« 凹んだ話 | トップページ | 今週は… »

新たなブーム到来??

グリムス(gremz):最近あまり酸性雨って騒がれないけど、どうなっているんでしょうね?

       *******************

またまた変な寝方をしていましたよ~~pig

P1060116(色が変でスミマセン)

P1060117 寝返りをして、ドーナツ枕に顔をうずめてしまったようですwobbly

注意:痔用の座布団ではありませんよ~~coldsweats01

上から覗いてみると・・・

P1060119 完全にはまってますflair

P1060121 あわわsweat01気付かれてしまいましたねwobbly

その後・・・

P1060124 可愛いポーズをとって(←親ばか)こちらを見ていましたheart04

怒ってなかったんだ。よかったhappy01

そして数時間後…

P1060127

P1060126

やっぱりこ体勢で寝ていましたsleepy

急にブームがきたようですsign03

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *************************  

  緊急 里親募集sign03

この子達はみな兄弟です      121933829381016102658 121938230515516103314

  • 白&サバトラ♂→初めは人見知りしますが、慣れれば隙だらけです
  • サビトラ♀→慣れれば、毎朝スリスリしてくれます
  • 白黒♂→初めは人見知りしますが、慣れれば一番くっ付いてきてきます
  • 茶トラ♂→少しマヌケな感じが魅力です
  1. ホームステイ(1週間)&お見合いがあります
  2. エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け済み、ワクチン済み
  3. 完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住んでいる方を希望します
  4. 勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りします
  5. 豊橋市から一時間程度の地域を希望します
  6. ご自宅までお届けします

興味のある方はこちらまで↓

アドレス:nekosukui@yahoo.co.jp

|

« 凹んだ話 | トップページ | 今週は… »

コメント

やった!一番乗り!
ラン君、その窮屈感が気に入ったのかしら?
頭隠して…とはまさにこの事だね(~_~)
無防備なお腹がたまりませんわ!(^^)!

投稿: raipi | 2008年9月 1日 (月) 13時05分

グリムス順調?に成長していますね。
コメントのワードは拾ってくれないかな?
拾ってくれるなら環境的なコメントを心がけるのに(笑)

わはは、ラン君すごい寝相!!
でも分かる!私も時々こういう寝方してしまう。
何かにギューっと押し付けると落ち着くと言うか・・・
ちょろっと覗くピンクのお鼻が可愛い!
あとその伸びっぷりが何とも言えません♪

投稿: はなまる | 2008年9月 1日 (月) 13時51分

あは~
完璧、挟まれてるけど気持ち良さそう♪
バンザーイぎみの手もかわゆいわ~。お鼻に噛み付きたくなるワー。

グリムス、キーワード探ししてますねー。
スクスク育つかな?

投稿: toko | 2008年9月 1日 (月) 14時04分

ドーナツ枕!!そういえば、家にもあったのを
思い出しましたよ~~。押入れに入れっぱなしで(爆)。
テンピュールのをわざわざ手に入れたのですが、
私にはあの低反発が妙に硬く感じちゃって、
使いにくくてポイポイ状態だったんですよね~(苦笑)。
ランくん、あんな狭いところに頭突っ込んじゃって♪
どのくらいブームが続くのか、見届けないと~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 1日 (月) 15時04分

ソファの上にいると、ムートンのラグなのか、ランちゃんなのかぜんぜん分からない!
思わず座ってしまいそうです。

投稿: みにゃんこ | 2008年9月 1日 (月) 20時49分

banana raipiさん
1番乗りありがとうございま~す!
猫って時々ここが居心地いいの?って所にいるんで、きっと何かがよかったんでしょうねぇ
いつもながら無防備な格好です^^;

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 21時51分

banana はなまるさん
ありがとうございます
グリムス、残念ながら、記事中の言葉だけなんですって。
しかも、書き方によっては拾ってくれないみたい。
今回のワードはキーワードのはずなのに拾ってくれない><
コツをつかむまでなかなか思うようにいかないです
はなまるさんがこういう寝方しちゃうの?(*´∀`)アハハン♪
でも、落ち着く寝方ってありますよね~

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 21時56分

banana tokoさん
顔だけ隠れているけど、それだけで、全身隠れているような気持ちになっているんでしょうね
グリムス、本当はひっかかるはずなんだけど、書き方が悪いのかダメでした。
キーワードによっては色々な生き物がきてくれるはずなんですけどねぇ

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 21時59分

そういえば、酸性雨って言葉、聞かなくなりましたね。
酸性雨なんて吹っ飛んでしまうくらい大変なことが
地球に起こってるからなんでしょうか。
ランくん、おんなじ所に何時間もいるんですね。
ドーナツクッションが相当気に入ったようだcatface

投稿: はなのお世話係 | 2008年9月 1日 (月) 22時25分

banana Chocolatさん
Chocolatさんのは本当の(笑)ドーナツ枕ですよね~
これは授乳用のドーナツ枕なんですよ!まぁ、私のお昼寝の時にも活用してますが。
ランのブームはいつまででしょうね~。にゃんこさんのブームは気まぐれですから!!

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 22時34分

banana みにゃんこさん
確かにムートンですよね!
昔、車の中で放した時、フロントガラスの所に行ってしまったのですが、そういう車走ってますよね~(*´∀`)アハハン♪

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 22時36分

banana はなのお世話係さん
そうなんですよね。きっと酸性雨がなくなったって事はないんでしょうけど、悪い方のグレードがどんどん上がってしまっているんでしょうね
この家に来てまだ4ヶ月弱なのですが、ここかテーブルの上にいることが多いですね~

投稿: misarin | 2008年9月 1日 (月) 22時39分

ラン君、ソファをここまで使ってくれるなんて、嬉しいですねhappy02
しかも枕がお気に入りshine
ラン君、明るいのが眠れないタイプなのかしらsign02
私はこだまが付いているだけでも眠れませんwobbly
枕を顔に乗せて、暗くして、寝易くしているのかもしれませんねnote

酸性雨・・・
そういえば、最近、酸性雨って言葉聞かないですね。
酸性雨を浴びると頭が禿げるって聞きますよね。
酸性雨を浴びないようにしています。

投稿: さやか | 2008年9月 1日 (月) 23時41分

banana さやかさん
このソファー、ほぼラン専用になってますよ~
ミユがゴロゴロ動くので床に荷物を置けないので荷物置き場にもなっていますが…
さやかさんはコダマでも眠れないのですか?
私は明るくても暗くてもなんでもOKです(´∀`*)ウフフ
ランはどうなんだろうなぁ。
時々まぶしそうに手を顔の所にやっているからさやかさんと同じかしら?
そうそう、昔は酸性雨に浴びると禿げるっていいましたよね~。本当かなぁ

投稿: misarin | 2008年9月 2日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んだ話 | トップページ | 今週は… »