« 祝!50000アクセス達成!! | トップページ | 可愛いの?ぶちゃいくなの?? »

今日で6ヶ月

昨日は皆様に、たくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございますhappy01

皆様の暖かい言葉を胸に、これからも10万アクセス、またその上を目指して頑張りたいと思いますrock

ポストカードの応募もしていただき、感激しておりますcrying準備が出来次第発送しますので、今しばらくお待ちくださいね

まだ余裕があるので、もし欲しいという方がいらっしゃったら、遠慮なく言ってくださ~~い!

    *******************

今日は実家で色々と撮ったのを出したいと思います(露出+1/3で設定してあります)

Blog0087 オスマシしていますが、手元に団子虫さんがいますよ~~

Blog0086

Blog0088 パクッといっていますが、この後、食べられることなく、救出してあげました。動かなかったのであまり興味をそそられなかったみたいです。よかった

Blog0094ボクは優しい男だから、いじめるなんて事しないにゃ!

ってホントかしらね~。ただ単に小さすぎてダメだったんじゃないの~!?

    **************************

今日でミユが6ヶ月になりましたscissors

Dscf0252_s

この6ヶ月の成長は目まぐるしく、驚く事ばかりsign03

ランにもかなり興味を持ち始め、近くまで寄ってはランの毛をむしっています。嫌がって逃げたり、威嚇?のような感じはありますが、ミユに本気で怒ったりはしていません

最近、はいはい(ずりばい)が出来るようになり、ますます目が離せなくなってきました。ランも寝るところを考えないといけなくなってきています。ランと仲良くできるのはもう少し先なのかな~

ずりばいの様子を動画で撮ってみました

台所にいても、すぐについて来ちゃうし、目が放せないっていうのを実感している今日このごろです

     ******************

最後に、昨日、chien et chatのさやかさんから、遅くなってしまったけどミユにお祝いを~という事でプレゼントをいただきましたnote

Dscf0287 ご飯用のエプロンと味噌煮込みうどん、ういろうです。ちょうど離乳食が始まっているのでエプロンはすぐに使えますscissors煮込みうどんは名古屋名物の赤みその煮込み。どんな味か楽しみです。もちろんういろうも大好きなので、オヤツにいただきますよ~~lovely

いつもだったらランが割り込んでくるとことですが、今回は自分は関係ないとわかったのか、撮影に乗り込んできませんでしたdownその代わり右下に割り込んできている人がsign03

やっぱり兄弟なのかしらね~wink

という事でさっそく付けてもらいましたよ

Dscf0291 ちゃんと、ご飯がこぼれてもいいように受けがあるし、洋服が全然汚れないのでいい感じです

Dscf0289

さやかさんにはいつもお世話になりっぱなしなのに、プレゼントまでいただいてしまってホント嬉しい限りです。今回偶然にもキリ番を踏まれ少しは恩返しできるかしら?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *************************  

  緊急 里親募集sign03

この子達はみな兄弟です

121933829381016102658 121938230515516103314

  • 白&サバトラ♂→初めは人見知りしますが、慣れれば隙だらけです
  • サビトラ♀→慣れれば、毎朝スリスリしてくれます
  • 白黒♂→初めは人見知りしますが、慣れれば一番くっ付いてきてきます
  • 茶トラ♂→少しマヌケな感じが魅力です
  1. ホームステイ(1週間)&お見合いがあります
  2. エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け済み、ワクチン済み
  3. 完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住んでいる方を希望します
  4. 勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りします
  5. 豊橋市から一時間程度の地域を希望します
  6. ご自宅までお届けします

興味のある方はこちらまで↓

アドレス:nekosukui@yahoo.co.jp

|

« 祝!50000アクセス達成!! | トップページ | 可愛いの?ぶちゃいくなの?? »

コメント

ミユちゃん6ヶ月、5万アクセス、おめでとうございます☆
さやかさんからのエプロン、似合ってますね。
ミユちゃんは、やはり髪がかなり多いかも。
これからはいはいのスピードもどんどん速くなるので、えっこんな所にもう?みたいになってきますねー
ランくんとも、これからどんな関係になっていくのか楽しみですね♪

投稿: myutan | 2008年9月14日 (日) 09時51分

追加です。
ポストカード応募させてもらいましたが、あれで大丈夫ですか??
宜しくお願いします☆

投稿: myutan | 2008年9月14日 (日) 09時58分

おめでとうございますぅ♪
ランちゃんがみゆちゃんの遊び相手に
なってきてますね~
毛むしられても怒らないなんて
いい兄貴っぷり発揮ですね!
ポストカード、私も欲しいですぅ(>_<)

投稿: neko-nyannko | 2008年9月14日 (日) 10時22分

おおっ!ミユちゃん大きくなりましたね。
髪の毛がフサフサで、多分世の男性諸君は羨ましがることでしょう。
この子供用エプロンって、すごく良くできていますよね。
初めて見たとき、感動しました!
これからも、元気にすくすくと育って行くことをお祈りします!

投稿: みにゃんこ | 2008年9月14日 (日) 11時05分

遅ればせながら5万アクセスおめでとうございますhappy01
ダンゴムシ救出されて良かった。
うちもダンゴムシなどの虫さんを見つけたときの
猫たちの行動をいち早く察知して
猫たちがちょっかいをかける前に救出します。

ミユちゃん、大きくなっててビックリ!
子供の成長はほんと早いですね。
ずりばい可愛い〜♪

投稿: 三角まあくん | 2008年9月14日 (日) 13時35分

OH!
ミユちゃん、元気にずりばい!ほんとに大きくなりましたね~。
さやかさんからのプレゼント....ステキですね!エプロンは可愛いいし、アイデア商品で感激しました。味噌煮込みうどんも食べた事がないので、いろいろ味の想像をしちゃいましたー。

一枚目のラン君の目がペコちゃんみたいで可愛いわぁ(*≧m≦*)

投稿: toko | 2008年9月14日 (日) 16時17分

misarinさん、アドレスすみませんでした~
有難うございます!
ミユちゃん、ハイハイしてますね~
ほんとにもう目が離せませんね!
さやかさんのエプロンつけて、カメラ目線で超可愛いですheart04
カメラ、やっぱり綺麗ですね!

投稿: raipi | 2008年9月14日 (日) 17時23分

ミユちゃんの笑顔shine
見ている側も自然に笑顔になってしまいます。まさに無敵ですhappy01
最初『ずりばい』の意味が解りませんでしたが動画を見て納得。可愛い~happy02
ラン君はミユちゃんに対して本気で怒らないなんて、やっぱりお兄ちゃんですね(笑)
さやかさんからのエプロン、
とってもお似合いですよ!ミユちゃん♪
最近のベビー用品の進歩に感心しています。
色々工夫されているのですね~

投稿: くろろ | 2008年9月14日 (日) 21時36分

ミユちゃん、付けてくれてるheart01嬉しいですhappy01プラスチック(?)だから、洗濯機ぢゃなくても拭けば綺麗になりますしね。赤ちゃん用品は色々あって、迷ってしまいますね!ラン君のプレゼントがなくてごめんなさい。私は猫用品に詳しくないので、何を送ってよいか分からず、迷ってやめてしまうんですよ(汗)お祝い事なので、お返しは不要ですよ。
もう6ヵ月ですか!早いですね!この間産まれたばかりのような…。時が経つのは早いですね!
ラン君、ダンゴムシを食べなくて偉かったですね。ウチなら数秒の命です(爆)

投稿: さやか | 2008年9月14日 (日) 22時02分

ユミちゃんかわいい~
もう少しで、完全なハイハイ出来そう~。
こうなってくると、目が離せないですね。

投稿: maam | 2008年9月14日 (日) 22時14分

ダンゴムシはイマイチ面白くないのね~。
丸くなってコロコロするから面白いかと思ったけど(笑)
ラン君は優しい男性なのね(´∀`*)ウフフ
ミユちゃん、大きくなりましたね~。
笑顔がすごい可愛いね~(*´▽`*)
ラン君の毛むしっちゃうんだw
私も子供の頃の写真にぷーちゃん(茶トラ)を
引っ張っている写真や無理やり抱っこしてる写真が^^;
ミユちゃんもそんな思い出が沢山出来るんだね♪
きっとすぐに仲良くなれるね~♪
そうそう、今のエプロンって可愛い上に高機能!
友達の子はこれをしてもこぼしまくってたけれど(笑)
お子ちゃまが食べる姿は可愛いからいいの♪

投稿: はなまる | 2008年9月15日 (月) 12時24分

ribbon myutanさん
ありがとうございます!
ポストカードももう少しお待ちくださいね
ミユ、本当に髪の毛多いですよ~
かなり密集してます(笑)
ハイハイも日に日にスピードアップしていてビックリです。
あっという間にランが寝ている所までいくので、ランものんびりしていられないです

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時14分

ribbon neko-nyannkoさん
ありがとうございます
ランを見る時のミユの目、キラキラ輝いて、まるでハンターのようです^^;
今の所怒ったりはしていませんが、悪気がなくても引っかいたりしてしまう可能性があるので、目が離せないですよ~~
ポストカード、お受けしますね!もう少しお待ちくださ~い

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時17分

ribbon みにゃんこさん
赤ちゃんとは思えないほど多くて、今からこんなに多くて将来はどうなるんだろう?とちょっぴり心配です^^;
今の赤ちゃんグッズは可愛いものも沢山あるし、色々と工夫されてますよね~

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時20分

ribbon tokoさん
ここ最近、また急成長しているので、毎日一緒にいても驚く事ばかりです
エプロンも表面はビニールでできていて、ふき取れるし、こぼしても大丈夫なのでホントアイディア商品です!
味噌煮込みうどんは名古屋の赤味噌を使っているようなので、私も楽しみです♪

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時24分

ribbon raipiさん
もう何処へでも行けちゃうのでちょっとだけ、というのも目が離せないですぅ(´;ω;`)ウッ…
ブログで縮小して載せちゃうとどうかな~と思っているんですが、綺麗ですか?シャッターチャンスは逃さないので、こういう写真も撮れるようになりました。前はここだ!って時にシャッターがおりずに微妙な写真が多かったですからね~

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時34分

ribbon くろろさん
最近、今まで以上によく笑ってくれるようになって、癒される事も多くなってきました。
でも、そのかわり自己主張も増えてきましたけどね~
ハイハイにも色々な呼び名があるみたいで、まだミユはずりばいの段階です
でも、少しずつハイハイの形に近づいてきた気がします

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時39分

ribbon 三角まあくんさん
順番間違っちゃいました。ごめんなさい
お祝いのお言葉ありがとうございます
団子無視さんはテクテク歩いている時は興味を示していたんですが、ちょっとチョイチョイして丸まったらイマイチ楽しくなかったみたいです
自分の子供ながら成長の早さに驚く事ばかりです

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時49分

ribbon さやかさん
ホント、ありがとうございました
グッドタイミングで、今日も使わせていただきましたよ!
ミユを産んだのが随分前のような、つい最近のような不思議な感じです
さやかさんちでは迷い込んできたら、帰れませんものね~(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時50分

ribbon maamさん
少しずつ完全なハイハイに向けてまい進中です^^
ホント、目が離せなくなって大変になってきました~

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時53分

ribbon はなまるさん
あまりコロコロしてくれなかったので、萌えなかったのかな~
私ももうちょっと遊んでくれるかと期待したんですけどね
はなまるさんも、本当に小さな頃から猫と一緒にいたんですね~
ミユもそのうち無理やり抱っことかするのかな~
意外と子供が苦手な感じがするので、抱っこさせてくれないかもしれませんが^^;
自分で食べるようになったりすると、受けもあまり機能しなくなっちゃうのかな~

投稿: misarin | 2008年9月15日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!50000アクセス達成!! | トップページ | 可愛いの?ぶちゃいくなの?? »