« どっちが強いかな~ | トップページ | マイナスイオンたっぷり! »

三島夏祭り

今日は、お盆中の事をちょっと・・・

先週末、実家に帰っていたのですが、その時、『三島夏祭り』に行ってきましたdash

地元ではそこそこ大きいお祭りですscissors

3日間、開催されるのですが、2日目に行ってきました

2日目の目玉は『頼朝公旗揚げ行列』

選ばれた人達が鎧を着て、馬に乗ったりして沿道を練り歩きます

毎年、頼朝役をするのは、お祭りに呼ばれたゲストの芸能人です

今年は…

P1060036 P1060035石田純一さんsign03

去年は沢村一樹さんだったかな?

この暑いなかかなりの距離を移動しなければならず、大変だと思うのですが、笑顔で観客に大サービスheart02

親戚の家がお祭り会場のすぐそばだったので、ミユも少しだけ、と思い一緒に行ったのですがP1060029 母に抱かれてぐっすり眠ってしまいましたsleepy

ミユにはまだ早かったですねcoldsweats01

  **おまけ**

P1050855主人の実家でのラン

窓辺ですっかりリラックスですpig

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *******************

愛知県より里親募集です。

猫友のchien et chatのさやかさんの所で里親さんを募集しています

_006

_079

合計4匹。それぞれ3ヶ月くらいです。 2枚目の仔達は一緒に引き取ってくれる方希望です。
ホームステイ&お見合いがあります。

エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け、ワクチン済み。
完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住      んでいる方を希望します。
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りしま す
愛知県(愛知から近い岐阜県、三重県)、静岡県を希望
ご自宅までお届けします。

    ********************

さやかさんは個人でノラ猫の保護・去勢・避妊手術等保護活動をされています。

この仔達が幸せになりますように、興味を持った方は是非さやかさんのアドレスnekosukui@yahoo.co.jpまでメールを!

|

« どっちが強いかな~ | トップページ | マイナスイオンたっぷり! »

コメント

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ランラン♪日和様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

投稿: 全国ペットあつまれぇ~ | 2008年8月19日 (火) 16時13分

暑い中、芸能人は大変ですねー。ミユちゃんもくたびれちゃったのかな。

ラン君、御主人の実家でもどうどうとして、近いうちに主になるかな?

投稿: toko | 2008年8月19日 (火) 18時42分

ミユちゃん疲れちゃったかな(=^m^=)かわいい~♪
さすが兄弟   寝姿がシンクロチックですね~(^_-)

投稿: ムー♪ | 2008年8月19日 (火) 20時57分

私も三島のお祭りに行きましたよ!
でも、1日目だったので、すれ違いでしたね。
結構、早い時間に行ったにも関わらず、
すごく混んでいました。
石田 純一さん、見たんですね~
靴下履いていました?
いや、タビかな?
それが、一番きになりました。。。

投稿: みにゃんこ | 2008年8月19日 (火) 21時34分

お~。石田純一でもいいけれど、
沢村一樹さん見たかったな~。(*´ω`*)
ミユちゃんにはまだお祭りは早かったかな。
きっと来年は一緒に楽しめますよね♪
ラン君本当にリラックスしている~。
いい子だな~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2008年8月19日 (火) 22時25分

お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆

投稿: Chocolat | 2008年8月19日 (火) 22時29分

お祭りですかあ!
最近、行ってないです~
人ごみでジッとしているのが苦手なんです。
東京の大学に行っていたくらいなので、人ごみは平気なんですけどねcatface
ちなみに、花火を見に行くのも苦手ですeye
でも、石田純一(芸能人)が来るなら行きたいかも(ミーハーかしら?)
個人的に、沢村一樹は好きですheart02

misarinさん、後姿が・・・
と思ったら、お母様だったんですね。

ラン君、まったりしていますね~happy02
私も、そんな生活がしたいです!

投稿: さやか | 2008年8月20日 (水) 00時54分

お祭り、いいですねー☆
そんな大きなお祭り、最近は全然行って無いので行って見たいです。
石田純一さんも、似合ってますね。
ミユちゃんはまだ、お祭りよりお昼寝ね。
髪は多い方がいいですよ。転んでも頭守れるし?
伸びて来たら、結んだりするのも可愛いし。
うちの娘は1歳でもかなりハゲに近くて寂しかったです。

投稿: myutan | 2008年8月20日 (水) 08時48分

おぉー、芸能人を呼んでのお祭り!良いわねぇnote
近くであったなら、行ったかもbleah
でも、凄い混雑してそうですねsmile
ミユちゃんのお祭りは、夢の中だったのかしらhappy01
ラン君は、臆する事無く良いなー♪

投稿: ふぐにゃん | 2008年8月20日 (水) 09時14分

ちょっと、ご無沙汰しちゃいましたぁ(><)ごめんなさい。
おおお、なんだか個性的なお祭りですねぇ~!!
しかも、ゲストが豪華ですなぁ★夏を体感できて良かったですねぇ★・・・・でも、ミユたんにとっては、ハードな一日に
なってしまったのかにゃ?^^
それにしても、おもいっきりリラックスして寝ちゃってますねぇ~ラン君ってばぁ♪
おうちが変わっても、あまりおどおどしたりしないんですね!あぁ~なんて良い子なのでしょうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
気持ち良さそうに眠っているのを見ると、すごく癒されます
にゃー♪♪でも、ちょっとした瞬間で落ちちゃいそうな場所ですねぇ(笑。ハラハラcatface

投稿: sei | 2008年8月20日 (水) 11時13分

beer tokoさん
そうですね~。着ているものもかなり暑そうでした
ミユにはまだ早かったですね^^;
ランは何処に行っても我が物顔です。
何処でも主になれちゃうんでしょうね

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 15時10分

beer ムー♪さん
何も考えずにランの寝姿をアップしたのですが、シンクロしてますね(´∀`*)ウフフ
やっぱり兄弟ですね

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 15時12分

すごいなぁ~
毎年芸能人が来るお祭りってかなりハイレベルですよね~
でも私は暑いのと、人ごみがイヤなのできっと家にこもってます。
ミユちゃん連れて行くmisarinさんはいいお母さんだ!
どこでもまったりなラン君、その生活が理想です(^^♪

投稿: raipi | 2008年8月20日 (水) 15時38分

beer みにゃんこさん
おお~
みにゃんこさんもやはり行かれてたんですね!
1日目だったんだぁ。
ウチは毎年行くのは2日目です。
靴下、私も後で気になりました。どうだったんでしょうねぇ

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時19分

beer はなまるさん
去年も行きましたが、去年は時間がなくて見れなかったのかなぁ。あんまり覚えてないや。
でも、沢村一樹さんの方が嬉しいですね。
来年はミユに浴衣か何かお祭りらしい格好させたいなぁ。
着せ替え人形になりそうです^^;

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時24分

beer Chocolatさん
いつもありがとうございます
早く痛みから解放されるといいですね

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時25分

beer さやかさん
お祭りあまり好きではないんですね
私はお祭り女なので、お祭りも花火も大好きです。でも、屋台が1番好きかな~
芸能人が来るなら、とつい足を運んでしまう人も多いと思いますよ~
私もその時間に行きましたから^^

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時31分

beer myutanさん
私も子供の頃は行っていましたが、中学くらいからはずっと行っていなかったです。仕事やめて、ここ最近かな~
ミユにはちょっぴり早かったですね。日差しが弱かったのですが、やはり暑かったですし。
女の子だと、結んだりするのもいいですよね!でも、もう何回かカットしちゃてるんです。冬に向けて伸ばそうかな

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時38分

beer ふぐにゃんさん
そうそう、近くだからいいんですよね~
でも、3日間で52万人ですって。多いのかなぁ
まぁ、人気のないお祭りも味気ないので、少しは混雑していた方が、お祭りらしいのかな?
ミユは途中までは起きていたんですけど、疲れちゃったのかな~。かなりぐっすりでしたよ

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時41分

beer seiさん
そうですね~
伝統芸能的なお祭りかも。流鏑馬とかもやってるし。
ミユにはちょっぴり可哀相な事をしたかな~と思います。
一応、日差しが弱かったので、猛暑ではなかったんですけど。暑さよりも疲れが勝っちゃったんでしょうね
ランは違うところに行っても、全然躊躇しないんですよ。
どちらかというと興味津々で楽しそう。
ネコっぽくない子です

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時45分

beer raipiさん
そういえば、raipiさんは出無精でしたね^^;
私も暑いのは嫌いですが、買い物とかお祭りなら大丈夫です。ノリで乗り切っちゃうタイプかな~
ミユにはちょっぴり早かったかな~と思います。
そういう部分では親の楽しみの為に無理して連れてってないかなぁ、と。

投稿: misarin | 2008年8月20日 (水) 18時49分

カギコメありがとうございました(ペコリ)。
到着しましたら、またお知らせにあがりますね♪
ちょっとドキドキしていま~す(笑)。
石田純一さん、トレンディドラマで活躍していた頃が
とっても懐かしくなっちゃいました~~☆
今でも十分年齢でいえばお若いんですよね!!

投稿: Chocolat | 2008年8月20日 (水) 23時49分

ありゃ?どっかでみた事あると思ったら
石田純一さんっすかー!
芸能人もよく参加されてるんですねぇ。
ミユちゃんはお祭りよりも夢の中の方が
居心地がよかったのかしらね~
ほんと気持ちよさそうに寝てらっしゃるわ。笑

投稿: きのこ♀ | 2008年8月21日 (木) 14時38分

beer Chocolatさん
大した物ではないので、あまり期待なさらないでくださいね。
そうですね~。昔はトレンディドラマで2枚目役だったのが、最近ではバラエティーの方が多いのかな
気が若いと見た目も若くなるんでしょうかね?

投稿: misarin | 2008年8月21日 (木) 15時16分

beer きのこ♀さん
毎年、誰かしら芸能人がゲストで呼ばれてますよ!
まだ、お祭りとかわからないですよね。
姪っ子は1歳なんですが、大喜びしてました。
楽しめるのは来年かな~

投稿: misarin | 2008年8月21日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが強いかな~ | トップページ | マイナスイオンたっぷり! »