« ごめんよ~~~ | トップページ | お兄ちゃんの真似 »

抗議?

いつものようにパソコンに向かっていると、どこからともなくランが・・・

どうするのかな~~と見ているとP1050487 *今日の写真はピンボケが多いです。ごめんなさい

と私の目の前にsweat01

P1050488

そして、何か訴えるような顔をして居座ってしまいましたsad

P1050493

う~~ん。どうしたものか

ランちゃ~ん。ママもうちょっとパソコンやりたいんだけど・・・

P1050494

ボクと遊んでくれないからどかないにゃ!

P1050492 抗議行動にゃ!

って言われても~weep

ついさっきまで寝てたのはランちゃんよぉcoldsweats01

わかったよ じゃ、今から遊ぼうかsign03

P1050491

と言うわけで、この後遊んであげました

ランに構ってあげる時間はできるだけ作っているのですが、ランのペースとはイマイチ合わないです

ミユ中心の生活になっていますが、ランに言われるがままの生活は変わっていないmisarin家です

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ごめんよ~~~ | トップページ | お兄ちゃんの真似 »

コメント

ああ…わかります~~。
こっちとペースが合わない子っていますよね(苦笑)。
遊ぼうとした時に、だら~~んとしちゃってたり、
こっちが他のことで忙しくしていたりすると、
急にやる気モードになっちゃったり(汗)。
おネコさまにペースを狂わされっぱなしですよね!!
でも、misarinさんはそれ以上にミユちゃんのこともあるし、
なかなかゆっくりできていないんじゃないですか??(涙)
過労でダウンとかされないようにですよぉ。

投稿: Chocolat | 2008年7月 2日 (水) 20時18分

ラン君の抗議行動ですね。
可愛いですぅ~wink 
こういう態度を取られたら、もう中断するしかないですね(笑
misarinさんのラン君に対する優しい心遣い
ラン君は幸せですネclover
ロッキーは、おねだりする時 両手を揃えたお澄ましポーズで『お願い光線』を発射すべく、ジ~~~ッと見るんです。
そうです、トップページのラン君とおんなじポーズ。
私は、この姿に弱いんですcoldsweats01

投稿: くろろ | 2008年7月 2日 (水) 22時40分

ランちゃんは、お母さんに甘えたいのかな?
うちもパソコンやっていると、ノンノンが隣に来ますよ。
今も横で寝ています。 (∨ω∨)Zzz

投稿: みにゃんこ | 2008年7月 2日 (水) 22時49分

ははは、ラン君の無言の抗議?
これはもう、遊ぶしかないですね。

投稿: maam | 2008年7月 2日 (水) 23時20分

あ~この姿にはかないませんね~
こちらが何か用事をしてる時を狙ってやって来る気もしますが…
うちは朝のお弁当作りの時が一番遊んでビーム出してきます(-_-;)
手が離せないのわかっててやってる?って思います(T_T)
もうすぐミユちゃんと両方から遊んで攻撃を受けますよ~
あ、でも意外とそうなると2人で遊んでくれてmisarinさん楽かもね!

投稿: raipi | 2008年7月 3日 (木) 09時23分

しっかりお邪魔してますね☆
4~5枚目の顔が可愛い~♪
タイミングかぁ。こっちがその気になると寝てたりね(爆)
そのうちミユちゃんと遊ぶようになると
misarinさん寂しくなっちゃうかも~sweat02

投稿: きなこもち | 2008年7月 3日 (木) 12時42分

あはは!わかるわかる。
忙しいときに限って、‘遊んでコール”なんですよねー。

でも、ラン君のうつむき加減な表情を見てしまったら、遊ばない訳にはいきませんね。

misarinさん、がんばってねー!

投稿: toko | 2008年7月 3日 (木) 13時26分

ラン君PCよりボクを見てって感じなのかな
可愛い~~(*´∇`*)
そうそう、こっちが遊ぶ気満々なのにスルーされたり
逆もあり・・・^^;でも言うがままよね~。
ミユちゃんにもラン君にも呼ばれちゃって
ママは幸せだね~(o^-^o) ウフッ

投稿: はなまる | 2008年7月 3日 (木) 14時48分

pc Chocolatさん
そうなんですよね~
ランもミユがようやく寝た、と思ったら運動会やパトロール急に始めて、起こしちゃったり、夕飯の支度始めるとおもちゃもってきたり、空気読んで~って言いたくなっちゃいます
でも、それが猫なのかなぁと思って付き合うようにしています
ミユやランに朝の4時頃に起こされて辛い時もありますが、お昼寝出来る時はしてるので、大丈夫だと思います。お気遣いありがとうございます

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時24分

pc くろろさん
そんな態度とられたらこっちが負けちゃう、ってわかっててこういうことするのかな、とよく思います
私はもうランのシモベですからね~(笑)
ロッキーくんにもおねだりポーズがあるんですね~。ランもこの時は足元にあるラブちゃん(ぬいぐるみ)を持ってきて投げて~って歳催促しているんですよ♪私もこのポーズ、大好きです☆

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時37分

pc みにゃんこさん
ランは本当に甘えたなので、困ったものです
ノンノンちゃんも上手に甘えるんですね。ポッポちゃんは…と気になります。やっぱり遠くから恨めしそうに見ているのかしら?

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時39分

pc maamさん
絶対やらせないぞ、というのがアピールできてますよね~
こうなったら仕方がないです

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時40分

pc raipiさん
raipiさんもそう思います?私も確実に狙ってると思います
しかも、1番忙しい時を狙っている気がします
朝のお弁当を作っている時なんて、1番忙しい時間との戦いの時ですものね~
最近はミユも自己主張が出てきたのでどちらを優先させるか困るときが多々あります

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時42分

pc きなこもちさん
邪魔と言うか妨害ですよね^^;
家に1日中いると今しかない、って時がないから、いつを優先させるかが難しいです。ランも思いついた時に遊んで欲しいでしょうし…
いつか、2人で遊んでくれるのを母は願いますよ~~

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時45分

pc tokoさん
忙しいと自分が構ってもらえないのがわかるんでしょうか?
どこのお宅も忙しい時に遊んでコールなんですよねぇ
遊んでコールの全部に応じていたら体がいくつあっても足りないので、適度にかわしながら頑張りますよ~

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時49分

pc はなまるさん
そうそう、こっちが満々な時に限って、何はりきってるの?って感じにバカにしたような目つきで流されちゃうんですよね~
これも虜になったもん負けなんでしょうね(笑)
もう体がいくつあっても足りなくなりそうです。我が家にはもう1人手のかかる子がいるので(爆)

投稿: misarin | 2008年7月 3日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ~~~ | トップページ | お兄ちゃんの真似 »