« うちの子記念日♪ | トップページ | デカにぼし »

暑いから…

皆様、昨日はお祝いのお言葉ありがとうございますheart04

色々とありましたが(笑)また1年元気良く楽しく過ごしていけたらいいな、と思います

   ~*~*~*~*~*~*~*~*

連日連夜暑い日が続いていますが、ここにも暑さで伸びてるcat

P1050538

暑くなると、テーブルの上が気持ち良いらしく、毎年、夏になるとこの体勢を見る事ができますscissors

そして、今年は昨日が初sign03

P1050543 この伸びた後ろ足に萌え~~~happy02

P1050542 体をここまで伸ばさなきゃ冷えないのかいつも不思議に思います

普段、家族だけの時はいいのですが、お客さんが来ている時も関係のないランは、暑い時こんな風に伸びちゃいます。そんな時は躾がなってないみたいで恥ずかしいwobbly

P1050540

躾も何もお猫様にとっては関係なかったですねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« うちの子記念日♪ | トップページ | デカにぼし »

コメント

のびのびランくん、白うなぎですね(爆)。
我が家のNさんも、小さい頃はランくんと同じように、
手足もびよ~んとまっすぐ伸ばしていたのですが、
おとにゃになっちゃってからは、見なくなりました(汗)。
子供の頃は毛も更に短かったし、細長くて
リアル猫うなぎって感じだったのですがね~(苦笑)。

テーブル、透明ガラスなんですよね!!
ガラスの下からランくんを見上げるように撮ると、
どんな写真になるのか興味ありま~す☆
私、そういう写真が撮りたくて、
透明ガラスのテーブルがほしいと思うくらいで(爆)。
もし撮影できそうだったら、misarinさんも
ぜひぜひガラス越しのランくを撮ってみてくださ~い♪

投稿: Chocolat | 2008年7月 5日 (土) 20時02分

昨日は、急いでいたのでコメント残さず、ポチだけして帰りました。
ごめんなさいね。(≧≦)
まずは、ランちゃん2周年記念おめでとう!
misarinさん家の子になって、良かったですね。
この寛いだ姿、どんなに安心して生活しているか分かりますね。
子猫の時の姿、最初のころの記事を読んだときにも拝見しましたが、
こんなに可愛く子、置いて帰れませんよね。
連れて帰って正解!
テーブルの上に乗ってしまうのは、どうしようもないですよね~
うちも同じですよ。

投稿: みにゃんこ | 2008年7月 5日 (土) 22時31分

今年は伸びるのが早いような気がしてます。
ラン君もかな~?今年はもしかして暑い?
それにしてもいっぱいいっぱいに伸びていますね。
この後ろ足と尻尾が可愛い~~~(*´▽`*)
私の後ろで大吉はお腹出して口開けて寝てます^^;

あ、参加賞無事届いたようで良かったです^^
紹介してくれるのは大歓迎ですが
しょぼいから恥かしい~(笑)煮干、反応したかな~♪

投稿: はなまる | 2008年7月 6日 (日) 13時11分

きゃーcrying昨日来れなくてゴメンニャサイ(泣)
改めて、2年目記念日おめでとう~☆
(^0^)∠※PAN!。.:*:
小さいランちゃん…懐かしくて可愛いね♪
うちも、毎回拾って来てから哺乳瓶やミルクを買いに走ってましたよ^^

今日はこちらも31度で超暑いですcoldsweats02
ランちゃんは白いから涼しげね~。
ガラスでお腹を冷やしてるのかな?後ろ足が
可愛いわぁ^^

投稿: きなこもち | 2008年7月 6日 (日) 13時48分

beer Chocolatさん
白うなぎかぁ。なるほどぉ!
ノア君も昔はうなぎさんになってたのね~。大人になってからは、って事はランはまだ童心のままなんでしょうね 
ガラス越しの写真、今まであまり撮ったことないんですが、今度挑戦してみますね!ただ、胴体だけの時だと、もじゃもじゃなだけ?色々撮って見て、今度アップしてみま~す!!

投稿: misarin | 2008年7月 6日 (日) 18時20分

beer みにゃんこさん
いえいえ、お忙しいのにわざわざありがとうございました
この体勢、安心しているというか、猫としては無防備すぎていいのかなぁとかなり心配になりますよぉ
猫にとってテーブルの上は居心地のいい場所なのかしら?意外と目立ちたがり屋なのかな、って思います

投稿: misarin | 2008年7月 6日 (日) 18時23分

beer はなまるさん
今年は猛暑になるのかしら?猫にとっても人間にとっても辛い夏だとイやですね><
お腹出して口開けて・・・ってどこのオヤジかしら(笑)
ランの寝方もどこのトド、って感じですけど~
参加賞、全然しょぼくなんてないですよ~。ありがとうございました

投稿: misarin | 2008年7月 6日 (日) 18時26分

beer きなこもちさん
いえいえ、ありがとうございます♪
拾ってきたなら仕方ないですけどねぇ。あまりにも無計画で^^;
ま、勢いもたまには必要という事で…
北海道で31度!?冬は-25度にもなるし、寒暖の差?が激しすぎ!!
きなこもちさんちはエアコンありますか?昔(10年程前)、夏に北海道に行った時は食堂にエアコンがなく、ウチワを渡されました^^;その年は例年よりも暑く、普段だったらいらないんだよ、と言われましたが…
ラン、色は涼しげですが、毛が長いので暑苦しいですよ~。お腹を出したり、冷やしたり色々と忙しいです

投稿: misarin | 2008年7月 6日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日♪ | トップページ | デカにぼし »