« ミルキーウェイ | トップページ | 姪っ子と »

初!動画編集

今日は予約更新です

ココログの動画が編集できるようになったので、先日毎日大吉!のはなまるさんからいただいたねずみさんで遊んでいるランで頑張ってトライしてみましたscissors

初めてなのに長くしてしまって、結構適当…sweat01音楽もいいのなかったしweep

なので、多めに見てやってくださいconfident

しかも3分近いのでお暇な方はお付き合いください

今日はミユを連れて産んだ産婦人科でのモグモグ教室(離乳食の教室)に行ってくるので、レスは後でさせていただきま~すwink

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ミルキーウェイ | トップページ | 姪っ子と »

コメント

動画、ゆっくり拝見しました~!!
色々編集できるようになると、面白さも更に
伝えやすくなったりしますよね~~(笑)。
ランくん、とっても楽しそうでしたよぉ☆
最後、もう遊ばないのかな~と片付けるかと思ったら、
まだまだ~って感じでしたね(苦笑)。ランくん、タフ♪

投稿: Chocolat | 2008年7月 8日 (火) 16時29分

そういえば@niftyってなってる
ココログさんは、自分の所で動画も出来るようになってたのね
ウェブリーは、何にも・・・無いわよwobbly

おととと・・が可愛いですね。
持ったまま、数歩歩いてるしhappy01
ラン君は、まだ若いから元気があって良いわねーnote

今日は、病院?
気をつけて行ってらっしゃ~い

投稿: ふぐにゃん | 2008年7月 8日 (火) 18時43分

ネズミくんで、ホッケー!
動いているランちゃんを見ると、当然なんだけどリアルですね。
長毛猫はおとなしいと言われますが、ランちゃんは元気一杯の様子…
あ、うちにも長毛猫がいますが、暴れん坊でした。(´ー`A; )

投稿: みにゃんこ | 2008年7月 8日 (火) 23時10分

このネズミさんって、ハゲにされて食べられてしまうほどの、人気のネズミさんですかsign02
友達の家で、ハゲになって可哀相な姿になったネズミさんを見ましたhappy02
うちでは、誰かが飲み込んでしまうのではないかと思い、買おうか迷っているまま、保留中なんです。
やっぱり、反応が良いですね!

モグモグ教室ってあるんですね~wink
感想を聞かせてくださいね。
猫のモグモグ教室なら、ウチでも開けそうですが(爆)

投稿: さやか | 2008年7月 9日 (水) 00時52分

ランちゃん良く遊びますねぇ〜happy01
これだけ元気に遊んだら
ご飯も美味しいでしょうねriceball
どこかの猫さんみたいにおデブにならないように
気を付けてくださいねcatface

モグモグ教室〜気になる…。

投稿: 三角まあくん | 2008年7月 9日 (水) 02時04分

たっぷり楽しませて貰いました~
ラン君動きが若いですね~って実際若いんだけどね(~_~)
散々遊んでから、これはナニ?ってクンクン匂う所が好きhappy01
猫ってほんとに見てて飽きないですよね~
もぐもぐ教室楽しそうねsign01
同じぐらいの月齢のお子さんと触れ合えるのはミユちゃんにもママにもとっても良いと思います(^^♪
さやかさんちの猫のもぐもぐ教室も行って見たいheart04

投稿: raipi | 2008年7月 9日 (水) 09時10分

ラン君すごく楽しそうに遊んでくれてる~。
嬉しいな~(*´▽`*)
編集出来るなんてすごいですね。
ライブドアはそんな機能ないな~。
ネズミでこんなに遊んでくれるなんて羨ましい。
大吉は最近全然です。だからデブるの!?^^;

もぐもぐ教室、名前が可愛いですね♪
おいしい離乳食を作ってきてください^^

投稿: はなまる | 2008年7月 9日 (水) 16時00分

movie Chocolatさん
もっと色々な事出来るみたいなのですが、まだまだ慣れなくって。でも、編集できるようになると楽しさが伝わりやすくなるかな、と思うのでもっともっと頑張らなくっちゃと思います
飽きっぽい時としつこく遊ぶ時の差が激しいですよ~。この時はいつまでも遊んでました♪

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時10分

movie ふぐにゃんさん
ココログ、色々とできるのでいいのですが、最初は特に中途半端で…。BGMは微妙なのばかりで、どれも使えませんでした。私の腕もまだまだですが、もっとがんばって~って思います
ランはまだまだやんちゃですよ~。
おととと・・・ってよく歩いてます

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時13分

movie みにゃんこさん
写真での印象と少し違いますか?
長毛さんは大人しいかぁ。全く当てはまらないな~(笑)
ポッポちゃんも当てはまらないのかな~(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時20分

movie さやかさん
シッポに羽まで付いたねずみさんですよ~
ランはおもちゃ大好きなのでこれの反応もよかったです!
ランもだいぶハゲさせちゃってます。

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時23分

movie 三角まあくんさん
そうですね~
やっぱり良く遊んだ時はよく食べてます。
今のところ、メタボの気配はないですが、いっぱい動いてもらわないと!ですね

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時28分

movie raipiさん
ライアン君はこれくらい動くのかなぁ
動きが若いっていうか、まだ子供のままなんですよね~
私もさやかさんちでもぐもぐ教室開かれたら行っちゃいそうです(´∀`*)ウフフ


投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時34分

movie はなまるさん
ラン、見ての通り大喜びしてくれましたよ~
大ちゃんの方が大人なのね~
大ちゃんはメタボじゃなくて遺伝ですよ、きっと!!

投稿: misarin | 2008年7月 9日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーウェイ | トップページ | 姪っ子と »