« 姪っ子と | トップページ | 爆発寸前!? »

怒ってるにゃ!

P1050510_s みなさん、こんにちはnote

ボク、ランですcat

昨日はママがボクの恥ずかしい所をみなさんに言ってしまってボクはちょっぴり怒ってますimpact

P1050513 ママたちがボクを置いて出かけたから怒っただけなのに、甘えん坊だなんてsign03

ボクはもうお兄ちゃんだから、そんなに甘えないにゃpout ←ウソウソ

P1050514 そう言えば、昨日、ミユが寝返りが出来たみたいにゃshine

ボクは寝てて気付かなかったけど、ママとパパが大騒ぎしていましたup

たかが、寝返りで大騒ぎしすぎにゃ

ミユはずっと首を起こしていられないのに得意になって何度も寝返りするから、途中で苦しくなって泣いて、ママがずっとつきっきりsweat01

しかも、ママ、ビデオで撮った寝返りの瞬間をみなさんに見てもらおうとパソコンに取り込もうとしているけど、出来ないみたい。普段からボクの事デジカメばかりで、あんまりビデオで撮ってくれないからそういう事になるにゃ

だから今日はママに遊んでもらえてないangry

P1050508_s これからミユに手がかかるとボクの遊ぶ時間が少なくなっちゃうのかにゃぁsweat02

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 姪っ子と | トップページ | 爆発寸前!? »

コメント

今日はお月さまの痛みがピークなの(涙)。
高速ポチ逃げになっちゃって、ごめんなさ~い!!
横になってラクな姿勢になりつつ、
ケータイから記事を拝見したいと思います(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年7月10日 (木) 19時42分

ラン君、複雑な心境ですね~。
お兄ちゃんでも、やっぱりママに遊んでもらいたいよね!
でも、ママは忙しいから我慢我慢。

ミユちゃん、スクスクの成長...私も嬉しいです。
寝返りの瞬間を撮れたなんて、見たいですーー!

投稿: toko | 2008年7月10日 (木) 20時19分

ラン君 ちょっぴり寂しそうなお顔に見えますが しようが
にゃいですにゃ~~・・・お兄ちゃんになるって そおいう
事なのだーー。。今までmisarinさんの愛情を独り占め
出来てたから よけいに寂しいかもですね。。。
ミユちゃん順調に成長されてて安心ですね~~(*^o^*)
ハイハイするようになったら ますます目が離せなくなる
でしょう。ランくんますます寂しくなるかも(ω゚ェ^ω)ニャン♪  
我慢できるかな~~???

投稿: ムー♪ | 2008年7月10日 (木) 20時36分

ランくんの事、ちゃんとわかってあげてるから大丈夫♪
ミユちゃん寝返りおめでとう☆
初めての寝返りって、感動ですよね。でも私、下の子の寝返り全然覚えてないのです。
上の子の時は大騒ぎで感動してたのに。
姪っ子ちゃんにも優しくて、ランくんて偉いですね。

投稿: myutan | 2008年7月10日 (木) 22時02分

ミユちゃん、寝返りうてるようになったんですね。
おめでとう!!
(^-^)//""パチパチ
そうですよね。
これから、ミユちゃんが動き回るようになると、
misarinさんも目が離せなくて、大変になりますね。
ランちゃん、お兄ちゃんとして見守ってあげてね!

投稿: みにゃんこ | 2008年7月10日 (木) 22時21分

ミユちゃん、寝返りができたのですね~
これからどんどん いろいろな事が出来るようになって
日々の成長が楽しみですねnotes
ラン君も長いお留守番偉かったです。
姪っ子さんとのツーショットもとても可愛かったですよ。
しばらく寂しい思いをするかも知れないけれど、
ミユちゃんと今よりもっ~と楽しく遊べる日が来るから
それまで我慢かも~happy01
それにしても、今の子育ては昔と違いすぎて驚きました。
もうバァバは、口出しできません(笑)

投稿: くろろ | 2008年7月10日 (木) 22時35分

あはは~
何だか拗ねている猫さんがいますねhappy02
笑ってはいけないですけどsign03

ミユちゃん寝返りができたんですねscissors
見たいです!

是非、頑張って取り込んでください!
私は動画の再生さえできないですけど(爆)
説明書みたいなのに、やり方が書いてあるんですけど、またでいいや~ってなってしまいますcoldsweats02

お忙しいと思いますが、また、シャカシャカ鳴る猫じゃらしで遊んであげてくださいね~heart02

投稿: さやか | 2008年7月11日 (金) 00時39分

ミユちゃん寝返りおめでと~!
是非見たいけど、ラン君がすねてるから我慢するわ~
ビデオ編集はちょっと置いといて…ラン君と遊んであげてね~happy01
それにしてもラン君、すっかりお兄ちゃん振りが板についてきましたね!

投稿: raipi | 2008年7月11日 (金) 09時00分

ミユちゃんの寝返り~heart01
見たいけど…ゆっくりでいいのよ~^^
ランちゃん寂しがってるもの☆
みんなでママを独り占めしたいから大変だぁ。
misarinさん、頑張ってねsign01

投稿: きなこもち | 2008年7月11日 (金) 15時53分

お兄ちゃんは辛いね~。
ユミちゃんの寝返り動画見れるかな~。

投稿: maam | 2008年7月11日 (金) 16時18分

chick 皆様へ
いつもありがとうございます
今日はまとめレスですみません

寝返りの瞬間、と書き込んだのですが、2回目の瞬間です^^;まぎらわしくてすみません
ちょっと調べたら、4ヶ月になるまえに寝返りできるのは全体の17%だそうで、おお~成長が早い!と親ばか炸裂です。その子それぞれのペースがあるとわかりつつも、ちょっとでも早いと嬉しくなってしまいます。でも、嬉しい反面、目が離せなくなっているので、それはそれで大変だなぁ、とわがままな母親です

ランですが、昨日の晩は私の上で寝てました(´-ω-`)やっぱり寂しかったのかなぁ。ランの愛情の重さを感じつつ暑さに耐えながら寝た一晩でした。

投稿: misarin | 2008年7月11日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子と | トップページ | 爆発寸前!? »