« 油断大敵!! | トップページ | 一緒に遊べるよ♪ »

やっぱりテレビ大好き☆

先週の金曜日の事・・・

いつものようにTV東京のポチたまをみているとランが目ざとく発見flair

この日は幼稚園(保育園?)で保護されたスズメ達のお話でしたchick

Dscf0267 テレビの前にあるプリンターの上に乗って興味津々ですeye

手も出かけてるしcoldsweats02

Dscf0268 こんなにドアップだと鳥さんだと分かりづらいけどなぁ

この時の動画を撮ったんだけど、長く撮り過ぎてアップする容量をオーバーしてしまいました。編集して…なんて思ったのに間違って消しちゃったsad

とりあえず、飛び立つシーンではテレビに向かって獲得しようと必死でしたdash

Dscf0270 大助君の旅もジーッと見つめてdog

Dscf0271 こんなに真剣にテレビ見るの最近はポチタマだけだねwink

昔はめざましテレビも大好きだったのに・・・weep

今回、動画を消してしまったので、昔のめざましテレビの動画をおまけで

お暇な方は見てみてくださ~い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 油断大敵!! | トップページ | 一緒に遊べるよ♪ »

コメント

一番乗り??ヽ(´▽`)/
ラン君、テレビはもうちょっと離れて見なさい!って注意したくなるほど、かぶりつきですね~
テレビに反応する子多いみたいですが、ライアンは全く無視なのよね~(T_T)
自転車お姉さんの動画、久しぶりにまた見て面白かったです!
ラン君、お姉さんを捕まえようと必死ねnote

投稿: raipi | 2008年9月18日 (木) 08時47分

ランくんはママに似てtv好きなのですか~( ^ω^ )
うちは相変わらず無反応ですconfident
最近は私がお風呂に入っている間に布団の上で主人に腕枕してもらって寝ていますheart04アツアツで私の入る余地なさそうですbearing

投稿: ブースカママ | 2008年9月18日 (木) 11時21分

面白ーいヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっと近過ぎる気もするけど
こんなに反応してくれると、見てても楽しいね♪
ウチはTVを見るのは、下の階のあさり位かなぁ☆日曜の朝の「自然百景」が好きらしいです^^でも、手は出さないでジーッと見てるだけだけどね☆

投稿: きなこもち | 2008年9月18日 (木) 11時22分

ラン君テレビ画面に釘付けですねーwink
先週のポチタマ、ロッキーも一緒にリビングに居たのに反応無しでした。
おまけの動画見ましたよmovie
動くものに対しての反応が、可愛いです。
体の動きと手の動きに真剣さが表れていて、
楽しめました~notes

投稿: くろろ | 2008年9月18日 (木) 12時25分

TVっ子、やってますねー♪
そんなにがぶりついちゃうと、パパ、ママが見れないよ~!

めざましテレビの占いは、もうあきちゃったの??

グリムス、共に変化なしですね!(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: toko | 2008年9月18日 (木) 12時30分

ランちゃん、相変わらず好きねぇ!
あーでも最近は「めざましテレビ」じゃやってくれないんだ。
この動画、初めてみた時すっごく可愛いって思ったなぁ~
てかランちゃん、そんな近くで見ると目が悪くなるぞー!

投稿: きのこ♀ | 2008年9月18日 (木) 13時33分

ランくんはほ~んとテレビっこですものね☆
画面に近づきすぎると、目が悪くなるよぉ(爆)。
短コメぽち逃げでごめんなさいっ(涙)。

投稿: | 2008年9月18日 (木) 16時43分

↑のコメ、私です(汗)。
入力されてなくて、ごめんなさ~い!!

投稿: Chocolat | 2008年9月18日 (木) 16時44分

ラン君たら、すごい反応☆
うちのミュウはテレビ興味なしです。
歯磨きローブは、結局食べずにおもちゃになってます。
さきいかみたいな匂いが美味しそうなのにね。

投稿: myutan | 2008年9月18日 (木) 17時18分

ラン君かぶりつきで見ていますね~。
本当に好きなんですね。
鳥さんだったから余計にかな。
めざましTVは今は占い違う子ですものね。
アッキーナと周りが動くのが楽しかったのかな。
またこういう動きがあるのだといいね~。

ところで!今日帰ってきたら素敵なものが!!!
ありがと~~~~(´;ω;`)
何だか私は大した物を送っていないのに・・・
大吉、ロープ大好きなんです。
ラン君みたいに食べてる所アップ出来るよう
撮影してみますね。ありがとうございます^^

投稿: はなまる | 2008年9月18日 (木) 18時11分

ランちゃんもテレビ大好きなんですね。
真剣な顔しちゃって、可愛い♪♪
うちのポッポもテレビが大好きですが、ランちゃんと同じで「ポチたま」をよく見ています。
めざましテレビも土曜日のニャンコが好きみたい。
やっぱり動物モノに惹かれるのかしらね?
ところで、明日のブログでちょっとmisarinさんのことを紹介したいので、リンクさせて下さいね。
不都合があったら言って下さい。
ヨロシクお願いします。

投稿: みにゃんこ | 2008年9月18日 (木) 19時12分

ラン君、目覚ましテレビのお姉さんを追いかけまくってますね☆可愛い!ラン君のこの姿好きです!ウチはリビングにいる、ピアーとみずなは、テレビどころかおもちゃにも反応しないですから(爆)かろうじて紐で遊んでくれますが、仕方なく私の相手をしてくれている感じです(汗)

↓も読みました。フェイントに3回引っかかってしまったんですね。人間のクセと同じなのでしょうね。
ミユちゃん、たくましくなってきましたね!

投稿: さやか | 2008年9月18日 (木) 19時39分

めざましテレビの何が面白いんだろ?
と思って動画をスタートしたら
確かにこれはそそりますねぇ^o^
見事にハマってるランちゃん可愛い~heart04

うちの子たちは「ピタゴラスイッチ」と
「囲碁の時間」「将棋の時間」が好きでした^^

投稿: 三角まあくん | 2008年9月18日 (木) 19時44分

tv raipiさん
ホントね!
もっと離れて見なさ~~~い!って言いたくなっちゃいますね
そっかぁ
ライアン君はクールだものね
ランは子供っぽくていいやら悪いやら…
私も久々に見て笑っちゃってついまた載せちゃいました

投稿: misarin | 2008年9月18日 (木) 23時54分

tv ブースカママさん
そうですねぇ
私はかなりテレビっ子なので、似ちゃったのかしら?
シュガーちゃん、ご主人の腕枕で寝てるの??
それは邪魔できないですよねぇ
ちょっぴり妬けちゃいますね

投稿: misarin | 2008年9月18日 (木) 23時56分

ランくん、テレビにかじりつきですねw
こんなに近くで見たら目が悪くなっちゃうぞ(´∀`*)
画面に必死で手を出してる動画、萌えました♪
こんなに真剣だとどいてって言えないですねw
ポチタマ、そんなにツボに入るんですねぇ。
鳥がいっぱい出てくるビデオとか見せたら大興奮しそうですね!

投稿: Mary | 2008年9月19日 (金) 00時20分

tv きなこもちさん
やっぱりかなり近いですよね^^;
猫部屋にはTVはないですものね。
あさりちゃんは自然百景が好きなのね~
癒されるのかしら??

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 00時22分

ランちゃんかわいいな~o(>-<)o
スッゴクスッゴク癒されました!
ランちゃん、それ、捕まえられにゃいのよ~(笑)
まるでもぐらたたきみたいですね
最後は裏にまわって上にまで乗っかっちゃって★
後ろに何もなかったのが不思議にゃんだね~
でも薄型TVに乗られるのはヒヤヒヤしますよね。。
ポチたまはスズメさんなんんて猫さん用の映像みたいだし!
関係ないけど、占いの12位がみずがめ座なのがちょっぴりショックでした(TωT)
明日お刺身食べようかな(笑)

投稿: リー☆ | 2008年9月19日 (金) 00時55分

tv好きのラン君は健在でしたね。
専用にテーブルも置いてあるし。特等席ね(*≧m≦*)プッ
でも、ドアップの雀は迫力有り過ぎて・・・coldsweats01

押し間違って動画消しちゃったの~?
私も経験有るー
泣くに泣けないよねーcrying

投稿: ふぐにゃん | 2008年9月19日 (金) 10時05分

初めまして~ みにゃんこさんのところから
遊びにきました。

ランちゃん TVに 突っ込んでてかわいい~

うちにも1歳半になる チビがいます(笑)
毎日 猫のチョコに面倒を見てもらってますよ(笑)

また 遊びに来ますね。
ランちゃんの 毛並みのきれいさんには
びっくりです~

投稿: SALY | 2008年9月19日 (金) 11時11分

tv くろろさん
ランも他の番組とかには興味示さないんですけどね~
おもちゃとかへの反応もいいので、まだまだ子供なんでしょうね
めざましテレビは当時、毎日あの反応だったんですよ!!

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 11時59分

tv tokoさん
周りへの配慮なんてこれっぽっちもないですよ~
自分が1番なんでしょうね
めざましテレビの占いは今、違うバージョンに変わってしまったし、今はその時間にTVをつけていないことが多いんですよぉ
グリムス、いまいち反応ないですねぇ

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 13時14分

tv きのこ♀さん
最近はこの時間にあまりTVつけてないし、変わっちゃったから、あまり萌えなくなったみたいですよ~
それにしてもTV近すぎですよね!

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 14時13分

すいません、力を貸してもらえないでしょうか!
もしかしたら知ってらっしゃるかもしれませんが。。
詳しくはブログに書いてます。いつもごめんなさい!

投稿: きのこ♀ | 2008年9月19日 (金) 15時32分

tv Chocolatさん
既に飼い主は目が悪いですからねぇ
家族みんなで悪くなっては困ります
テレビっ子にもほどがありますよね

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時03分

tv myutanさん
男の子の方が子供っぽいのかなぁ
ランはおもちゃなんかではなく、速攻食べちゃうので、それぞれの反応が違くて面白いですね

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時05分

tv はなまるさん
鳥さんの映像だったので、萌えまくりだったんでしょうね♪
今は占い、変わってしまったし、その時間にテレビをつけていることが少なくなったので見かけることはほとんどなくなっちゃったんです
大ちゃん、ロープで鼻シワよせてくれるかしら?楽しみにしてますね

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時08分

tv みにゃんこさん
ポッポちゃんもテレビっ子でしたものね!
ポッポちゃんもポチたまのファンなんてうれしいわ!
ウチはテレビの猫には興味ないみたいですよ~~

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時10分

tv さやかさん
そっかぁ。
みずなちゃんとピアーちゃんはクールなのね。
さやかさんに付き合って遊んでいるみたいだなんて可愛い~

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時12分

tv 三角まあくんさん
猫専用のビデオとかあるみたいですけど、この映像、猫にはたまらなそうですよね!
将棋や囲碁??
コマが動いたりするのが楽しいのかしら?
結構渋いですね!!

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時14分

tv Maryさん
ホント、目が悪くなるほどかぶりついて見てますよねぇ
今はもうやってくれないんですが、以前は毎日の日課だったので、占いは自分が何位かわからなかったです(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時17分

tv リー☆さん
捕まえられそうで捕まえられないのが萌え萌えなんでしょうね!
このテレビの上は何度も乗っているのでもう余裕ですよ~
私もランも(≧m≦)
動画の占い、かなり前のなんですぅ
でも、自分が最下位だとショックですね

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時20分

tv ふぐにゃんさん
相変わらず健在ですよ~~
ドアップのスズメさんはこれじゃ、萌えないですよね^^;
動画消しちゃった瞬間、相当ショックでしたよぉ。
ほんと、泣くに泣けないって感じでした

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時22分

tv SALYさん
ようこそ、いらっしゃいました♪
SALYさんもお子さんがいらっしゃるんですか?
チョコちゃんが面倒をみてくれるなんて羨ましい!!
ウチは逃げてばかりで…

お互いがもう少し大人にならないとダメなのかな~と思います

投稿: misarin | 2008年9月19日 (金) 16時25分

ムービー見ました。
いちいち反応しているランくんが何ともかわいいですheart01
うちのにゃんこも昔はブラウン管テレビの上にあがって
画面に向かってネコパンチくらわせてたなぁ~
にゃんこも人間と同じようにものが見えてるんでしょうか。
だったら、うれしいなぁhappy01

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月19日 (金) 16時58分

50000アクセス記念のプレゼントが届きました!!
すごい内容にビックリしちゃってますよぉ☆
私にも送ってくださって、ありがとうございますぅ。
ニャンズにも後で出してあげますね(笑)。
後日、ブログ記事でも紹介させてくださ~い♪♪

あ、グリムス。見れるのかな??
私はね、自分のところもお友達のところも
ぜんぜんあの表示が見れなくなってるんですぅ(涙)。
だから枯れてきているかどうかもわからないし…。
グリムスのサイトにもアクセスできなくて、
ここ数日、なんだか困っちゃってるんですよぉ。

投稿: Chocolat | 2008年9月19日 (金) 18時23分

グリムス、見えてたんですね!!
教えてくださってありがとうございました☆
とにかく原因不明で、おかしいな~と思って、
悩んでいたのですが、私だけかな~と思って、
さっきパソを再起動させたら、見れるようになりました!
よくわからないけど、とりあえず表示できたし、
お友達のところのも見れるようになって安心です♪

投稿: Chocolat | 2008年9月19日 (金) 20時13分

misarinさん♪ポストカード届きました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ジーっとテレビを見るランちゃん
可愛いですよね~(*^_^*)
ウチの子はママが真剣にみてると
たまーに一緒になってみてます(笑)

投稿: neko-nyannko | 2008年9月19日 (金) 23時08分

tv はなのお世話係さん
今はもう反応しないんですか?
薄型&液晶になるとテレビに反応されるとちょっぴり困りますよね。
といっても、もう我が家は怒る事もしませんが・・・
そうですね。どんな風に見えてるんだろう?
時々テレビの裏とか覗いてるけど・・・

投稿: misarin | 2008年9月20日 (土) 12時48分

tv Chocolatさん
わざわざありがとうございます
勝手に送っちゃってごめんなさいね
3にゃんがどんな反応を示すのか楽しみです
グリムス、早くスムーズに運営されるといいですね
というか、早く大人の木にならないかな~

投稿: misarin | 2008年9月20日 (土) 12時50分

tv neko-nyannkoさん
無事に届いてよかったです
ぽっちぃちゃんの基準はママなんですね~
それもまた嬉しいですね!
一緒にテレビ見てる感じがしますものね!!

投稿: misarin | 2008年9月20日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵!! | トップページ | 一緒に遊べるよ♪ »