« ランの要望 | トップページ | やられたぁ »

猫の置物

更新、やっぱり毎日は大変になってきました~sweat01

ミユが最近、寝返りだけでなく、お尻を持ち上げてズリズリ前進するようになってきて、寝ている時以外は目が離せませんwobblyしかも寝ている時間が減ってきましたしね~

1日おき位がレスも出来て、皆さんの所への訪問もでき、負担がなさそうなので、そんな感じのペースにしていきたいな~と思っています。

  ********************

また、実家での事です

ランがいないぞ~と思って色々探してみたら・・・

P1050727こんな所にいましたdash

ちょっと暗いのでフラッシュflairを使うとP1050725 こんな感じnote

まるで猫の置物ですcat

床の間にあがるなんて、偉くなったものです。でも、ボクを見て~って訴えているような気がしなくもないような・・・

 ****おまけ****

昨日の1シーンです

P1050751s

モテモテで困っちゃいますwink

   *********************

猫友の毎日大吉!のはなまるさんの所に仔猫が保護されていて、里親さんを募集しています。

8e144efe シャム系の2ヶ月くらいの可愛い女の子です。是非幸せになって欲しいです。福岡県近郊の方で興味のある方は是非こちらまで! 

    *********************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ランの要望 | トップページ | やられたぁ »

コメント

お久し振りデーーーース∩`・◇・)
毎日の更新って、頑張るぞぉぉ!!!て気合入れてやら
ないと難しいですよね(;^_^A
でも、「2人」の子育てに内容の濃いブログ更新に、本当
お疲れ様ですよ~毎日暑いですから、ご自愛くださいね
~♪

それにしても、凄いマッチしてるじゃないですかぁぁ!
和洋折衷な感じで(笑。
しかも、これまたニャイスな場所(はじっこ)で綺麗に
寛がれておりますねぇ~(*´∇`*)
ご立派な掛け軸に壷、そして綺麗なお花にも負けない
美しさのrannrann君、す・て・きー♪こんな猫の置物があったら絶対に買っちゃうんだからぁhappy02

投稿: sei | 2008年7月23日 (水) 13時44分

お尻をあげてズリズリ(?)
それは目が離せないですね~
頭もズリズリして、剥げないですか?
ウチの弟は小さな時少し薄くなっていました。

ウチでもミケコちゃんが、起きている時間が長くなり、かといって、キャリーで寝ないと心配なので、ミケコちゃんが眠くなるまで猫部屋を出られませんでした。

ラン君が和猫っぽいと合いますが、洋猫っぽいので、異文化な感じで良いですね。
私、異文化の融合が大好きなんですhappy02

ミユちゃん、髪の毛を留めていますね~
かわいいhappy01

投稿: さやか | 2008年7月23日 (水) 16時25分

ミユちゃん、可愛い~heart04
だんだん表情が女の子っぽくなってきましたね~
子供の成長は早くてビックリです!
ラン君はやっぱりママがミユちゃん抱っこしてると妬いちゃうのかな?(~_~)
床の間のラン君happy01
彼的にはほんとは真ん中の壺の位地に座りたいのでは??

私もこの暑さと夏休みの忙しさから更新できず…です(T_T)
でものんびりペースもまたいいですよ~note

投稿: raipi | 2008年7月23日 (水) 16時50分

毎日更新は大変よね(´_`illi)
一日置きでもスゴイよぉ☆

床の間のランちゃん。絵になってるわ~♪
本当に白猫さんって高貴な雰囲気がするよね。
ミユちゃんはどんどん表情が豊かになってる^^
暑いのにモテモテは大変ですね(^m^ )

投稿: きなこもち | 2008年7月23日 (水) 17時30分

仕事はだいぶ片付いたのですが、ぷちアクシデント発生!!
にゃんこトイレが壊れちゃって、今から分解修理です(涙)。
高速ポチ逃げで本当にごめんなさいっ(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2008年7月23日 (水) 19時20分

まったり更新良いですよーnote
自分の生活に無理のないペースで良いと思いますよ~

ラン君、すっかり床の間の置物と化していますねぇ(*≧m≦*)プッ
高さが右上がりになってる、狙ったのかな?プッ(= ̄w ̄)

ミユちゃん大きくなりましたね。可愛いheart04
ラン君も少しでもママとくっ付いていたいって感じね。
モテモテで良いわねhappy01

投稿: ふぐにゃん | 2008年7月23日 (水) 21時46分

ランちゃんは、人懐っこいんですね。
小さい子供も平気なんて、羨ましいです。
床の間に飾っておきたいほど、美猫ですしね~
更新は、無理のない頻度が一番ですよね。
それが長く続けるコツ!
私も働くようになって、ちょっと厳しい日が増えました。

投稿: みにゃんこ | 2008年7月23日 (水) 22時03分

まあ!ステキな床の間に、こりゃまたステキな置物が....(=^・・^=)
存在アピールの効果バツグンですね~うふふ....!

そしてそして,,,,なんてほのめかしい3ショット!
み~んな大切な家族!という感じで心がポッカポカになりましたー。


投稿: toko | 2008年7月24日 (木) 08時42分

ミユちゃん、どんどん活発になってきたのですね。
ホンと目が離せませんね~。
寝てくれると「やれやれ・・」ではないですか?happy01
表情も仕草も、日を追うごとに豊かに可愛くなって
成長が楽しみですネ♪
ラン君の置物 素敵です。shine
ラン君が加わった事で、華やいだ感じがします。
最後のお写真いいなぁ~heart04
いい雰囲気です.。o○

投稿: くろろ | 2008年7月24日 (木) 12時28分

sun seiさん
ホント、気合がないとなかなか続けられないですよね~。性格的に自分に厳しくいかないと怠けていっちゃうタイプなので、ダルダルにならいように頑張ります
そうそう、和洋折衷ですね~
左右対称にうまく座っているし♪
こんな置物買ってくれますか?製品として考えようかしらん♪

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 13時54分

sun さやかさん
ミユ、後ろとかハゲてますよ~(´∀`*)ウフフ
髪の毛が多いので上から隠せるんですが(笑)
前髪は長くなって鬱陶しそうだったので、最近はあげちゃってます
ミケ子ちゃんも目が離せなかったのですね~。 
ミユも、気付くと頭がマットから落ちていたりするので、目が離せません><
ランは和猫の要素、全然ないですからね~
異文化の融合かぁ。まったくその通りですね!!

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 14時01分

sun raipiさん
赤ちゃんは本当に成長が早くてびっくりですね~
ランは冷たい目で時々私達の事を見ているので、妬いているんだと思います

夏休みに入るとお子さん達がいらっしゃるから忙しいですよね~。ある程度、自分に目標を作っていないとどんどん怠けるタイプなので、とりあえず、1日おきに頑張ります

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 14時33分

おお~。活発になってきましたね♪
これからは目が離せませんねぇ。
何だか表情も豊かになってきて
とっても可愛いですね♪ミユちゃん♪
ラン君も一緒に寄り添ってmisarin母さんは
モテモテで羨ましい~。
ラン君の置物。欲しい!!!!
和洋折衷な感じですが、何故かマッチしてます♪

投稿: はなまる | 2008年7月24日 (木) 14時34分

ズリズリ前進?!
うひゃ~赤ちゃんの成長って早いんだな~
たしかにミユちゃん、ちょっと大きくなったような。。
更新はまったり自分ペースでいいと思いますよ~
そのほうが自分も楽しめるしw
私は今は絶対毎日は無理だなぁ。。汗

あはは!ほんとに置物になってるますね!
これ部屋が暗かったらマジで見落としそうだわ。笑

投稿: きのこ♀ | 2008年7月24日 (木) 14時38分

sun きなこもちさん
仕事もせずに1日中家にいますからね~
これくらいしか、世の中とつながってるってないので(笑)サボらず頑張ってみます
ランは高貴なイメージと違ってるんですけど、写真だけでみるとそう見えるのかな~。

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 14時38分

sun Chocolatさん
ありがとうございます
分解修理は無事直りましたか~?忙しいときにそういうアクシデントとか起こるんですよねぇ

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 14時41分

sun ふぐにゃんさん
まったり更新で頑張りますよ~
1日おきにしたら、精神的にも楽になりました!
床の間にいたら、見てくれる!って思ったのかな、って思います。私に寄りかかったり、甘えん坊は変わらないですね

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 22時28分

sun みにゃんこさん
ランは人懐っこいですが、子供はこれでも苦手なんですよ
子供よりも私の近くにいたい、ってことかしら(笑)
働きながら毎日の更新って大変ですよね。
みにゃんこさんもご無理のないように~!

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 22時32分

sun tokoさん
無意識にここならアピールできるってわかるのかしら?
なかなか、こんな風にくっつくってないし、偶然にも主人が休みだったので、撮ってもらっちゃいました。私的にも嬉しい3ショットです

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 22時36分

sun くろろさん
成長が早いみたいで、嬉しいやら、困ったやらって感じです。寝るときもグズグズになることが多くて寝てくれるとホント、『やれやれ』って思います
最後の写真は母の特権って事かしら(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 23時31分

sun はなまるさん
色々と表情が出てきてうれしい反面目が離せないというか、離させてくれなくて困ってます。相手してればご機嫌なのに、放っておくと怒りますからね!
この3ショットはとっても嬉しかったですよ~。ランはこれで満足なのかしら?とも思いましたけどねぇ

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 23時43分

sun きのこ♀さん
ミユはちょっと人より早いかも。まさかもうズリズリ前進できるとは思ってもいませんでしたもの。
更新、1日おきにしたら気持ち的にも楽になりました。何事にも余裕が必要ですよね。きのこ♀さんもお仕事大変だから体壊しちゃいますよね
ランの置物、マッチしすぎて見落としそうでしたよ(汗)

投稿: misarin | 2008年7月24日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランの要望 | トップページ | やられたぁ »