« Mっ気たっぷり♪ | トップページ | お邪魔虫 »

我が家にトド?

京都議定書

1997年に京都で行われた国際会議で採択された京都議定書は2005年2月に発効された。日本は2008~2012年における温室効果ガスの排出量の平均を基準年(1990年)排出量と比べて6%削減する義務があり、政府は、2005年4月に京都議定書目標達成計画を閣議決定した。

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミユが寝て我が家に平穏が訪れた頃、我が家に白いトドを発見しました~~flair

Dscf0539

って白いトドっているのカナ??

Dscf0541

チャックを探したけど見当たらないcoldsweats01なので中におぢさんは発見できませんでした~

Dscf0543

それにしてもよく寝てるなぁsign05

Dscf0563

Dscf0544 ついつい、意味もなく、パシャパシャと撮ってしまいましたcamera

落ちもなにもなくてすみませ~~んsweat01sweat01

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ友達の毎日大吉!のはなまるさんが仔猫を保護して福岡近郊で里親さんを募集しています。

     D1392988s1

アビシニアンっぽいとっても可愛い3ヶ月位の男の子です。詳しくははなまるさんのブログに載っています。是非是非幸せになって欲しいので、興味のあった方やちょっと気になった方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« Mっ気たっぷり♪ | トップページ | お邪魔虫 »

コメント

ラン君は中の人がいないのね~。
おじさんじゃなくてちゃんと猫なんだ。
いや、トドか?(笑)
寝ている姿って可愛いよね~♪
私も毎回同じ顔してるのに何枚も撮っちゃう!
グリムス、フラミンゴが来てる~♪

そして!こんなに大々的に載せて下さってありがとう!
今回みんみんの時と違って厳しくなりそうだから
すごく嬉しい(´;ω;`)ありがとー!

投稿: はなまる | 2008年10月27日 (月) 13時33分

いつも見てます!ランランちゃん チャック確かについているのにね、おじさん発見出来なかったかо(*^o^*)о

大アップのピンクのお鼻が可愛いですよ♪

投稿: りこたん | 2008年10月27日 (月) 14時35分

ラン君、チャックついてますね~!
中におじさんはいなくても何か居る気がするなぁ~
ピンクのお鼻ほんとに可愛い!
意味なく写真撮っちゃうの、わかりますよ~
いいんです!皆一緒です!
↓の男同士のじゃれあい?うちも主人はいつも端から見ると嫌がってるとしか思えないスキンシップをとってますが、本猫は意外と嫌がってないみたいですね!

投稿: raipi | 2008年10月27日 (月) 16時04分

そうですよね~
ウチも気ぐるみ疑惑の猫が何匹かいますよ。代表はももちゃんですヾ(≧∇≦*)〃
猫の爆睡してる姿、好きです~(o^-')b

投稿: さやか | 2008年10月27日 (月) 17時28分

アザラシの赤ちゃんじゃなくて、トドですか~。
お腹の毛がモフモフで触り心地良さそう~。

投稿: maam | 2008年10月27日 (月) 19時46分

トドだなんて、ランちゃんに失礼ですよ~
とってもナイスバディで綺麗なのに!
もっとトドに近いお方なら、うちにいますよ~

投稿: みにゃんこ | 2008年10月27日 (月) 20時02分

ランちゃんは長毛だから
余計にもっふりして見えるんでしょうね~
でもそのモフモフのお腹が
たまりませーん

投稿: neko-nyannko | 2008年10月27日 (月) 22時11分

こんばんは~!
トドのつまり...ごまちゃんかな?
真っ白しろで、すっごい綺麗で、小さい鼻もかわゆくて....。
思わずチャックを探しちゃいますー。

グリムス、ばしばし登場してきてますね。
明日は、蝶々かなぁ。

投稿: toko | 2008年10月27日 (月) 23時30分

いい鼻色してますね。
体調が悪いと、このピンクの鼻や耳が
白っぽくなるでしょ?
シロさんだけはいつも「顔色」で体調が分かるので助かってます。

投稿: ねこからげ | 2008年10月28日 (火) 00時45分


ヾ(≧∇≦)バタッ
バタッヾ(≧∇≦)”ヾ(≧∇≦)バタ
こんにちヮ~!

何回見直しても♪
スヤスヤな寝顔♪
かわいい~!

真っ白フワモフ~
抱っこしてみたいですぅο

(*^▽^*)

投稿: うさこっこ | 2008年10月28日 (火) 07時59分

ぐっすりですね~^^
トドなんて言われてる事も知らないで…(爆)
にゃんこの幸せそうな寝顔って
こちらも幸せになりますね♪

里親募集の猫チャン♪可愛い仔だなぁ☆
もし近くに居たなら迷わず私が頂いてますね(汗)
ハンサム君だから良いご縁が見つかりそう…かな?幸せになりますように。。。

投稿: きなこもち | 2008年10月28日 (火) 19時16分

ラン君のおなか、うちにある白いふわふわのクッションそっくり!
あったかそうだなー♪
猫の寝顔を見てると、眠りのオーラに誘われてこちらも眠くなりませんか?
里親募集の子、可愛いですね☆
うちも、増やせる状況ならいいんだけど。良い里親さんに逢えますように。

投稿: myutan | 2008年10月28日 (火) 19時25分

こんばんはぁ♪
わー、こんなに立派なチャックがおなかに
あるにゃんこを見たのは初めてですよぉ(笑。リラックマのモデルはもしかすると、ラン君だったのかもしれないですねぇ~☆
ちっちゃなオッサンがネクタイハチマキしてて、赤い顔に千鳥足だったらおっかしいですねぇ(笑。
しかし、いつにも増して、ラン君ってば、もっさもさのボッサボサじゃないですかぁ(笑。けど、それでもハンサムなんだから~despair全く、イケズゥですわよぉ~(笑!!

投稿: sei | 2008年10月29日 (水) 03時06分

capricornus みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
いろいろなお家でトド疑惑やチャック&おぢさん疑惑ってありますよね~
長毛にゃんこは特にですよね!
意味もなく、寝顔写真を撮ってしまう方も多くて安心しました
周りに眠りをさそう猫の寝顔はいつみても癒されますね~

投稿: misarin | 2008年10月29日 (水) 13時04分

capricornus ねこからげさん
白猫はピンクの鼻や肉球が可愛いですよね!
そうそう、色で色々とわかりますよね~
興奮していると赤っぽくもなりますね

投稿: misarin | 2008年10月29日 (水) 13時06分

capricornus myutanさん
myutanさんちにこんなクッションがあるんですね!
時々、こんな風にデーンといるので踏んじゃいそうになりますが、ウチに同じようなクッション置いたら、本当に踏んじゃいそうです
里親募集の子、いいご縁があるといいな、と思います

投稿: misarin | 2008年10月29日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mっ気たっぷり♪ | トップページ | お邪魔虫 »