« ご馳走を前に我慢できるかな? | トップページ | どっちが強いかな~ »

完全復活まであとちょっと!

おやおや~smileP1050911何かを見つけたようですよ~~flair

P1050912 蜘蛛さんですsign03

この後、どうするのかなぁとみていたら・・・

ハイジャンプしましたrun

まさかジャンプするとは思わず、写真を撮り損ねてしまいましたweep

どさっとパソコンの裏に落ちたのですがそれでもまだ

P1050914 ジーっと見つめていますeye

P1050916 瞬き1つしないってこういうことなのね~と思うほど、見つめたままでした

結局蜘蛛さんはまさしく?雲隠れしてしまって(笑)ランの熱いまなざしに答えてくれることはありませんでした(当たり前ですね)

でも、最近だらだらしてばかりいたランにはいい刺激になったかな~

  **おまけ**

主人がコンビニで面白いものを見つけてきました

P1050894 チロルチョコのガチャピンの南国メロン味(他のはオマケで一緒に撮ってみました)

可愛いパッケージheart02

でも、ムックは商品化されてないのかしらdespairちょとムックが可哀相・・・

コンビニにあまりいかないので、こういう企画モノに疎いんですよねぇ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *******************

愛知県より里親募集です。

猫友のchien et chatのさやかさんの所で里親さんを募集しています

_006

_079

合計4匹。それぞれ3ヶ月くらいです。 2枚目の仔達は一緒に引き取ってくれる方希望です。
ホームステイ&お見合いがあります。

エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け、ワクチン済み。
完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住      んでいる方を希望します。
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りしま す
愛知県(愛知から近い岐阜県、三重県)、静岡県を希望
ご自宅までお届けします。

    ********************

さやかさんは個人でノラ猫の保護・去勢・避妊手術等保護活動をされています。

この仔達が幸せになりますように、興味を持った方は是非さやかさんのアドレスnekosukui@yahoo.co.jpまでメールを!

そしてブログで載せていただける方がいましたら、ご協力よろしくお願いします

|

« ご馳走を前に我慢できるかな? | トップページ | どっちが強いかな~ »

コメント

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年8月14日 (木) 19時54分

蜘蛛さん..雲隠れ!うまい!!
あの場所でハイジャンプとは、PCの心配を、ちょっとしてしまいました。

新商品好きならコンビ二に行け!...これ定説!らしい...。
私も最近は、支払いにコンビニを利用するだけになっちゃった。
たまには、南国メロン味を求めて行ってみようかな!

投稿: toko | 2008年8月14日 (木) 20時27分

おぉ~ハイジャンプしたのね~♪
虫さん見つけるの上手ですよね~。

↑ムックもあるのよ(笑)
ムックはイチゴ味だったような・・・

投稿: neko-nyannko | 2008年8月14日 (木) 23時08分

こんばーんはぁ♪
わたしも、蜘蛛の雲隠れに座布団10枚(笑!!!
いつもくだらない親父ギャグを飛ばしてスッキリしている
自分がちょっと恥ずかしくなりました(笑。
それにしても、ラン君の熱いまなざしを注がれるクモ・・
うらやましいなぁと本気で思ってしまいました(笑。
虫を見つけた時の執念深さと集中力ってほんとにすごい
ですよね~cat
ハエを追いかけていた時の2匹の姿は、もはやハイエナ
のようにたくましく見えましたもん(笑。
しかし、ハイジャンプ・・・結構な高さがあるのに、果敢に
攻めたのねー☆☆どさっと落ちた後の姿、可愛いなって
おもっちゃったけど(笑。

投稿: sei | 2008年8月15日 (金) 00時22分

我が家でも、虫類は、猫部屋で大人気です!
こんなにたくさんの猫がいる所に来なくても・・・weep
もちろん、猫部屋に来たら最後です。
だから、仲間に「あの家は危険だ~」という情報が行かないのでしょうね。
夏になると、ベランダのネットの間から、カナブンさんが来るので、沢山のカナブンさんが犠牲になりますnosmokingcrying
クモさんは雲隠れして、難を免れたのですね。

ガチャピンとムックはいつも一緒にいて欲しいですよね。
そうすれば、購入する人も多いと思います。
ただ、ガチャピンは緑色だからメロンなのは良いですが、ムックは赤いので、何味になるのでしょうかsign02

投稿: さやか | 2008年8月15日 (金) 08時04分

真剣なまなざしのランちゃん可愛いlovely
後先考えずにいきなりジャンプするから
こっちがあたふたするんですよねぇ。
ランちゃんはジャンプの前にお尻フリフリしないんですかぁ?
うちのしろみ嬢はダッシュやジャンプの前にお尻フリフリして
お尻フリフリが止まった次の瞬間に飛び出しますよ^^

投稿: 三角まあくん | 2008年8月15日 (金) 18時56分

ラン君のハイジャンプ見たかったな~。
この時期は色々な虫さんが来るから楽しいね。
我が家も昨年は蜘蛛さんが沢山いたのですが
今年は見ないんですよね・・・昨年大吉が取り過ぎた!?

ガチャピンチョコ可愛い!こんなの知らなかった!
色々あるんですね。塩バニラ味は大好きです(*´ω`*)
そうそう、最近コンビに余り行かないから
たまに行くと楽しいですよね^^

投稿: はなまる | 2008年8月15日 (金) 20時32分

クモを追いかけて、そのうちパクッって食べません?
その後で私をペロペロするヤツがいるんですよ~
おっとりそうなランちゃんも、ハイジャンプするんですね。
当たり前か…

投稿: みにゃんこ | 2008年8月15日 (金) 23時40分

お久しぶりです。
元気ですか?
なかなか コメントできなくてごめんなさいね。
毎日暑いけど にゃんちゃん達も元気そうで
よかったです。
まだまだ 忙しいんだけど 携帯から見てますね^^
では またね~

投稿: しらたま | 2008年8月16日 (土) 20時48分

良いなー、若いってhappy01
ラン君のハイジャンプ見たかったなーnote
蜘蛛さんも、逃げるのに必死だったろうねsmile
この時期には、色んなムシが出てくるよね。
ウチも、恰好のオモチャになってしまいます^^;

投稿: ふぐにゃん | 2008年8月17日 (日) 16時54分

apple Chocolatさん
いつもありあとうございます
この後、訪問しにいきますね~

投稿: misarin | 2008年8月17日 (日) 23時48分

tulip tokoさん
ショボイオヤジギャグをすみません^^;
ちょっぴり心配になって、キーボードの部分は閉じておいたんですが、まさか後ろに落ちるとは思いませんでした
そうそう、新商品はコンビ二に!ですよね。
静岡は新商品のためし売り?の土壌のようで、全国に先駆けて売られる事が多いみたいです。

投稿: misarin | 2008年8月17日 (日) 23時57分

apple neko-nyannkoさん
ホント、よく見つけるよ、って思います
ムックもあるんですね~
イチゴ味かぁ。今度探してみよ~っと

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時02分

apple seiさん
いえいえ
私のショボイ親父ギャグを突っ込んでいただいてありがとうございま~す
seiさんの親父ギャグ、私大好きなんで、どんどん飛ばしてくださいね!
ネコの執念深さ、ほんとすごいですよね~。
どさっと落ちたけど、そんなの感じさせずに見続けてました。虫にとっては危険な視線ですけどね

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時11分

apple さやかさん
さやかさんちでは、来たら最後、帰れないんですね~(;・∀・)確かにそうですよねぇ。
カナブンさんかぁ。ランは経験ないな~。やっぱり最後は食べちゃうのかしら?
チロルチョコ、ムックもあるみたいですぅ。どうも、イチゴ味みたいです。イチゴ味の方が美味しそうだから、先に売れちゃったのかもしれないですね

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時23分

apple 三角まあくんさん
後先考えず…確かにそうですよね~
ちゃんと確認してからジャンプしてないですもの。
ラン、お尻フリフリしますよ~
獲物を狙って走る時です!でも、ジャンプする時はしないなぁ

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時25分

apple はなまるさん
なかなかジャンプの瞬間って撮れないから、ちゃんと構えて撮れたらよかったなぁって思いました
今年ははなまる家は出ないんですね~。大ちゃん、ちょっぴり寂しいかな~
塩バニラとか塩キャラメルとかちょっと前から多いですよね~。甘しょっぱいのがいいですよね

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時28分

apple しらたまさん
お久しぶりです!
私もなかなかコメント残せなくてごめんなさい!
お忙しそうですね
体調崩さないように気をつけてくださいね!

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時30分

apple みにゃんこさん
順番間違っちゃいました。ごめんなさい
ランも、最終的にパクッといっちゃいますよ~
朝になると、足だけ残ってたり…
食した後で、ペロペロはキツイですねぇ
そっかぁ。ランはおっとりしたイメージなのですね。
なかなかのやんちゃモノですよ

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時33分

apple ふぐにゃんさん
若いって…ってフグちゃん、タラちゃんはハイジャンプしない??ランはまだまだ若いのかしら♪
フグちゃん、タラちゃんはどんな風な反応するのかな~

投稿: misarin | 2008年8月18日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走を前に我慢できるかな? | トップページ | どっちが強いかな~ »