« 実況中継中!! | トップページ | いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? »

たまにはこんなアクティブもあり??

いつも寝てばかりいるような印象があるランですbearing

というか、寝てばかりなんですが、この間、遊んでいた所を撮ってみましたぁwink

*今日は写真がいっぱいです。ごめんなさい

Dscf0383 オモチャを目の前にお目目輝かせてますよ~~eyeshine

Dscf0386(´∀`*)ウフフ

早速面白顔見せてくれましたね~happy02

Dscf0388

次は連写3連発で

Dscf0397

Dscf0398

Dscf0399

動画もいいけど、連写もなかなか面白いですね~good

Dscf0403

Dscf0404

Dscf0405   

今回、このカメラで初めて連写&スポーツモードで撮ってみたのですが、たまにはいいですね~happy01

ただ、やっぱりちょっと暗いかな~。これもまた設定を勉強しなきゃ、だなと思いました

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 実況中継中!! | トップページ | いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? »

コメント

( ^ω^)おっおっおっ♪
ラン君が吠えてる~。
眼をくりくりさせて....う~ん、アクティブ~。

ラン君は、正面からだと可愛くて、斜めや横からだと、すごくキリつとシャープでカッコイイモデル顔ですね~。絵になるわぁ!

投稿: toko | 2008年9月28日 (日) 17時17分

いつも、おっとり&ゆったりしているランちゃんも、こんな激しいときもあるんですね。
動いている時も綺麗だわっ!(*^▽^*)

投稿: みにゃんこ | 2008年9月28日 (日) 20時57分

応援のみでごめんなさい(涙)。
アグレッシブなランくんにハートずきゅん♪

投稿: Chocolat | 2008年9月28日 (日) 22時05分

こんばんは、misarinさん。
ランちゃん、いつも真っ白でとても綺麗ですね。毛並みもフワフワ♪(#^^#)
ほんと!いつもおとなしそうなランちゃんですが、やっぱりおもちゃで遊ぶ時は大ハッスルですね!真っ剣なまん丸おめめがとってもかわいいです~!(^o^)
私は明日で妊娠9ヶ月目に入ります。こんなこと言っててはダメなんですが、何だか信じられません!(笑)
misarinさんは今とってもお忙しいと思いますがきちんと更新されていますね。私も産んでからもそうなれるように頑張りたいなって思っています!

投稿: たまの飼い主 | 2008年9月28日 (日) 22時46分

やっぱりカメラ良いですね~!
動きのある写真は効果バツグンです!
ラン君のフワフワ度もすっごくわかりますね~
これ、人物撮ったらシワの一本一本まで克明に写るんじゃない??
きゃ~!

投稿: raipi | 2008年9月29日 (月) 08時58分

お~。何て躍動感のあるラン君!
ウチも最近寝てばかりですよ(*´ω`*)
勿論運動会もありますが、遊ぶのに一生懸命で
写真は忘れちゃいます^^;
ラン君は長毛さんだから動くと更に毛に表情があって
楽しい写真が撮れますね!素敵!
わお。のお写真とっても可愛い♪
カメラ大正解ですね~。連写いいな~。

投稿: はなまる | 2008年9月29日 (月) 12時35分

やっぱり連写で撮ると違いますね^^
ボケてないし~☆
ラン君『とりゃっとりゃっ!』って絶対言ってますよん♪
私、未だに撮り方知らないのよ。アハハー
勉強しないとダメですね~(反省)

投稿: きなこもち | 2008年9月29日 (月) 12時41分

ランちゃん やるときはやるんだぜ~って感じですね(笑)

このキラキラのお目目が 大好物です~
おもちゃを狙って はしゃいでるとこ
猫らしいなぁ~と・・・

んで その綺麗な白い毛が また たまらない・・・。
食べちゃいたいわ。(笑)

投稿: SALY | 2008年9月29日 (月) 15時42分

す・・・すごい。
ランくん、ねこじゃらしにかぶりついてますね。
王子らしからぬ意外な行動にちょっとびっくりcoldsweats01
すごく遊んでくれると、遊びがいもありますね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月29日 (月) 18時52分

おお~凄い!
えり毛?がなびいている。

投稿: maam | 2008年9月29日 (月) 20時44分

ラン君、何かを狙ってワクワクしているときって、口の横って言うか、ひげの生えてるところ?ホッペ?ソコ、プンってふくらませるでしょ。
真剣な顔で可愛い~!!

スポーツモードなのね。綺麗に撮れてますね~。
猫って動きが早いから遊んでいるところの写真は難しいのよね。

投稿: mokomomo | 2008年9月30日 (火) 12時30分

tennis みなさまへ
久々のアクティブなランはどうでしたか~?
まだまだおこちゃまなので、遊んで欲しくてじゃらしを持ってくるんですよ。
おとなしい印象をお持ちの方もいたみたいですが、やんちゃ坊主なんです!
ちょっと暗い画像になってしまいましたが、スポーツモード&連写でこんな面白い写真が撮れる、というのは新たな発見でした!!
遊びながら撮るってなかなか難しいですが、また色々なパターンで撮ってみたいな、と思います

投稿: misarin | 2008年9月30日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実況中継中!! | トップページ | いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? »