« にゃにか問題でも? | トップページ | 緊急ニュース »

狙うは・・・

にゃんこってモノを狙うとき、お尻フリフリ、そして、耳をペタ~ンとしますよねdash

ランも例外ではなくそうしますhappy01

070315_2213021

これは以前にも載せたかな?携帯の画像です(っていうか、画像長すぎsweat01

この顔大好きなんですよね~heart01

そして、昨日もおもちゃを狙ってやってましたぁ(暗くてすみません)

P1050796

P1050797

P1050798

こんな暗い画像ばかりではつまらないですねpunch

なので、動画をどうぞmovie

というか、今日のメインはこの動画かなぁflair

これを撮り続けた私を責めないでくださいねdown

お昼寝マットから転がってバタバタするミユの足が見え隠れするので、気になったみたいです。

足に行くのかな?と思ったら度胸がなく手前に降りてしまいましたbearing

普段は全く興味を示さず、いたずらもしないんですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←ランにいたずらされても泣かなかったミユに応援のポチを!

|

« にゃにか問題でも? | トップページ | 緊急ニュース »

コメント

あわわ!書き込んだ途端に新しい記事が出てきた!
すごいタイミング~♪(*´ω`*)
ラン君のこの写真、確かに前も見たかも?
でも何回見ても可愛い!大吉もこんな顔する~♪
でもいつも上手に撮れないんですよね。あ~。
ラン君お耳ぺたんこで可愛い!
動画、思わず何度も見ちゃいましたよ!
ラン君うずうずしていてとうとう飛んだけれど
手前に着地して仕舞ったのですね。
ミユちゃん踏まれてるけれど、意外に平気なんですね。
ラン君はそんなに重くないし大丈夫なんでしょうね♪
大吉だったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すっかり仲良しな感じで微笑ましいです♪
大きさも一緒くらい?可愛い!!

投稿: はなまる | 2008年8月 2日 (土) 14時41分

行こか止めよか....えーいGO!っていう感じ!
結局、ミユちゃんを踏んじゃったけど...その後の『やば!』っていうラン君の様子が伝わりましたー。

踏み潰し事件をブログにのせようとしたのですが、リンクできなくて!なんでー??

投稿: toko | 2008年8月 2日 (土) 14時51分

動画、何度もみちゃいました^^
ミユちゃん、ちょっぴり踏まれたみたいだけど
平気みたいね~♪(良い子ねぇ^^)
ウズウズ顔とお尻フリフリがたまりませんのぅlovely
こんな風に仲良くなっていくのかしら♪

投稿: きなこもち | 2008年8月 2日 (土) 17時20分

ラン君とユミちゃん、ほぼ同じ大きさかな?
ちょっと踏まれちゃったけど、大丈夫だったね。

投稿: maam | 2008年8月 2日 (土) 20時00分

ごめんなさいっ。
余裕がなくて応援だけで帰ります(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 2日 (土) 20時02分

耳をペッタンコにしますよね。
瞳孔も開いて、まん丸になるので可愛いですよねnote
ミユちゃんの動きが活発になって来るから
ラン君もつい、反応しますよね。
テーブルの上で、後ろ足をフミフミしながらお尻振って可愛いlovely
飛び降りるのも、気を使っていたように見えたけど。
ラン君も気を使ってるんじゃ?happy01

投稿: ふぐにゃん | 2008年8月 2日 (土) 20時24分

面白~いhappy02
ラン君の最後が気になりましたが、そう来ましたか!
というか、ミユちゃんの上に降りているしcoldsweats01

ウチはお尻フリフリの時は、耳は普通の時が多いです。
2匹でじゃれている時に、本気になりかけている時は、耳がペコ~ってなりますが。
多頭飼いだからかしらsign02

早くも効果があったんですね!
すごいです!
どんどんネットで広めるべきですよね。
実刑を希望しますが、罰金だけでも無いよりマシです。
法律はあっても使われる事が少ないですから。
たった20万円で、お金で解決するのはイマイチ納得はいかないですが、いつか、実刑判決が使われる日がきますように。
しかし、ここで実刑判決を使わず、いつ使うのでしょうか。
疑問です。

投稿: さやか | 2008年8月 2日 (土) 21時26分

お尻ふりふり、耳もペタッとも大好きですが、目が黒目大きいまま寄り目になるのがたまりません。
一番上の画像、ツボです!

投稿: みにゃんこ | 2008年8月 2日 (土) 23時13分

あはは(笑)
めっちゃ狙ってますね~。
真剣そのもの!
思わずミユちゃんの上に降りちゃったけど
ヤバイ!!!
って感じで向こうを向くところなんか
可愛い(人・ω・)

投稿: neko-nyannko | 2008年8月 3日 (日) 12時38分

昨日は、ありがとうございました。
あらためて、昨日の記事にコメレス致しましたので見てくださいね~。

投稿: toko | 2008年8月 3日 (日) 16時21分

movie はなまるさん
おお~
スゴイタイミング!
コメ連続でありがとうございます
私、この顔大好きで、でも遊びながらじゃないと撮れないからなかなか撮れなくて、昔の出してきちゃいました^^;
ランも十分重いけど、全体重が乗った訳ではないから大丈夫だったのかなぁ。
意外とミユは動じないタイプなのも、泣かない理由かも。
仲良し?
う~ん。まだまだ微妙な関係ですよ

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 16時57分

movie tokoさん
このお尻フリフリしている時って、いつ行くの?っていうくらい躊躇する事がありますよね~
しかも、突進して終わりとか。
確実にランはヤバッて思ってますよ(´∀`*)ウフフ

レス読みました。
私も分からない事が色々あるので、その時は教えてくださいね!

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時05分

movie きなこもちさん
デジカメでとろうか、ビデオで撮ろうか悩んだ結果デジカメにしちゃいました。
みなさんに見て欲しくって(*´∀`)アハハン♪
ミユは大らかというか、根性が座っているというか…。
ランは比較的ミユに興味を示さないのでこんな風にするの珍しいんですよ。
まぁ、あまりいたずらばかりしても困るので、少しずつお互いを意識していければいいな、と思います

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時13分

movie maamさん
重さでいうと、もうミユの方が重たいんですが、見た目は同じくらいかなぁ
びっくりして泣くかと思ったのですが、一瞬だけで、大丈夫でしたね。強い子なのかなぁ

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時15分

movie Chocolatさん
いえいえ、いつもありがとうございます

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時17分

movie ふぐにゃんさん
本当に獲物を狙っている時もこんなになってるのかなあ、って疑問に思いますが、可愛いのは間違いないですよね
動きが出てきて面白い反面、ランにとっては安心できない可能性も増えてくるんですよね~
気を遣っているのか、根性がないのか、微妙なところですよ~

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時21分

movie さやかさん
私も動画撮りながら、どうなるの?ってドキドキでしたよ。
でも、ランを止めない私は母親としてはダメなんでしょうかねぇ
さやかさんちではジャレてて、こうなる事はないんですね。
ほとんどの子がそうじゃないってことはやっぱり多頭飼いが関係しているのかしら?
この事件、早くに結果が出てよかったのですが、私はもっと重い罰が下るのかと思っていたのでちょっと拍子抜けです。でも、これでも、今までに無い事なんですよね。
この事が前例となって、万が一また動物に対する事件が起きたら、ちゃんと罰せられ、どんどん減っていって欲しいな、と思います

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 17時57分

movie みにゃんこさん
そうそう、お尻フリフリ、お耳ぺったん、もいいですが、この真っ黒な寄り目もいいですよね~
私もこの写真大好きなんです♪
でも、なかなか映像として残せないのが残念です

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 18時02分

movie neko-nyannkoさん
こんなこと、滅多に無いんですけどね~
何かがランのスイッチを押したみたいです^^
シラ~っと立ち去る感じが、ヤバイって感じてるのかなぁ

投稿: misarin | 2008年8月 3日 (日) 18時04分

ランちゃんの耳ぺったん可愛いlovely
うちの子たちはランちゃん程の耳ぺったんはしませんねぇ
喧嘩する時、ふたりして耳ぺったんなってます(笑)
動画は「どうすんの?どうすんの?」って言いながら
ハラハラドキドキしながら観させていただきました。
結局ミユちゃんの上に降りちゃって「あーー!」
でも大丈夫だったみたいで良かったぁ。
うちの上の子(ロブ)だったら大変です^^;

投稿: 三角まあくん | 2008年8月 3日 (日) 18時13分

私も耳ペッタン顔大好きです!
ラン君、ミユちゃんの上には飛び降りないんだ~って思って見てたら、最後にド~ン!でしたね!
でもちゃんと加減して、しかもヤバイって顔してますね(^^♪
すっかりお兄ちゃんだ!

虐待事件、いろんな方の所で見ました。
ひどい話ですね。
罰金刑とは言え、罪が認められたのは良かったです。

投稿: raipi | 2008年8月 4日 (月) 11時36分

movie 三角まあくんさん
みんなこんな風になると思っていたんですが、ここまで耳ぺったんになる子、少ないみたいですね。
私も撮りながら、どういう結末になるかドキドキしながら撮ってましたよ~
遠慮がちに降りてたんで、あまり体重がかからなくて、ミユも大丈夫のようでした^^
ロブ君ってそんなに体重あるんですか?
見た感じ、まぁ、体格良さそうですけど(笑)

投稿: misarin | 2008年8月 4日 (月) 13時31分

movie raipiさん
今まで、こんな事はなかったんですが、私の何かがピーンと来て、動画を撮ってたら、こんな結末でした。
ある意味、スゴイタイミングでした^^
いつもこうやって遊んでいる時、度胸がなくて、手加減した感じで飛び掛ってます。でも、さすがにやばい!とおもったんでしょうね。この後、隣の部屋に行っちゃいました
事件の事、もっと重い罪になるのかと思っていましたが、それでも、こうやって罪を認め、実刑になる事は大きいんでしょうね

投稿: misarin | 2008年8月 4日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃにか問題でも? | トップページ | 緊急ニュース »