« 我が家でも冬支度♪ | トップページ | 特別な猫?? »

猫も赤ちゃんもレベルは一緒?

gremz:植林(innoveco Tote Begie line )

グリムスで1周年記念でイベントをやっていて、キーワードである動物が来てくれるのですが、前回の投稿で引っかかりませんでした。今回はシンプルにキーワードのみ。今度こそひっかかるかな~

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はプレゼントをいただいているのでその紹介を~~

まずはノルのるLife更に満喫中のChocolatさんよりマロン君、リリーちゃんの誕生日記念のイベントの参加賞です

Dscf0504      

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

Dscf0513 デコチョコが付いてました~

こういうイベントの時にデコチョコっていうのもいいですよね

もったいなくて食べられませんけどhappy02

Chocolatさん、ありがとうございましたheart04

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次に寝ている猫は時々白目のraipiさんよりプレゼントをいただきました

Dscf0483 ミユとランのおもちゃと『蕎麦板』というお菓子です

Dscf0488 ミユへのおもちゃは赤ちゃんのおもちゃランキングで1位になったそうです。ミユも早速つかんで上手に遊んでいました

Dscf0490 ランのおもちゃには紐を付けたのですが、早速ガジガジ

Dscf0493 ゴムをびよ~~んと伸ばしたり楽しそうnotenote

ランへのおもちゃのなかに、マタタビ入りのボールもあったので、それも遊んで見ましたよぉ

まさか、ミユがマタタビに反応したわけではないとは思うのですがcoldsweats01、ランと同じよう追いかけていましたdashミユが奪った後、若干反応が悪くなった気がしますdespair横取りされたのがショックだったのかなぁ

もう1つおまけの動画。こちらはミユだけですが、上でランが噛んでいたおもちゃです(↑のミユの写真のまま窓際でランがパトロールしています)

今、ミユはなんでも口に入れてしまうのですが、ミユとランの遊び方が同じような・・・。衛生上同じおもちゃで遊ばせるのもどうかと思うので上手に使い分けて遊ばせたいと思います。

raipiさんありがとうございましたheart04

Dscf0500

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 我が家でも冬支度♪ | トップページ | 特別な猫?? »

コメント

Chocolatさんからのプレゼント、私にも届きました!
ランちゃん、夢中で遊んでますね!
確かに、ミユちゃんくらいの子は、なんでも口に入れてしまうので誤飲に気をつけるのも大変ですね。
でも、最初のころより大きくなって、ランちゃんを追い越してきたみたい!

投稿: みにゃんこ | 2008年10月 4日 (土) 10時15分

おお!素敵なプレゼントが沢山♪
デコチョコは可愛くて嬉しいけれど
勿体無くて食べられないですよね~。
オモチャ。ラン君とミユちゃんが奪いあっていて
可愛かったです(*´ω`*)
このくらいの時は何でも口に入れちゃいますものね。
でも同じ物で遊ぶんだ~って新鮮てか
面白かったです。すごく可愛い♪
こうして一緒に遊べば仲良くなるのも早そう♪
ミユちゃんは大吉と同じ位の体重?
抱っことか大変ですね^^;大吉もずっと持ってると
結構重いですもの~。でもなんか一緒で嬉しい♪

投稿: はなまる | 2008年10月 4日 (土) 15時00分

素敵なプレゼントが沢山ですね~
たしかに、赤ちゃんのうちは何でも口に
入れちゃいますよね~。
その辺は本能なんでしょうけど
にゃんこと一緒ですね(笑)
自由に動き回れるようになると
お部屋のお片づけが大変ですね~。
片付けておかないと何でも
ぱくっ!!て口に入れちゃってますもんね

投稿: neko-nyannko | 2008年10月 4日 (土) 15時41分

こんにちは~♪
misarinさん、ちゃんと結婚指輪しているんですね。私のは、どこにいったのやら..?

プレゼントpresentたくさん、嬉しいですねー。

ミユちゃん、ラン君、一緒に同じもの追いかけて、微笑ましいわぁ!
お口に入れないように、ますます目が離せなくなりますね!

パンダさん、来ますよ~に!

投稿: toko | 2008年10月 4日 (土) 15時57分

しょぼ参加賞にも関わらず、ご丁寧に紹介くださって
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
今日は応援のみでごめんなさいです…

投稿: Chocolat | 2008年10月 4日 (土) 18時41分

へぇ~、デコチョコっていうんですか。
そんなのが作ってもらえるんですね。
確かに、かわいすぎて食べるのがもったいないですcoldsweats01
ミユちゃんはハイハイがすごく速いですね。
行動範囲がだんだん広がってきて、楽しみでもあり
目が離せなくもありって感じでしょうか。
4コマ目のレースカーテン越しのランくんが
なんだかいいですgood

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月 5日 (日) 00時12分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち【ゎ】
やったー!
パンダちゃん、来日!!

投稿: toko | 2008年10月 5日 (日) 10時50分

こんにちは(*^o^*)
ミユちゃん もう少ししたらつたい歩きになると思いますが ますます目が離せなくなりますけど misarinさん ミユちゃんの事はとうぜんとして お忙しいのにラン君にもミユちゃんと同等に愛情を注がれてて 見ていてとても微笑ましいです( ´艸`) これからも子育て頑張って下さいね~(^.^)/~~~

投稿: ムー♪ | 2008年10月 5日 (日) 11時08分

ちょっとポチ逃げって思ってきたら・・・
パンダが来てるーーーー!!
ヽ(´∀`)ノ だらだらパンダ♪
思わず書き込んでしまいました^^;

投稿: はなまる | 2008年10月 5日 (日) 11時37分

おお~!!パンダさん来てるんですね♪
ミユちゃんとランくん、同じオモチャで遊んでる~☆
こういうのって、微笑ましいですね!!
あ、でもやっぱりお口に入れちゃうのを考えると、
それぞれ専用のもので遊ばせないとなのかな?(苦笑)

投稿: Chocolat | 2008年10月 5日 (日) 23時28分

(A;´・ω・)アセアセ遅くなりました

早速のご紹介有難うございます!
動画まで見せて頂いてとっても嬉しかったです(~_~)
ミユちゃん、もうしっかりお座りもできるんですね~
ボールをミユちゃんに奪われてから「プンッ!」ってなっちゃったラン君が可愛い…
小さいおもちゃは今の時期危なかったですね。
ごめんねm(__)m気をつけてあげて下さいね!

デコチョコ、食べられないね~(^^♪
ステキですね~!

投稿: raipi | 2008年10月 6日 (月) 08時46分

沢山のプレゼント♪嬉しいですよね~^^
おもちゃを齧ってるランちゃんの写真メチャ可愛く撮れてますよん☆
ミユちゃんもランちゃんのおもちゃが気になるんだね(笑)何でも口に入れちゃう時期でしょうから、気が抜けませんね。
「蕎麦板」美味しいよね~^^

投稿: きなこもち | 2008年10月 6日 (月) 11時12分

present みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
グリムス、ようやくパンダさんが来てくれました。でも、かなりぐ~たらしているパンダさんで笑っちゃいました
デコチョコ、以前は注文してから2ヶ月もかかるほど人気でしたが、今はどの位でできるのかな?もったいなくて食べられないですが、こういうプレゼントもうれしいですよね
オモチャはランもミユも大喜びでした。同じものを取り合うってある意味憧れてた状況です。ランはそれが面白くないのかな?という感じもありますが・・・。
消毒できるものはして、上手に遊ばせてあげたいな、と思います
Chocolatさん、raipiさん、プレゼントありがとうございました

投稿: misarin | 2008年10月 6日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家でも冬支度♪ | トップページ | 特別な猫?? »