« 寝る時は・・・ | トップページ | たまにはこんなアクティブもあり?? »

実況中継中!!

あれあれ~??ランが何かを見つけたみたいですよ~~eye

Dscf0338

Dscf0340 お目目キラキラさせちゃってshine

Dscf0342 ジリジリを近づいて・・・dash

Dscf0343

Dscf0347

Dscf0348

あらら~sweat01怒られちゃいましたねcoldsweats01

ハエ取り蜘蛛がいて、ジャンプしてくれるのを待っていたのですが、この日は飛んでくれませんでしたぁdowndown

カメラで撮られているのに気付いてやる気が失せちゃったのかしら??

Dscf0351 なんだか前にも聞いた事があるような気がするけどcoldsweats01しかも優しいんじゃなくて見逃しちゃっただけでしょ~~catface

 ☆☆おまけ☆☆

Dscf0335 どっちが頭でしょう??

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

 ☆☆正解☆☆

Dscf0336 みにゃさんわかったかにゃ??

|

« 寝る時は・・・ | トップページ | たまにはこんなアクティブもあり?? »

コメント

こんにちは~。
そうだよねー、やさしい男は殺生しないんだよね~!...って言う事は、ミーミーも同じだから....やさしいのかな??

あららん、みごとなリアルマフラーになっちゃって!どっちが頭か、よ~く見ないとわからなかったわぁ!
こんなにフワモコだと、ミユちゃんが触りたくなりますよねー。

投稿: toko | 2008年9月26日 (金) 10時54分

ランちゃんおいくつでしたっけ?
うちの子たちは9歳と10歳だからか、
虫関係は目で追って
ふんがふんがするだけです。

おまけクイズ~正解しましたhappy01
ランちゃんにそっくりなしろみがいるので
なんとなく分かっちゃいましたぁ^^

投稿: 三角まあくん | 2008年9月26日 (金) 11時58分

Nさんの暴挙により、利き手の指を負傷(涙)。
あまり動かすとまた血が出てきちゃうので、
今日は応援のみにさせてくださいね(ぐっすん)。

投稿: Chocolat | 2008年9月26日 (金) 13時21分

二枚目の写真が笑ってるみたいでとっても
可愛い~~~(*´▽`*)
はえとり蜘蛛さん発見しちゃったのね。
見逃し・・・いえ、見るだけなんて優しいね♪
今は優しい男の方がもてるからね^^
問題正解しましたが、一瞬考えちゃいましたよ。
テーブルの一部みたいよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: はなまる | 2008年9月26日 (金) 17時01分

ランちゃんは、優しいから殺生しないの?
うちのニャンコに、ぜひ爪のアカを!
だって、部屋に蝿取り蜘蛛さんがよくお亡くなりになっているんですよ~
前と後ろ、分からなかったです!

投稿: みにゃんこ | 2008年9月26日 (金) 19時05分

あぁ~、クモさんがいたんですね。
ランくんと一部の人間にしか見えないもの
なのかと思って、ちょっとドキドキしましたよcoldsweats01
無駄な殺生はしない。さすが、やさしい男だねぇ。
前か後ろか・・・私もわかりませんでした。

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月26日 (金) 23時45分

ラン君のびのび~だね~!!まっ白くてぬいぐるみと間違われちゃいそうだわ。

ラン君はカメラを向けられるとポーズをとらなくちゃなのかな?なんて、うちもよく虫を見つけては逃げられているみたいです。妙に楽しそうに騒ぎだすからすぐわかるんですよね~。

うちも写真を撮ろうとカメラを向けると私の方に向ってきちゃうの。なかなか撮りたい瞬間って撮れないですよね。

投稿: mokomomo | 2008年9月27日 (土) 03時36分

ランちゃん 優しい子なんだよね♪
そうそう それに 見られてると
なんだか 気になっちゃうよね~(笑)

ランちゃんが 伸びてるとこ
頭どっち・・・?って 言われても(笑)

頭あげてくれないと 
わからないよ~(笑)

真白さんだけあってヒントがないです(笑)

投稿: SALY | 2008年9月27日 (土) 10時18分

捕まえなかったんですね~
「不殺生」なんてエライですね☆
ウチでは「不殺生」という言葉を誰も知らないみたいで、すぐにサヨナラになってしまいます(泣)
ラン君を見習って欲しいものです。

投稿: さやか | 2008年9月27日 (土) 12時48分

いやいやいやー、見逃したのではなくて
ラン君の優しさですわよぉヽ(●´∀`)○´∀`)ノもしくは、普段、フォアグラばかり食べているから、お口に合わないと判断したのかもしれませんしねぇ~(どこ情報だよ!笑)それにしても、見上げるラン君の
横顔には今日もうっとりしちゃいました☆
おまけクイズ、笑っちゃいましたbleah
右!と、勢い良く応えたのですが、そういわれてみたら左も頭っぽいような・・・・と
ちょっと考えてから、自信のない感じで
「右」にしたのですが、一応あってま
した(笑。

投稿: sei | 2008年9月28日 (日) 01時38分

apple みなさまへ
いつもありがとうございます
優しいだなんて言っていただいてますが、ランは殺生をしないというか、見逃しちゃう事が多いですよ~(^-^;
でも、ランは今2歳半なので、まだまだ反応する年齢なんでしょうね。
朝、起きて蜘蛛さんのバラバラになったりしている姿を見て、片付けなければならないのも困るので、見逃してくれるのがある意味ありがたいです
おまけクイズ、楽しんでいただけましたか??
長毛&単色なので、一瞬どっち??って事が多いです。
というか、あんな風にだら~んと伸びている事が多い証拠ですね(´-ω-`)

投稿: misarin | 2008年9月28日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る時は・・・ | トップページ | たまにはこんなアクティブもあり?? »