« 病院、その後は・・・ | トップページ | ご馳走を前に我慢できるかな? »

幸せだにゃん♪

病院に行って以来、いつもの様子とちょっと違うんですsweat02

今まで以上に甘えん坊になってますsweat01

この暑いなか、パソコンをやっている私の膝の上に乗ってきたり、眠りから覚めて、誰もいないと、一人なのが怖いのか、ニャーニャー鳴いて私を探してきますsad

見つけると走って私のところに来るし…

病院で麻酔から目が覚めた時、いつもと違うところで怖かったのかしら?

あまり依存されても困りますが、今は思いっきりランを甘やかしていますbleah

    *******************

今日は病院に行く前の写真をサラッと・・・

幸せそうな寝顔note

P1050665

P1050670 どんな夢見て寝てるのかな~catface

(ピントが合ってなくてすみませんsweat01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *******************

愛知県より里親募集です。

猫友のchien et chatのさやかさんの所で里親さんを募集しています

_006

_079

合計4匹。それぞれ3ヶ月くらいです。 2枚目の仔達は一緒に引き取ってくれる方希望です。
ホームステイ&お見合いがあります。

エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け、ワクチン済み。
完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住      んでいる方を希望します。
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りしま す
愛知県(愛知から近い岐阜県、三重県)、静岡県を希望
ご自宅までお届けします。

    ********************

さやかさんは個人でノラ猫の保護・去勢・避妊手術等保護活動をされています。

この仔達が幸せになりますように、興味を持った方は是非さやかさんのアドレスnekosukui@yahoo.co.jpまでメールを!

そしてブログで載せていただける方がいましたら、ご協力よろしくお願いします

|

« 病院、その後は・・・ | トップページ | ご馳走を前に我慢できるかな? »

コメント

ラン君、きっと色々不安だったりしたんだろうね(´;ω;`)
大吉もみんみんがいなくなってしばらくは
すっごい甘えん坊でした。やっぱり環境の変化や病院は
猫にとっても辛いんだろうねぇ。
是非とも思いっきり甘やかしてあげてね♪
すやすや眠るラン君可愛い~~~(*´▽`*)
お手手がくにゃんって幽霊風になってる~。
テーブルの足にかけている足も可愛い♪
沢山甘えて早く元気になってね^^

投稿: はなまる | 2008年8月10日 (日) 18時45分

ラン君怖かったのでしょうね。
misarinさんの姿を探したり、見つけると
走り寄ってくるなんて、気持ちを考えると
愛おしくなりますweep
た~くさん甘えて、はやくいつものラン君に
戻りますようにsign03
ラン君とっても幸せそうな寝顔ですねhappy01
私もテーブルの足にかかっている後ろ足が
好きで~すheart04
“お悩み相談”では、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。お返事も書きました。
↓サラフワラン君見ました。
綺麗さっぱりなお姿が、とっても羨ましいです。
うちも、せめて寝ている間のブラッシング頑張らないと。

投稿: くろろ | 2008年8月10日 (日) 19時20分

きっと、病院が恐かったのでしょうね。
すごく不安だった気持ちをmisarinさんに分かって欲しくて、
甘えているのかしら?
そんなランランちゃんを可愛いと思っていまいますよね。
あれから、具合は良くなりましたか?
これから、病院もお盆休みがあったりなので、元気でいてほしいですよね。

投稿: みにゃんこ | 2008年8月10日 (日) 21時09分

おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月10日 (日) 21時26分

あらら
病院がこたえたのかしら?
歯石除去の後って、歯に違和感があるのかしら?
私がしたことないので、分からないんですがeye

写真にうつっている、ラン君の足が、テーブルのあしに付いている感じが好きです。
冷たくて気持ちよいのかしら?
まだ、歯石をとられることになるとは気付かない、幸せなひと時の写真ですねcherry

投稿: さやか | 2008年8月10日 (日) 23時09分

ランくん、甘えん坊さんになってるのですねnote
病院、お疲れ様でした~coldsweats01血尿が出たのですね~coldsweats02びっくりなされたでしょうsign01
ほんとにまっかっかな尿ですねbearingびっくりしましたcoldsweats02お薬で早く良くなりますようにsign01
歯石取りは上手い事いったみたいですねhappy01
うちの仔もそのうちせなあかんのかな~sweat01でも、絶食に耐えられるのか・・coldsweats01

投稿: ブースカママ | 2008年8月11日 (月) 09時30分

病院が苦手なラン君、麻酔をかけて歯石をとったんですね。
怖かったんですねー。その反動で、チョー甘えっ子さんになっちゃたんだよねー。

そんな時は、ママを独占して甘えちゃおうね~。

投稿: toko | 2008年8月11日 (月) 11時33分

こんな寝顔を見ると安心するね♪
あ…でも、この後病院だったのねcoldsweats02

その後調子はどうですか?
引越しとかイロイロあったから
ちょっぴりストレスだったのかな?

投稿: きなこもち | 2008年8月11日 (月) 15時39分

cancer はなまるさん
大ちゃんもみんみんちゃんがいなくなってから、甘えん坊さんになったんですね~。大ちゃん、きっと我慢してたんですね。
やっぱり大丈夫そうでもストレス抱えてるんですよね。
大ちゃんもおもいっきり甘やかしてあげてくださいね

投稿: misarin | 2008年8月11日 (月) 20時31分

ランちゃん、嫌いな病院で大好きなママと離れていっぱいガマンしたんでしょうね★
だからその分甘えたいんだ!
いっぱい甘えたら安心して、スグいつものランちゃんに戻りますよね☆
病院に行く前のかわいい寝顔は、守ってあげなきゃ!って気分にさせる1枚ですね♪

ランちゃんの血尿の色見せられたらちょっと焦りますね。。アーカもちっちが出なくなっちゃって、ちょっぴり元気がありませんでした。
今はすっかり元気ですけど(*^-^*)
なんだか境遇が似てて、お互いちっちにトラブルが出て、
他人事とは思えません☆
ランちゃんもアーカも、大事にいたらなかったらいいですね!


投稿: リー☆ | 2008年8月11日 (月) 23時35分

cancer くろろさん
ホント、かけよって来る姿を見た時はびっくりしました。
そんなに怖かったの~?!って
ロッキー君、ブラッシングもダメなんですね><
換毛期だけでも、できると吐く回数を減らす事できそうですけどねぇ。ブラシの種類によっても好き嫌いがあると思うのですが、それでもやっぱりダメですかねぇ
まぁ、ランはシャンプーの後は必ずといって良いほど吐いてるから、最低でも月1位で吐いちゃってますけどね^^;

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時41分

cancer みにゃんこさん
怖かった思いをわかって欲しいのか、怒っているのか分かりませんが、何かを訴えている事は間違いないんですよねぇ。
具合はよくなってるのかなぁ。
私の行っている病院は救急で受付してくれないので、何かあったときは困っちゃうんで、元気でいて欲しいです

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時44分

cancer Chocolatさん
ありがとうございます
その後、調子はどうですか??

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時46分

cancer さやかさん
どうなんでしょう?
ランは感じでいるのかなぁ
私は歯石取るの好きで(笑)1年に1回はやるんですよ♪
私の場合はさっぱりと気持ちいいんですけどねぇ
よく、ランはこんな風に足を掛けて寝るんですよ!
長いわけでもないのに、なんででしょうね

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時49分

cancer ブースカママさん
よっぽど嫌な思いをしたのかなぁって思います
血尿は思ってもいなかったので、ビックリでした。
全身麻酔なので、あまり年をとってからは負担が多いからやるなら早い方がいいのかなぁって思います。
前日から絶食、絶水、手術の後も翌日まで絶食絶水なので、本猫よりもこっちが可哀相でたまらなかったですぅ(´;ω;`)ウッ…

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時53分

cancer tokoさん
反動とはいえ、ここまで甘えん坊さんになるとは思ってもいなかったですぅ。
健康で病院に縁がないのが1番ですが、そうも言ってられないですからね。
ますます病院嫌いになったのは間違いないです

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時57分

cancer きなこもちさん
猫ってどこまで覚えているんでしょうねぇ
未だにまだ、へこんでいるような…
引越しも、ミユもストレスなのかなぁ、って思うと頭が痛くなります

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 00時58分

cancer リー☆さん
たくさん、甘えさせてあげよう、って思うんだけど、最近微妙な距離感があるんです。根にもってるのかなぁ。それとも見ユへのヤキモチがどんどん大きくなってる?
アーカちゃんもオシッコが出なくなっちゃった事があるんですね。男の子はオシッコの病気はつきものとはいえ、色々と気をつけなければならないですね。
アーカちゃんも、ランも下の子にストレス感じてるはずですものね。大変ですが、お互いにケアを頑張りましょうね!!

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 01時07分

遅くなりました~
甘えっこになっちゃったのね!
ミユちゃん誕生前後からラン君なりに色々耐えてたのかも知れませんね。
思いっきり甘えさせてあげてね~
なるべく通院しないで済むといいですね!

投稿: raipi | 2008年8月12日 (火) 09時10分

cancer raipiさん
そうですね。
ストレスの感じにくい子だと思っていましたが、気付かぬうちに溜め込んでいたのかもしれません。
通院できるだけしないように、気をつけてあげたいとおもうのですが、ワクチンがまだ残っているんですよぉ

投稿: misarin | 2008年8月12日 (火) 11時52分

こんにちはぁ☆前の記事も読みました(>_<)やっぱり心配だなぁ〜と…オソトも人も平気なのに病院はやっぱりダメなんですねぇo(><)o人間だって、病院へ行くのは憂鬱になるのである意味仕方ないのかもしれませんが(>_<)でも、待合室ど変に注目を浴びて恥ずかしい気持ちわかります!ミユちゃんの病院まで行かれたみたいで、暑い中ご苦労様でした!!テーブルの脚に、後ろ脚かけながらデロ〜ンと寝てるラン君きゃわゆ〜い(〃▽〃)幸せそうだぁね〜♪ランランも、頑張ったネ☆

投稿: セイ | 2008年8月12日 (火) 12時25分

cancer セイさん
お返事遅くなってすみませ~~ん
病院が相当堪えたのか、今まで平気だったキャリーバッグがイヤになってしまったようで、最近スムーズに入ってくれません。前はキャリーバッグを出すと喜んで入ってくれたんですけどね。
待合室では、色々な意味で注目の的でしたよぉ。そりゃ、ミユとラン両方では、そうなりますよねぇ
なんだか、この寝相が可愛らしくって、萌え萌えでしたぁ

投稿: misarin | 2008年8月14日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院、その後は・・・ | トップページ | ご馳走を前に我慢できるかな? »