« のり移っちゃった ?! | トップページ | 猫の置物 »

ランの要望

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調崩したりしていませんか?

ご存知のように週末実家に帰っていた私達ですが、お陰さまでのんびりとしてくることができましたよ~

と言っても、用事もあったり、買い物に出かけたりとバタバタとした帰省だったんですけどねcoldsweats01

そして、ランも楽しんできましたよnote

P1050738↑ランのキズ防止でマットをひいてますdespair

P1050737 この日はトカゲが現れてくれました

実家の庭にはインコの餌を撒いているので、すずめchickも頻繁にきてくれます

P1050736s 見て楽しむだけだったらいいけど、万が一、って事もあるしねぇ

とりあえず、今のアパートでは無理だから実家で我慢してね

P1050735

はいはい、ケチだろうと、なんだろうと出来ないものはできないですbearing

遊び相手が私達しかいないし、お外に遊び相手(笑)が来てくれるのもいいことなんですが、網戸を開けようとしてしまったりするのでなかなか難しいですね

   *********************

猫友の毎日大吉!のはなまるさんの所に仔猫が保護されていて、里親さんを募集しています。

8e144efe シャム系の2ヶ月くらいの可愛い女の子です。是非幸せになって欲しいです。福岡県近郊の方で興味のある方は是非こちらまで! 

    *********************

tulip実家に行っていた間のレスをボチボチ書き込むので覗いてみてくださ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←この仔が幸せになりますように!応援のポチお願いします

|

« のり移っちゃった ?! | トップページ | 猫の置物 »

コメント

ランちゃんは、相変わらず綺麗ですね。(*^▽^*)スキ
うちも、デッキにトカゲが来るので楽しいみたいですよ。
私も網戸を破りそうで恐かったので、簡易的なロックを着けています。
うちもスズメがきたら、興奮するんだろうな。

投稿: みにゃんこ | 2008年7月21日 (月) 21時48分

オーバーヒートで頭痛しちゃって(涙)。
連日ポチ逃げ状態で本当にごめんなさいなの。

投稿: Chocolat | 2008年7月21日 (月) 22時27分

coldsweats01若干夏ばて気味です。
旅行が影響しているかは分かりませんが、食欲がありません。
エジプトで45℃を経験して、「今年の夏は乗り越えられる!」と思いましたが、そうでもありませんでした
湿度が違いますから・・・

ラン君、何だか、リクエストしていますね。
鳥さんが好きなんですね!

里親募集していますね。
ウチのジャムの小さな時に似ています。
かわいい☆
このタイプのシャムって可愛いですよねheart02
私からしたら、みんな可愛いんですけどねhappy02
素敵なご縁がありますようにbud

投稿: さやか | 2008年7月21日 (月) 23時43分

若干夏ばて気味です。
旅行が影響しているかは分かりませんが、食欲がありません。
エジプトで45℃を経験して、「今年の夏は乗り越えられる!」と思いましたが、そうでもありませんでした
湿度が違いますから・・・

ラン君、何だか、リクエストしていますね。
鳥さんが好きなんですね!

里親募集していますね。
ウチのジャムの小さな時に似ています。
かわいい☆
このタイプのシャムって可愛いですよねheart02
私からしたら、みんな可愛いんですけどねhappy02
素敵なご縁がありますようにbud

投稿: さやか | 2008年7月21日 (月) 23時44分

毎日暑いですね~(=^‥^A フキフキ・・・
皆さん大丈夫ですか?

そうよね。お庭に雀が来たら、きっと網戸が被害に遭いそう(汗)

シャムMIXですね…うっ可愛いsweat01
どうか良いご縁がありますように…。

投稿: きなこもち | 2008年7月22日 (火) 00時32分

うちは良くスズメがやってくるのでライアンは毎日ビクビクしてます(-_-;)
↓の般若のラン君!ナニナニ?どうなってるの?

シャムミックスにめちゃめちゃ興味がある私…
いい出会いがあるといいですね!

投稿: raipi | 2008年7月22日 (火) 09時24分

ラン君スズメさんウォッチングだけでなく
トカゲさんも遊びに来たのねぇ~。
ウチは撒いてないのに前が開き地で良く来るので
大吉がパトロールに忙しそうです。
ラン君は実家に帰るお楽しみが出来て良かったね。

リンクありがとうございます!
里親募集って思っていた以上に大変なんで
心強いです!本当にありがとうございます。

投稿: はなまる | 2008年7月22日 (火) 11時19分

おかえりなさ~いhappy01
実家でのんびりできてよかったですね♪
ランくんもかなりのんびりできた様子^^
実家にはたくさんお友達がいて楽しそうです^^
(うしろ姿がしろみにそっくり…)

ミユちゃんがもう少し大きくなったら
最高の遊び相手になるんじゃないですか?
ランくん、それまでもう少しの辛抱ですね^^

里親募集の猫さん かわいい~lovely
わたしも福岡なので知り合いにあたってみます。
はなまるさんに連絡してブログにもリンク貼りますね。

投稿: 三角まあくん | 2008年7月22日 (火) 13時11分

お久しぶりで~す♪
自宅に戻ってきて、だっこ攻撃の毎日を過ごしてました☆
ランちゃんてばママに「ケチ」だなんて(笑)!
「できないものはできないの!」って
すっごくママらしい発言ですね☆
そうそう、すずめさんは万が一、、、って考えると、
簡単に近寄らせられませんよね!
実家に遊びにくる野良ちゃんは
スズメさんをオモチャにしてましたから~w(*゚▽゚*)w
完全な家猫さんだって
きっといざとなれば狩猟本能が呼び覚まされるのでしょうね!

投稿: リー☆ | 2008年7月22日 (火) 15時13分

なーるほど、庭に鳥餌を撒くって、良いアイデアですねー。
でも、やっぱりラン君も網戸もキケンだわ~。
良い刺激なんですけどねー。....残念。。


投稿: toko | 2008年7月22日 (火) 17時01分

chick  みにゃんこさん
ウチも網戸に簡易ロック付けているんですが、それでもガジガジ・・・。なので網戸が一部切れちゃったりしてかな~り危険なんです
ランは実家ではインコ飼っているのでそれだけでも大興奮なんですけどね~

投稿: misarin | 2008年7月22日 (火) 21時25分

chick Chocolatさん
いつもありがとうございます
体調悪い時はご無理なさらないでくださいね~

投稿: misarin | 2008年7月22日 (火) 22時15分

chick さやかさん
日本の湿気は異常ですよね~
冷たいものを飲みすぎないで、早く治るといいですね。
時々、夏バテでやせるのが嬉しかったりしちゃいますが…(笑)
野生の血が強いのか、鳥さんや虫さんが大好きなんです。
里親募集の子、幸せになって欲しいです。

投稿: misarin | 2008年7月22日 (火) 22時19分

chick きなこもちさん
きなこもちさんのところはどうですか~
北海道は冬は寒いし、夏は同じくらい暑いし大変ですよね
アパートの網戸、既に切られちゃってる所があるし、かなり危険なんですよねぇ
シャム系、というか、シャムの子、きなこもちさんは縁がありますよねぇ。この子もどなたかと縁があって、幸せになってくれるといいな~

投稿: misarin | 2008年7月22日 (火) 22時28分

chick raipiさん
ライアン君はすずめが怖いんですか?!可愛い~☆
燕さんなら大丈夫ですよね♪
般若顔、自然に出来てたんですよ~。不思議です
シャムMIXの子は成長と共にどうなるのか楽しみですよね~。

投稿: misarin | 2008年7月23日 (水) 00時23分

chick はなまるさん
実家はスズメやハト、トカゲ、虫等々、色々見れるので飽きないみたいですよ~。インコもいますしね
里親探し、大変ですが、頑張ってくださいね。これくらいしかご協力できませんが、チビちゃんが幸せになれるように祈ってます

投稿: misarin | 2008年7月23日 (水) 00時25分

chick 三角まあくんさん
ただいまぁ~
実家はパトロールするところが多いし、階段の上り下りもあるので、かなり楽しそうです。隣には公園もありますしね~
後ろ姿、しろみちゃんにそっくりですか?首周りとかかしら~?
リンクの件、ありがとうございます。いいご縁が見つかるといいな、と思います

投稿: misarin | 2008年7月23日 (水) 10時06分

chick リー☆さん
りゅうのすけ君、抱っこ好きなんですねぇ。ウチは抱っこはあまり要求しないので、助かるんですが、色々と大変ですよね。暑いし、体調崩さないように気をつけてくださいね
リー☆さんちご実家でノラちゃん、スズメをおもちゃにしていたんですねぇ。可哀相…。ノラちゃんにも罪はないんですけどね。
そんな事が起きては大変ですから、やっぱりできないものはできないですね(笑)

投稿: misarin | 2008年7月23日 (水) 10時10分

chick tokoさん
実家は飼ってるインコの掃除のついでに、餌の交換の時に残った餌を撒いているんです。
ランにとってはいいお子守相手になるんですが、万が一、って事を考えると難しいんですよね~

投稿: misarin | 2008年7月23日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のり移っちゃった ?! | トップページ | 猫の置物 »