさん
ええ、そうなんですぅ。
はなまるさん太っ腹です!!
写真が追いつかない位早かったです

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時03分

fish neko-nyannkoさん
お、男らしいなんて、初めて言われたかも!
ラン、喜んでますよ~!!

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時04分

fish maamさん
これ、アジなんですね^^;
ニボシ、っていうのだけで、何だか気にしてなかったです
美味しそうに食いついてましたよ~~

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時07分

fish raipiさん
ありがとうございます!
ぬいぐるみにしておきたいくらい可愛かったですよ←親ばかでスミマセン(笑)
伸びてるラン、私も初めて見た時は目を疑っちゃいました。こんな格好アリ?!って
野性的かぁ。こういう時は理性もなく、ガブリンチョしちゃいますからねぇ

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時11分

fish はなまるさん
ホント、ありがとうございましたぁ!!
ランは、待つことも出来ない位、食いついてましたよ♪
3口くらいでなくなっちゃったし。
あともう1匹も、すぐになくなっちゃいました

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時15分

fish くろろさん
ありがとうございます
ホント、ミユにとっては生まれた時からいるお兄ちゃんですからね。成人式も一緒にお祝いできたらいいな、と願っています
このニボシ、ちゃんとペット用なようです。
ガツガツしすぎちゃって、もっと上品に食べて欲しかったんですが…。
ロッキー君はお魚に反応しないんですねぇ。何が違うんでしょうか?

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時19分

fish ブースカママさん
ありがとうございます
そして、シュガーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
シュガーちゃんも、ノラちゃんだったんですね。シュガーちゃんもブースカママさんに出会えてよかったぁ。なかなか、見に行ってそのまま残していくって出来ないですよね

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時23分

fish tokoさん
ありがとうございます
尾頭付きで、お祝いが出来たような…(笑)
ちびっ子ランにもう1度会いたいなぁって時々思います

投稿: misarin | 2008年7月 7日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いから… | トップページ | ミルキーウェイ »