« 緊急ニュース | トップページ | 血尿が!! »

こんな2ショットいかがでしょう~

ロディーの起き上がりこぼしとの2ショットです

P1050698

ランは コイツ何者だeye

って顔してますよね~coldsweats01

そして、このコとの2ショットは・・・

P1050799_s  

1s

どうでしょう~catface

ロディー大好きなんですよheart04

ランと、ミユの大きさですが、体重でいうと、もうミユの方が1kg以上大きいんですよsign01

でも、毛の長さのせいか、ミユは中身が詰まっているせいか(笑)見た目はまだランの方が大きいです.

そして、昨晩、主人にランを洗ってもらいましたspa

次はサラフワのランが登場かな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 緊急ニュース | トップページ | 血尿が!! »

コメント

ミユちゃん、可愛い~!
チューしてる~!
髪の毛もお洒落に留めちゃって…happy01
ラン君、ほんとにこいつダレ?って顔してますね~

投稿: raipi | 2008年8月 4日 (月) 14時41分

ランくんのロディーを見つめる視線が…(爆)。
ミユちゃんとの2ショット、激萌えですっ!!チューしてる♪
ほ~んと微笑ましくて、ニマニマしちゃいました(笑)。
明日はサラフワなランくんに会えるのね!!楽しみですっ。

投稿: Chocolat | 2008年8月 4日 (月) 17時44分

ピンクのロディー可愛い!
ミユちゃん、女の子してますね。
ランちゃんは、毛がフワフワだから実際よりも大きく見えますね。
まだミユちゃんの方が少し小さく感じます。
追いつけ追い越せですね。σ(゚ー^*)

投稿: みにゃんこ | 2008年8月 4日 (月) 21時31分

こんばんはー♪
ロディーちゃんとミユちゃんの2ショット、一枚の絵に
なりますねぇ~!!でも、まだぬいぐるみと同じくらい
の大きさだなんて・・・うーん、かわゆいhappy02note
やっぱりラン君は男の子だから、ガンダムみたいなプラモデルの方が興味あったりするのかしら(笑?
「え!?」って顔してますねーうははははpenguin

投稿: sei | 2008年8月 4日 (月) 21時32分

ミユちゃん、女の子らしくなってきましたね☆
ピンクのお洋服、似合ってますよー
うちの娘も、昔々は可愛かったのにな。
まだランくんより小さく見えるなんて、小さいって、本当に可愛い♪

投稿: myutan | 2008年8月 4日 (月) 22時11分

かわいいhappy02
大人気ですね~

ミユちゃんお気に入りなんですねheart01
すくすく育っていますね。
人の子って(自分の子はいませんが)、どうして成長を早く感じるのでしょうかsign02
産まれた時はラン君より小さかったのに、もう、ラン君より大きくなったんですねcatface

投稿: さやか | 2008年8月 4日 (月) 22時54分

きゃーーーかわゆいーーーー!
ミユちゃんのファーストキスは、ロディーちゃん??
いやいや、きっとパパだろうなぁ~。

投稿: toko | 2008年8月 5日 (火) 11時50分

可愛い~~lovelyの一語につきますね。
私から見たら、ミユちゃんもお人形さんに見えます。
ロディーちゃんを抱きしめているお手手も
チューしている仕草も、たまりませんheart04
振り返ってみると、我が家にはピンクの玩具や
ベビー服ありませんでした。
女の子は、ホンとかわいいです~
ラン君御主人に洗ってもらったのですね。
サラフワ・ラン君、楽しみですnote

投稿: くろろ | 2008年8月 5日 (火) 16時27分

cherry raipiさん
ありがとうございます。
チューしているように見えますが、実はかぶりついてるんですよね^^;
髪の毛、多いので、こうしないと目に入っちゃって・・・。
横や後ろは切ったんですが、前髪はどう切っていいのか悩んだ結果、そのままで、上げることにしたんです。

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時28分

cherry Chocolatさん
いただいたロディーちゃん、大活躍ですよ♪本当にステキなプレゼントありがとうございました
ミユ、実はかぶりついているんですが、チューしているみたいですよね!
我ながら、いい写真が撮れた、と自負してます^^
サラフワラン、楽しみにしてくださいね~

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時31分

cherry みにゃんこさん
多分、青っぽい服を着せちゃうと男の子っぽく見えちゃうんで、ザ・女の子って感じの洋服が多いです。私はそんなにラブリーな感じではないんですけどね
ミユは実際、固太りな感じなので、よりしまって見えるのかな~。
でも、ランを見る人はみんなデカイ!っていうのが第一印象みたいです。

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時34分

cherry seiさん
ありがとうございます
これでも、生まれた時はこの半分しかなかったんで、大きくなったんですよ!まだまだ小さいですけどね。
ランは前の家にいた時、主人のガンダムのフィギュアでよく遊んでました。
家に帰ると、ザクの頭が~!!って事が多々・・・。やっぱり男の子なのかしら??

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時40分

cherry myutanさん
生まれた時は男女の差はあまりなくても、少しずつ変化していくんでしょうね。
写真を撮る時はできたら可愛い洋服の時に、と思うのですが、この洋服は失敗の服で…^^;○二クロで買ったのですけどね。まあ、家着ならいいか、って感じです
よく、母に昔は可愛かったのになぁって言われます。小5の頃に母の背を追い越して今では母より10cm以上大きいから余計にそう思うんでしょうね。それとも生意気だからかしら?私もいつかそう思う時がくるんだろうなぁ

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時49分

cherry さやかさん
人の子は早い、って思っていましたが、自分の子の成長もやっぱり早いですよ~。
もうすぐ5ヶ月ですからねぇ
見た目にはそんなにわかりませんが、抱っこするとランを軽いって感じます。
それまでランは重いなぁって思っていたのに・・・。

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時54分

cherry tokoさん
ありがとうございます
ファーストキスの相手は誰なんだろう??
気にした事なかったなぁ
主人は私の前ではあまりデレデレしていないんですが、私の見てないところでしているかもしれないですね!
今度聞いてみよ~

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 17時56分

cherry くろろさん
ありがとうございます
男の子だとオモチャの種類も違うんでしょうね。
主人があまりピンクピンクしているのが好きではないんですが、徐々にピンクの物が増えていってます。
お孫さんに期待かしら(´∀`*)ウフフ
ラン、最近は私が洗っていたんですが、ミユを目が離せなくなってきたので、私一人の時は出来なくなってきました。
サラフワラン、ご期待あれ!!

投稿: misarin | 2008年8月 5日 (火) 18時00分

にゃ~~~o(>-<)o
ミユたん、ロディちゃんとチュウしちゃってるんですか??
かわいすぎる~~~!!!
このロディちゃん、私も欲しかったんですよね~
ヤッパリかわいい☆
ランちゃんは不審者扱いですね(笑)!
前記事の、お耳がさがったランちゃんかわいいですね(*^-^*)
また載せてくださ~い☆
暗くても何枚あっても大歓迎デス♪

投稿: リー☆ | 2008年8月 5日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急ニュース | トップページ | 血尿が!! »