« やっぱりテレビ大好き☆ | トップページ | 格好の隠れ場所み~つけた♪ »

一緒に遊べるよ♪

ミユがハイハイをしだして、活動範囲が広がってきています

と共に、ランの所に行く事が多くなり、微妙な関係が築かれていっていますcoldsweats01

Dscf0298_s

ミユは楽しくてしょうがないのですが、ランはかなり我慢してますsad

イカ耳になっちゃってるしshock

別の角度から見ると・・・

Dscf0299_s ミユが顔をくちゃくちゃにしてよろこんでいるの分かるかなぁ

しかも、毛をつかんでますsweat01

ミユはまだ加減がわからないので、ランを触る時はだいたい毛をつかんでしまっています

なので、ランは余計にミユに触られる事がイヤで逃げる事が多いです

でもこんな場面にも遭遇できたんですよ

Dscf0301s

こうやってみると仲良しみたいに見えますよね~

Dscf0300s

いつか、これが本当の仲良しのショットになってくれればいいんだけどなぁ

最後に、一緒に遊んでいる所を・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご協力をお願いします

2チャンネル内に仔猫の虐待をしている人がいます

1人でも多くの通報が望まれます

が、とてもひどい内容で記事にする事ができませんでしたdespair

きのこ♀さんのモモきろくで通報方法等、載っているので協力していただけますようお願いします

|

« やっぱりテレビ大好き☆ | トップページ | 格好の隠れ場所み~つけた♪ »

コメント

2ちゃんの件、私も昨日通報したところです…。
絶対許されるべきじゃないですものね。

ミユちゃんとランくん、だいぶ距離がなくなったかも♪
ランくんもお兄ちゃんとして接しているのが、
お写真や動画からもなんとなくわかりますよぉ!!
ランくんはおとにゃだなぁ…。優しいですね♪♪
うちのニャンズだったら~なんて想像したら、
みんなタワー最上階に避難しそうなイメージが…(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月20日 (土) 14時11分

きゃう~!
ミユちゃんも、じゃれてる~!

こう見ると、ラン君立派にお兄ちゃんやってる~!
これがムクだったら、大変!即ガブッ!ですよー。
ラン君のやさしさが伝わってきたわぁ~!

投稿: toko | 2008年9月20日 (土) 19時57分

あらら、素敵な2ショット!!!
しかも同じくらいの大きさでカワイ~♪
でも、ran君のビミョーな目つき
が・・・(笑。
しかも座布団の上でじーっとミユたんを
見るラン君ってば・・・なんだかもう
すっかり落ち着いてますねぇ(笑。
やっぱり、お兄ちゃんなんだなぁと♪

いやー、こんな風に赤ちゃんと猫ちゃんが
同じ遊び物で楽しめるとは知りませんで
した(笑!
なんか、すっごくほほえましい動画を見
せて頂いちゃって~、幸せな気分になりま
したぁhappy02

↓本当に一生懸命、テレビ見てますねぇ♪
カワイイわぁ~、安易にチャンネルを変え
たら「ダメにゃー!」って猫パンチが飛んで
きそう(笑。

投稿: sei | 2008年9月20日 (土) 21時16分

お久しぶりです~(*^o^*)
ミユちゃんもう少しでつかまり立ちしそうですね(=^m^=)むふ
ラン君 とってもいい子にしてミユチャンと仲良く遊べて偉いな~

投稿: ムー♪ | 2008年9月20日 (土) 22時20分

なんて可愛いツーショットなんでしょう♪
大きさも同じくらいで、でもラン君のほうがお兄ちゃんって感じですね。
うちのミュウだったら、毛をつかまれたら怒って威嚇したり噛んだりしちゃうんじゃないかなー
2ちゃんの件は、通報しました。
人として自分より弱いものをいじめるのって、最低ですよね。
本当に許せないです。

投稿: myutan | 2008年9月21日 (日) 10時47分

2chの件について書かれていることに
今気がつきました。
これから通報してみようと思います。

投稿: sei | 2008年9月21日 (日) 13時04分

きゃ~~~~o(>-<)o
ミユちゃんのくしゃ顔かわい~~~~!
ミユちゃんとランちゃん仲良しこよしですね~♡
もうすでにランちゃんはミユちゃんのオモチャになりつつあります??
うちもあと3ヶ月くらいしたらこうなるのかな~(*^-^*)
1つのじゃらしで猫さんとあかちゃんが一緒に遊ぶなんて微笑ましすぎですね☆
それにしてもランちゃん、だいぶんデッカイんですね~
だって、ミユちゃんとおんなじくらい・・・・って1枚目は遠近法カナ??

投稿: リー☆ | 2008年9月21日 (日) 15時05分

たびたびスミマセン(TωT)
いっつもいっつも忘れてた!次書こう!って思ってまた忘れちゃうのですが、
ずいぶん前にやってたランちゃんのポストカード、まだ余ってたりしちゃいます??
ほし~~~~!!って思ったまんま時が過ぎちゃったので(TωT)**
もし余ってたらでよいのですが★
ずーずーしくてスイマセン(TωT)
ないなら無理しなくって大丈夫なのでよろしくお願いしま~~~す(^-^)/

投稿: リー☆ | 2008年9月21日 (日) 15時09分

可愛いツーショットキタ━(゚∀゚)━!
若干ラン君のお耳がイカ耳ですが(笑)
最初はどうしても力加減が分からないですものね。
ラン君は我慢して偉いですね。
ミユちゃんすごい笑顔。お兄ちゃん大好きですね♪
動画見てミユちゃんも猫ジャラシで遊ぶのか!?
と思ったら、それよりラン兄ちゃんの方が
気になるみたいですね~(笑)
すごく可愛い♪(*´ω`*)
きっといつかすごく仲良しさんになれそうですね☆

きのこさんの所で見て通報しました。
本当にこういう事は許されることじゃないですよね。

投稿: はなまる | 2008年9月21日 (日) 15時43分

cherry Chocolatさん
2ちゃんの件、早く解決して欲しいですね

ランは色々と我慢していると思いますよ~
今まで自分中心だったのにそうではなくなった時点でかなりストレスたまっていると思うので。
でも、ランは元々、動じない性格なので、大丈夫なのかもしれないですね~

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 18時42分

cherry tokoさん
珍しく、一緒に遊んでくれたんですよ♪
ムクちゃんじゃ即ガブ??
ムクちゃんはちっちゃい子ダメですか?
甥っ子だんの時は大丈夫でしたよねぇ
ランもあまりミユがしつこいと威嚇な感じでカプッとやってますよ^^;

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 18時45分

猫じゃらし&ミユちゃんじゃらしにもなりますね☆
ミユちゃん、かなり動けるようになりましたね!この間まで寝ていたのに。成長が早すぎですね。
ラン君のお兄ちゃんぶりが分かりますね!頑張ってますね!
そのうち、ミユちゃんがラン君を抱っこするんでしょうね☆

投稿: さやか | 2008年9月21日 (日) 19時28分

cherry seiさん
見た目は同じ位なんですが、もうミユの方が全然重たいんですよ!ランは毛でかなり大きく見えるのかな~
ジーッと見てるのはお前、来るなよ!っていうビームが出てる気がします。
ミユにとってはお構い無しなんですけどね^^;
姪っ子もこのジャラシが好きなので、意外と子供が好きなのかもしれないですね~
2ちゃんの件、一刻も早い解決をして欲しいですね

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時01分

cherry ムー♪さん
実はもうつかまり立ちしている感じなんですよねぇ
早くに立つと大脚になるっていうし、そんなに急がなくてもいいとは思うんですけど。
私的にはもうちょっと仲良くできたらな~と思っていますが、これ以上を望んではいけないのかしら??

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時39分

cherry myutanさん
ありがとうございます♪
重さはもうミユの方が重いんですけど、毛の分、大きく見えて同じ位に見えるのかな~
基本的に猫って子供が苦手でしょうね。
ランも時々威嚇っぽく噛む真似とか時々噛んじゃってますが、今のところ本気では噛んでないかな~。でも、心配なので目は離せませんけどね
2ちゃんの件、早く捕まって欲しいですね

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時42分

cherry リー☆さん
ランはかなりミユのおもちゃって感じですよ~
ランを見るときの目がかなり輝いてますもの!その目はどのおもちゃにも見せませんからね~(´∀`*)ウフフ
りゅうたんもそのうちアーカちゃんを追いかけますよ~
ランは既に床では寝れませんから(笑)
もうミユの方が重たいんだけど、毛のせいかラン、大きく見えますね~
ポストカードの件OKですよ~
メールしたので見てくださいね

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時46分

cherry はなまるさん
ミユはランだけでなく、私達の髪の毛や皮膚もひっぱりますからね~。仕方のないこととはいえ、ランにはわからないので、ミユを嫌いにならない程度に近くにいてくれるといいな、と思います
2ちゃんの件、早期解決をしてくれるといいですね

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時55分

cherry さやかさん
そうですね~
どちらかというと振り回したいみたいですが^^;
ミユは他の子よりも早いみたいです。今位に寝返りが~なんて本を見ると載っています。もうそれは3ヶ月の終わりにはできていましたからねぇ。
いつかミユに抱っこさせてくれるのかな~

投稿: misarin | 2008年9月21日 (日) 21時59分

ミユちゃんは、ランくんが大好きなんですね。
ランくんは、無邪気なミユちゃんに耐えてる感じですね。
ホント、ランくんの耳が物語ってますsweat01
あぁ~、これがうちのにゃんこだったら、えらいことに
なってますよshock

理由はなんにせよ、動物虐待なんて許せません。
犯罪はエスカレートするって言いますね。
早く止めないといけません。

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月21日 (日) 22時26分

ミユちゃんじゃらし~!
でもよく見るとミユちゃんがハイ!ってラン君に渡そうとしてますね!
何だかいい感じで急接近のお二人さん(~_~)
毎日楽しみですね!
ミユちゃん、もうすぐ立っちしそうですね!

虐待の事今朝知ったんですが、警察は動いてくれたんでしょうか?
今の状況はどうなってるんだろう??

投稿: raipi | 2008年9月22日 (月) 09時53分

だんだん ランちゃんを追いかけて
ミユちゃん 早く歩くようになりますよ(笑)


手加減も 1歳過ぎたら 出来るようになるし。

ランちゃんが 我慢してるのが
わかるんだけど・・・
この繰り返しが 兄妹の絆になっていくと
思います。
うちも そんなかんじでしたから(笑)

2チャンネル 私も 署名してきました・・・
心が凍りそうです。

投稿: SALY | 2008年9月22日 (月) 10時29分

うわっ!大きさいっしょ~!!
長毛だとはいえ
ランちゃんかなり大きくないですか?

ミユちゃんが生まれたときから
傍にランちゃんがいるから
間違いなく猫大好きな
心優しい子になりますね^^

うちも子供出来たら
ランちゃんとミユちゃんみたいに
仲良しになってくれたイイなぁ。。。

投稿: 三角まあくん | 2008年9月22日 (月) 13時05分

可愛いツーショットと、ほのぼの動画を見せていただいて、すご~く満足していますlovely
くちゃくちゃ顔のミユちゃん
見ているこちらもまで嬉しくなりますよheart02
ラン君は、優しいのですね。
一緒に生活していると、成長と共に良い関係を育んでいくのでしょうね。

猫の虐待 ものすごくショックでした。
最初何の事かわからず、2チャンネル?
通報??記事を少し読んだら汗がふきでてきて、思わずPCを閉じてしまいました。
どうか無事に警察の方に保護されますように・・(祈)

投稿: くろろ | 2008年9月22日 (月) 13時09分

cherry はなのお世話係さん
ランが好きなのか、白い動く物体が気になるのか分かりませんが、興味津々です
我慢がストレスにならないといいな~と思います
日本の動物に対する虐待の罪はあまり重くないので早くアニマルポリスが誕生するか、もっと重い罪になるようになって欲しいです

投稿: misarin | 2008年9月23日 (火) 12時50分

cherry raipiさん
猫じゃらしがミユじゃらしになってますね♪
ハイって渡そうとしているのかなぁ
そうだったら早く仲良くなれるかな?
実はもうつかまり立ちしてるんです。
早い成長に若干困ってます><
この件、どうなっているか分からないんです。一部でいたずらで本当じゃないんじゃないか、って噂も出てて。でも、いたずらにしてもひどすぎます

投稿: misarin | 2008年9月23日 (火) 12時54分

cherry SALYさん
SALYさんのおっしゃるように、6ヶ月にしてつかまり立ちをするようになったので、ランを追いかけて歩くのも早いかも~
1歳になって加減ができるようになるまで、ランは今しばらくの我慢ですね
早くSALYさんちの様になって欲しいです
2chの件、ホント信じられないですよね

投稿: misarin | 2008年9月23日 (火) 12時58分

cherry 三角まあくんさん
若干遠近法で大きく見えるのかもしれないですね~
ランは5kgなので、それほど大きくないと思うのですが、毛でかなり大きく見えるのかな~
生まれた時から一緒だと猫好きになってくれますよね!後は猫次第??

投稿: misarin | 2008年9月23日 (火) 13時00分

cherry くろろさん
一緒に喜んでもらってうれしいです♪
少しずつ、距離が縮まっていくといいな~と思います
2chの件、辛い思いをさせてしまってごめんなさい
私も読みながら体が熱くなり汗が出てきてしまい、未だにそのことが頭から離れません。
もしかしたらいだずらで事実ではないかもしれないのですが、それでもひどすぎます。
こういう人はいなくなって欲しいですが、管理者も早く見つけて削除して欲しいです

投稿: misarin | 2008年9月23日 (火) 13時05分

久しぶりshine

みゆちゃんすっかりランちゃんに慣れてるねheart01

最初の写真のランの耳がかわいいflairみゆちゃんの行動に敏感に反応するようになってるねdash

投稿: ともち〜 | 2008年9月24日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりテレビ大好き☆ | トップページ | 格好の隠れ場所み~つけた♪ »