« 新たなブーム到来?? | トップページ | ストレス発散! »

今週は…

グリムスの樹に茶トラcatちゃんが遊びにきてくれていま~すscissorsキーワードは酸性雨だったみたいです。グリムスやっている方はどうぞ試して見てくださいねheart04

記事更新しちゃうと明日にはいなくなっちゃうのかなぁsign05

           *****************

9月2日~7日までミユとランを連れて実家に帰ってま~すdash

P1060098s

予約更新して帰ったのでお暇な方はまた遊びに来てくださいconfident

今日は動画movie

以前、いただいた歯磨きロープを食べさせている所です。ただ、食べてるだけなんですけどね

手抜きでスミマセン (後ろでミユが泣いていますが、お気になさらずcoldsweats01

 ***おまけ***

P1060136_s こんな事までできるようになりましたnote

ハイハイまでもうちょっとかな~

*レスと訪問は帰省中はお休みさせていただきますbearing

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

   *************************  

  緊急 里親募集sign03

この子達はみな兄弟です      121933829381016102658 121938230515516103314

  • 白&サバトラ♂→初めは人見知りしますが、慣れれば隙だらけです
  • サビトラ♀→慣れれば、毎朝スリスリしてくれます
  • 白黒♂→初めは人見知りしますが、慣れれば一番くっ付いてきてきます
  • 茶トラ♂→少しマヌケな感じが魅力です
  1. ホームステイ(1週間)&お見合いがあります
  2. エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け済み、ワクチン済み
  3. 完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住んでいる方を希望します
  4. 勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りします
  5. 豊橋市から一時間程度の地域を希望します
  6. ご自宅までお届けします

興味のある方はこちらまで↓

アドレス:nekosukui@yahoo.co.jp

|

« 新たなブーム到来?? | トップページ | ストレス発散! »

コメント

ご実家に帰省ですか~。いいですね♪
いつもラン君も一緒に行ける所が羨ましい!
ウチは無理だからなぁ。憧れです。
このロープ結構歯磨きになっていそうですよね♪
家でも一日1個あげています。あげる前に
投げて追いかけさせて運動も兼ねています(笑)
ラン君一生懸命引っ張る姿が可愛い♪
ミユちゃん、ハイハイまでもうすぐって感じですね!
お写真今にもハイハイしそうだもの。
お顔が赤ちゃんからお姉ちゃんになってきましたね♪

投稿: はなまる | 2008年9月 2日 (火) 12時01分

ほんと!ミユちゃん、すっかりお姉ちゃんだ!
あっという間に成長しますね~
歯磨きロープ良さそうですね!
お店では売ってないですよね?
1枚目の写真いいですねhappy01
同じ目線で、ラン君がお兄ちゃんぽくて…

ご実家でゆっくりして来て下さいね~

投稿: raipi | 2008年9月 2日 (火) 12時44分

ほんとだ~!
茶トラちゃんがしっぽフリフリして座ってる!
明日には違う猫ちゃんが遊びにきてるかもよ~w

misarinさん、ご実家に帰省なんですね。
ゆっくりされてきてくださいねー。
ランちゃん、美味しそうに食べてるなぁ。
歯磨きロープって結構かたいのかな?
ンガ、ガジガジって感じですね~
うちも今度買ってみようかな♪

投稿: きのこ♀ | 2008年9月 2日 (火) 13時42分

今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
ご実家でゆっくりしてきてくださいね☆

投稿: Chocolat | 2008年9月 2日 (火) 14時11分

お♪来てますね~catちゃん^^
私も”酸性雨”の情報を入手して、次回投稿しようと思ってたんだ~♪苗が小さい時の方がにゃんこが目立つものね^^
二人してカメラ目線だわ~♪
ところで、歯磨きロープの使い心地はどうですか?
味は美味しいみたいだね^^

投稿: きなこもち | 2008年9月 2日 (火) 14時32分

WAO!
すごいー!にゃんこが遊びに来てくれるんですね。
私は、何もしてないので変なところに葉っぱがでてきたみたい。misarinさんを見習った、記事にしてみます。

歯磨きロープ、すごい反応なんですね。いろいろ情報をいただきっぱなしで.....とっても参考になります。ありがとうございます。

ミユちゃん、今にもハイハイしそうですねー。元気いっぱい歩き回る日も近いですね。

投稿: toko | 2008年9月 2日 (火) 15時20分

ご実家で、ゆっくりなさってくださいね~happy01
ラン君も一緒が、いつも羨ましいです。
留守番させると、その日の帰宅であっても時間ばかり気になって・・・
歯磨きロープ、先日ネットで見ました。
ロッキーも歯石が少々つきはじめています。
獣医さんは、まだ大丈夫とおっしゃいましたが、
予防できることはしてあげないと、可哀そうかなdespair

ミユちゃんのハイハイ姿、もうすぐ拝見できそうですねnotes

投稿: くろろ | 2008年9月 2日 (火) 17時39分

これで、歯石防止になるならいいですよね。
ミユちゃん、私がここに遊びにくるようになってまだ
3ヶ月くらいなのに、すごく大きくなった気がします。
いつランちゃんの大きさを超えるか!?
それも、楽しみです。

投稿: みにゃんこ | 2008年9月 2日 (火) 20時50分

ミユちゃん、相変わらず髪がクルクルですねhappy02
無いものねだりだと思いますが、私がストレートなので、クルクルにあこがれます。
私以外の3人はクルクルですけどね。
ミユちゃんは、妹のクルクルより控えめかな~と思いますが。

ハイハイを始めたら、更に目が離せなくなりますね~

投稿: さやか | 2008年9月 2日 (火) 23時15分

はじめまして、グリムスから来ました。
参考にさせて頂きます。
応援「ポチ」させて頂きます!

投稿: 監督 | 2008年9月 3日 (水) 15時30分

ミユちゃん成長してますね~。

ランちゃんの歯磨きロープ
良さそうですね~。
噛み噛みしてるお顔が可愛い♪

投稿: neko-nyannko | 2008年9月 3日 (水) 21時20分

わぁ、misarinさんも、帰省中なのですね!!
私も明日から北海道に帰省します♪
イヤーンhappy02ran君の必死な動画、
きゃわい~!!!!!!ずーっと見ていたい
くらいですcherry
最初の方で見られる、前足出しがカワイイ!!
歯磨きロープ、我が家でもお店で見かけたら
必ず買いだめします♪★自分でも噛んでみた
くなるくらい(笑)美味しそうに噛みますよね?
おおお、衝撃的かつ感動的瞬間までカウントダウン
が始まったのですね(●´∀`●)ミユちゃん♪

投稿: sei | 2008年9月 4日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなブーム到来?? | トップページ | ストレス発散! »