« 姉さん、事件です!!!その後・・・ | トップページ |  たまには一人になりたいの!! »

ハンモックじゃないですよ~~

時々、ミユのお昼寝マットの影で寝ているランですが、夜、ミユが寝た後、覗いてみるとこんな格好で寝ていましたbleah

Dscf0466

Dscf0467

う~~んsweat01うまくはまっているけど、どうかと思うなぁcoldsweats01

Dscf0470 邪魔しないでくれる??

あら?ごめんなさい

でも、その内、そんな風に寝てられなくなるよ~~

と言っていたら先日・・・

Dscf0671

ほら言ったじゃない~sign01

ってどうした?って感じですよね

実は

Dscf0672 ジャイ子の登場~~sign03

最近はお昼寝する時だけ広げているのですが、眠くなると立てかけてあるマットによりかかったりするんです

こんな風にDscf0670 

Dscf0673

ランの受難はさらに続きますwobbly    

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、myutanさんプレゼントをいただきましたpresent

Dscf0687 クリスマスのオーナメントと乳歯入れです

Dscf0686

Dscf0685 ランも

Dscf0688 ミユも興味津々です(部屋が散らかってますがお気になさらず)

今年のクリスマスは新居になるかな?って感じなので、ツリーも飾れるかな~xmasランとミユに蹴散らされない場所になってしまいますが・・・

myutanさん、ありがとうございましたheart04heart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 姉さん、事件です!!!その後・・・ | トップページ |  たまには一人になりたいの!! »

コメント


はじめまして・・・

真っ白で(*⊃∀⊂*)
カワイイ~♪

すごく、ほんわかした気分になれました。

(*^──^艸)heart

投稿: うさこっこ | 2008年10月21日 (火) 13時51分

ラン君のお布団カバーにスッポリ姿…可愛い!
ミユちゃんもわかっててちょっとイジワル?って感じですね(>_<)
乳歯入れなんてあるんですね!
いいですね~
オーナメントもステキ!
クリスマスは新しいお家なんですね!
いいなぁ~~shine

投稿: raipi | 2008年10月21日 (火) 14時16分

ランちゃんは、真っ白だから周りの色と擬態化してますね。
乳歯入れなんてものがあるんですね。
初めて知りましたよ。
抜けた歯を全部取っておいて、大きくなってから見せてあげたら、楽しいかもしれませんね。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月21日 (火) 17時56分

ミユちゃんたら、いつからジャイ子に??
実は私の4歳の姪もパワフルで、こっそりうちではジャイ子と呼んでます(笑)
プレゼント紹介いただいて、有難う☆
ミユちゃん、乳歯入れに興味もってくれて嬉しいです♪
ラン君も登場してますね。
新居でのクリスマス、楽しみですね。

投稿: myutan | 2008年10月21日 (火) 19時04分

ミユちゃん、表情がかなり出てきましたね~ヾ(≧∇≦*)〃可愛いです☆しかも、かなり目が離せないくらい動けるようになりましたね。
それにしても、ラン君は潰されそう(?)になっても表情をキリリとしたままキープしてるなんて、プロのモデルとしか言いようがないですね(o^-')bこれからのラン君とミユちゃんの関係に目が離せないですね!

投稿: さやか | 2008年10月21日 (火) 20時19分

あらら~!
ミユちゃん、ジャイ子になっちゃったなんて...可愛いジャイ子ですねー。

ますますラン君は、ミユちゃんにかなわなくなったかな?

もうすぐ新居なんですね!
今、最高にワクワクですねー。

投稿: toko | 2008年10月21日 (火) 22時03分

マットに寄りかかっているミユちゃん可愛いですheart02
でも中にはラン君がいたのですね~coldsweats02
ラン君にとっては大変な場面なのに
お顔にみとれてしまいました。
ラン君ごめんなさ~いsweat01
私も初めて乳歯入れを見ました。
最近のbabyグッズは、おしゃれで楽しいですね。

投稿: くろろ | 2008年10月21日 (火) 22時59分

あらまぁ ミユちゃんが ジャイ子(笑)
そんな かわいいジャイ子ちゃんなの?

ランちゃん 居場所の選択を
外してる気がするなぁ(笑)
ミユちゃんに 潰されちゃうよ~~

けど 何気に そばに 居たいんだよね(笑)
チョコも チビに触られるのが
怖いくせに そばに居るのよね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月22日 (水) 05時01分

ラン君、ハンモック好きかもねーnote
ゴムのギャザーのフィット感が良いのかなー
お気に入りの場所になってるわね~

xmasを蹴散らすのに注意しなくてはいけないのは、ラン君だけじゃないんだねーhappy01
でも、ジャイ子ってぇcoldsweats01
可愛いジャイ子だぁheart04

投稿: ふぐにゃん | 2008年10月22日 (水) 11時10分

ランくん♪
そんな所で寝ちゃうのね~(〃▽〃)
ランくん、でも、いつかミユちゃんにつぶされちゃう気がするよ?(笑)
myutanのプレゼント、かわい~い☆
クリスマスが楽しみだね~♪
そして、乳歯入れなんて物が存在する事にびっくりw(°□°)w

投稿: りい | 2008年10月22日 (水) 12時55分

マットに寄り掛かってるミユちゃん☆
すっごく可愛いですね~heart02
え?ジャイ子なの?(爆)
大人しく挟まってるラン君が…愛しいわ♪
困ったねぇ。また別のお気に入りの場所を探さなくちゃ^^
そうか。新居になったら隠れ場所がいっぱいあるね~♪

投稿: きなこもち | 2008年10月22日 (水) 13時29分

そのうちラン君、油断してたらミユちゃんにつぶされるちゃうかも・・・shock
でもそこは仲良しミユちゃんだから手加減してくれるかな?
お家引越しですか?
じゃ~今年は大きなクリスマスツリーがお目見えですね。
ラン君が飛び乗って、サンタさん人形の代わりになってそうcoldsweats01

投稿: ally | 2008年10月22日 (水) 17時54分

猫さんって狭いとこ好きですよねぇ~
頭の乗っかり具合はかなり気持ち良さそう^^
ランちゃんも「イイとこ見っけたぁ!」って
ご機嫌な様子ですね(*^-^)

ミユちゃんのことジャイ子だなんて…
(゚ε゚ )プッ!
笑っちゃいましたぁ(スミマセン;)

投稿: 三角まあくん | 2008年10月22日 (水) 19時31分

えぇ~coldsweats02かわいすぎるジャイ子さんですね。
お昼寝マットに寄りかかってるミユちゃんも
かわいいですよheart04
それに引きかえ、ランくんの迷惑そうなお顔が
面白くもあり、気の毒でもあり・・・
乳歯入れってのがあるんですね。
そろそろ生えかわりの時期なんですか?

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月22日 (水) 22時12分

猫って、体がはまり込むところが好きですよね。
1歳なのに4キロ以上あるうちのデブ猫、キジボンも
小さなぶどうの箱に、無理やり体をねじ込んで寝ています。(-^〇^-)

うちの娘の歯が抜けたときには、
「枕の下に入れておくと、寝ている間に歯の妖精が
コインと取り替えてくれるんだよ。」
と教えてやりました。
夜中にこっそり、入れ替えておいたら、結構長いこと信じていて、
毎回楽しみにしてましたよ。
もちろん、歯のほうは、きっちり取り置いてあります。

投稿: ねこからげ | 2008年10月23日 (木) 11時11分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユのジャイ子っぷりは最近すごいものがありますよ~。私もランもホトホト手を焼いております。元気いっぱいでついていけないところも多いですし!
ランもせっかく見つけた居場所も落ち着いていられず、ストレスがたまらないか少し心配です

乳歯入れ、可愛いですよね~
生え変わるのはまだまだ先ですが、大事にとっておいて、その時は是非使わせていただきたいと思います

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 12時08分

chick myutanさん
ステキなプレゼントありがとうございました
乳歯入れはランにもミユにも大人気でしたよ!ちょっぴり違う意味でですが・・・(笑)
ミユは今、やりたい放題でかなりジャイ子っぷりを発揮してますよ~
ジャイ子って色々な所で使われてますよね(´∀`*)ウフフ合言葉のように!

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 12時13分

chick くろろさん
ここに寄りかかる時のミユはご機嫌な時が多くてこんな表情をよく見せてくれるんですよ!
こんな風にしてくれるようになると子育ても楽しくなってきますね
最近のグッズは本当に色々あってびっくりしてしまいますよ~~

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 12時16分

chick allyさん
既に時々つぶされてますよ~~
まだまだ手加減知らずなので、私もランも悲鳴をあげることが多いです
クリスマスツリーにランが飛び乗ったら、サンタさんじゃなく、雪代わりかな~??

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 12時19分

chick ねこからげさん
ホント、そうですね~
そんな所に入らなくても、って所によく入ってますよね!
キジボンちゃん、ユニークな名前!!
でも、1歳で4キロ超え、そんなに大きくないんじゃないですか??
歯の妖精のお話、ステキです☆
私もそういう時期になったらミユに話してみます♪

投稿: misarin | 2008年10月23日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉さん、事件です!!!その後・・・ | トップページ |  たまには一人になりたいの!! »