« 怒ってるにゃ! | トップページ | ゴーストマーク、その後 »

爆発寸前!?

昨日はビデオの取り込みやミユに振り回されてしまい、ランにブログの更新を頼んでしまいましたsweat01

実は今日もまだビデオをお見せできないんです。なんとかパソコンには取り込めたのですが、開かず、ビデオから直接ビデオ編集に取り込めないかとやってもみたのですが、それもできず、頭がパンクしそうですbomb

まぁ、部屋をエアコンもつけずにいるので、火impactがつきやすくなっているのもあるかと思うのですが…。また、主人が家に帰ってきたら聞いてみます

なので、取り合えずこんな写真でご報告です

P1050632_s これは今日の写真です

おとといよりも首が上がるようになりましたscissorsでも、この体勢が長時間できないのに、仰向けにしてもすぐに寝返ってしまうので、目が離せませんwobbly昨日はおんぶして夕飯の支度をしました。これからお昼寝の時間もどんどん少なくなってくるし、パソコンに向かう時間が少なくなっちゃうかなぁweep毎日の更新のペースやレスの方法等変わってくるかもしれませんが、その時はミユに手がかかっているんだな、と思ってくださいcatface

ちなみに、ミユ、何故か超たれ目eyeです。どちらもたれ目ではないし、どうしてかしら?って感じです。私似ではない事は確かですbleah

     ****************

以前、『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんから、テーブルのガラス越しの写真を~と言われていました。常にテーブルの上に乗っているランに注意していたのですが、なかなかいい体勢になってくれないbearing

肉球とか撮れたらいいのに、と思っているのですが、なんせ、テーブルの上では伸びきってしまうことばかり。

なので今のところこんな写真が限界です

P1050564 

アップにしてみると・・・

P1050566 ちょっぴりタラコ唇kissmark

*失敗作*P1050562

今のところこれが限界です。またいい写真がとれたらご報告しま~すnote 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

|

« 怒ってるにゃ! | トップページ | ゴーストマーク、その後 »

コメント

わわわ、お忙しいのにも関わらず、
テーブルのお写真、撮ってくださったんですね(汗)。
ごムリをさせてしまってごめんなさいでした~~(涙)。
ランくん、白熊さんみたいで可愛いですよぉ♪♪
普段の生活では見ることのない角度の写真って、
やっぱり新鮮で面白いですね☆
ミユちゃん、タレ目ちゃん??
おじいちゃんかおばあちゃん似なのかな??
女の子はタレ目ちゃんくらいが可愛いものですよぉ♪

投稿: Chocolat | 2008年7月11日 (金) 19時36分

ミユちゃん、姪っ子ちゃんと少し似ていますね~
ということは、ママ似sign02
クセッ毛かしらsign02
旦那さんとmisarinさんの顔を公開して頂ければ、みんなでどちら似か意見が聞けると思いますよ~(爆)smile

ラン君を下から見るのも面白いですね~
お忙しいと思うので、ゆっくり更新してくださいねhappy02

投稿: さやか | 2008年7月11日 (金) 23時20分

この月例の頃って、日々成長しているのが分かりますよね。
私は子供はいませんが、保育園でアルバイトをしていたことがあるので、実感しました。
ランちゃんの下から写した画像、肉球とか見れたら面白そうですね。

投稿: みにゃんこ | 2008年7月11日 (金) 23時30分

か、か、か~わいいheart04
ミユちゃん色白で黒髪がカールして…そしてタレ目ちゃんが最高に可愛いです!
プクプクほっぺにさわりたい~happy01
ラン君のタラコ唇!にウケました(^^♪

投稿: raipi | 2008年7月12日 (土) 13時05分

ミユちゃん、登場するたびにスクスクと成長がわかりますね~happy01
ちょいタレ目は、やさしい女性になるんですよ~!

ラン君、つい顎に見入ってしまった!
顎ニキビ、きれいに治りましたねー。
口元に指でチョイチョイと、いたずらしたくなりますー。

投稿: toko | 2008年7月12日 (土) 13時40分

ミユちゃん日々成長してますね~^^
たれ目ちゃんなの?そうかしら??
目の他はお二人のどっちに似てるのかな~☆

ランちゃんのアゴ。随分きれいになりましたね♪
これを撮ったmisarinさんの姿…想像しちゃったhappy01

投稿: きなこもち | 2008年7月12日 (土) 15時11分

kissmark Chocolatさん
気がついた時に撮ったので、全然大丈夫ですよ~。というか、こんな写真ですみません。もっといいのが撮れたら紹介させてもらいますね!
年をとると、重力の関係で目もたれてくるので(笑)、最初はもう少し上がっていた方がいいと思っているのですが…。まぁ、優しい印象にはなりますよね~

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 16時58分

kissmark さやかさん
お気遣いありがとうございます。適度に生き抜きしながら頑張ります
姪っ子と似ていますか?実は姪っ子は私と似ているんですよ。
ミユの髪の毛、かなりクルクルしてます。これからまた、髪質も変わってくるとは思うのですが、あまりクルクルにならないといいな、と思います
どっち似か、皆さんに判断してもらうのもいいですね(笑)

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 17時03分

kissmark みにゃんこさん
ホント、日々成長していくのでびっくりです。
保育園、私も前の職場で、中学生の子を連れて保育体験に何度か行きましたが、みんな元気で振り回されちゃいました><でも、みんな元気で可愛かったです
肉球写真、頑張って撮れたらいいなぁ

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 17時07分

ミユちゃん可愛い〜^^
赤ちゃんの透き通った瞳ってほんと綺麗ですね。
「おんぶして夕飯の支度」なんかイイ〜^^
うちも早く子供出来ないかなぁ。。。

ガラス下からのぺっちゃんこになった肉球って可愛いですよね。
うちはガラスがないから、ランちゃんの楽しみにしてま〜す^^

投稿: 三角まあくん | 2008年7月12日 (土) 17時10分

kissmark raipiさん
そんなにお褒めいただいて、嬉しい限りですぅ
親の目で見ると客観的に見れないので、実際、他人から見たらどうなんだろう?と疑問に思う事があります(笑)
クセも適度にあると小さい子は可愛いかな?今のところボサボサ頭で、セットが難しいです(苦笑)

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 17時13分

kissmark tokoさん
タレ目は優しい子になるんですか~?だったら嬉しいな♪
もう少し刺激を受けるようになったら、シャキッとした顔になるのかなぁ

アゴ、綺麗になったでしょ?!
何が理由かわかりませんがとりあえず、一安心です
ミーミーちゃんも、早く良くなるといいですね

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 17時18分

kissmark きなこもちさん
子供の成長の早さに改めて驚いてます
目以外はどうだろう?顔の形は主人、口は私かなぁ。
なんか、ここは絶対!っていうのがないんですよね。私の子には間違いはないんですけど(笑)
下から覗いて頑張りましたよぉ!でも、誰にもその姿は見せられないですね

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 18時03分

kissmark 三角まあくんさん
仔猫もそうですが、世の中の悪い所を見てない、ホント綺麗な瞳です。ミユは黒目がちなので余計にウルウルしているのかなぁ
おんぶも、昔のおんぶひもと違って、シャレたのになってるのでいいですけど、やっぱり大変でした。三角まあくんさんの所にコウノトリさんがやってくるといいですね~
指毛でつぶれた肉球、撮れるように頑張りますね~!!

投稿: misarin | 2008年7月12日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってるにゃ! | トップページ | ゴーストマーク、その後 »