« 特別な猫?? | トップページ | 色々な使い方 »

何を感じた??

今日はランの行動をご覧下さ~~い

Dscf0450

Dscf0451

Dscf0452

Dscf0453

Dscf0457

Dscf0458

Dscf0460

Dscf0461

Dscf0459

お風呂場はランの水飲み場なっているのですが、いつもは入り口で置いてある洗面器から水を飲むだけなのに、この日は珍しく中に入って何かを探していました。

私の見る限り虫もいないし、ランにしか見えない何かもしくは気配を感じたのでしょうか?

猫って時々私達に見えない何かが見えていると感じた事ないですか??

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、プレゼントが届きました。卯月物語~モモンガ猫とうさぎ猫とえ?sei・・・~のseiさんより、ブログ2周年記念のイベントで穴場狙いで見事ゲットしてしまいました

Dscf0535 にゃんこのペットボトルホルダーとオヤツとハロウィンのクリップ、ポストカードです

Dscf0536 マニさん、モナさんの匂いがついていたのか、ランも興味津々で匂いをかいでいましたョwink

seiさん、ありがとうございましたhappy01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 特別な猫?? | トップページ | 色々な使い方 »

コメント

あるある!
夜中に何もない所を凝視して、しまいには
鳴き出した時は怖くて私が泣き出したく
なりましたよ~(笑)
ラン君には何が見えたのでしょう?
大吉のこの写真を見せたら、あ!いる!
って分かるのかな~?(笑)
ラン君は長毛さんだからか後ろ姿が
ちょっとワンコっぽくて可愛い♪
プレゼントも素敵ですね!
私は外れたわ~。

投稿: はなまる | 2008年10月 8日 (水) 12時15分

今日は応援のみでごめんなさい(涙)

投稿: Chocolat | 2008年10月 8日 (水) 15時08分

( ´艸`)プププ何だろうねぇ^^
小さい虫さんって事にしておく?
キョロキョロ探してるランちゃん。
一緒に探してあげたくなっちゃうね^^

プレゼントも素敵~♪
そのホルダーすごく可愛いですね☆

投稿: きなこもち | 2008年10月 8日 (水) 15時17分

ありますあります。
そういう時、いつもゾクゾクってしちゃってます。
何か外で音がしたんじゃない?っていうのはラン君、ミーミーにはありえないし、やっぱり...。
なーんて、恐がらせちゃいけないですね。

わぁ~ステキなプレゼント!
ペットボトルホルダーは、お手製かしら?
鶴と猫ちゃんで、幸運がやってきそう!

投稿: toko | 2008年10月 8日 (水) 17時30分

きっと ランちゃんには
何かが 見えるのよ(怖)

何かを 感じているのよ~(笑)


って。 
ただ 何か 気になってるんでしょうか。
そりゃぁ ランちゃんに 聞いてみないと
分からないですよね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月 8日 (水) 17時34分

ありますよね!
ノンノンが子猫の頃ですが、リビングで遊んでいた時に、ふとリビングのドアの方から視線を感じる気がして、振り向いたんです。
もちろん誰もいなかったので、「気のせいか…」と思ったときにノンノンがそちらを見て「シャーッ」ってやったんです。
思わず怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!でしたよ。
あれは、何だったのだろうと今でも思います。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月 8日 (水) 21時28分

ラン君、白い浴室に溶け込んでますね~
何かいたんでしょうね…
猫には何かが見えるって聞きますもの…

昨日はメールありがとうございましたm(__)m
不思議なもので、お2人からメールを頂いてからちょっと元気になりました(~_~)
娘から鋭く痛い所を突く事言われたのもあるんですが、とにかくクヨクヨしてても何も解決しないので、前向きに頑張ります!
有難うございました!

投稿: raipi | 2008年10月 9日 (木) 09時12分

ランくん、何が見えたんcoldsweats02ちなみにうちは未経験ですcoldsweats01ホラーも怖いので基本的には一人では絶対見ませんbearing
misarinさん家にはランくんという頼もしい存在がいるから安心ですねsmile
素敵なプレゼントいいですね~noteあ~、この乾しカマ、うちの仔が見たらうるさいで~(爆)最近、ダイエットの為に少し量減らしてあげてるし(笑)

投稿: ブースカママ | 2008年10月 9日 (木) 10時50分

misarinさん!私もちょっと思っていたのよ。
今日出てきたカメムシは別のカメなんじゃないかって・・・
でも・・・そんな恐ろしい事言っちゃダメー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ポチ逃げの予定が思わずカキコw

投稿: はなまる | 2008年10月 9日 (木) 12時04分

ご無沙汰してしまいましたぁsad
ran君ってば、お風呂場でお水を
飲んでるんだぁ(笑?高さも丁度良いみ
たいで、うはははは♪
にゃんこって、たまに、人間には見えない
ものを目で追いますよねぇ~think
ちいちゃな虫を追いかけている時も勿論あるけれど、絶対我々の目には見えないものを
探していることがあるから不思議club

プレゼント、ご紹介して頂きありがとう
ございましたぁ(●´∀`)気に入って
頂けて嬉しいですshine
ポストカードの紹介が遅くてごめんな
さい・・・。でも、近日中にアップさせて
いただきますねん(*^m^)

投稿: sei | 2008年10月 9日 (木) 15時21分

お風呂場にいるラン君は久しぶりですね~☆シャンプー以外のお風呂場シーンって見かけないから新鮮です!

ウチも、お風呂場の水を飲むんですよね~
ウチには2カ所にたっぷりの水が用意してあるのに、風呂場で水を飲むので、洗面器をひっくり返してあります(爆)
ラン君の探し物は何だったのでしょうね?気になりますぅ!

投稿: さやか | 2008年10月 9日 (木) 19時28分

ランくんには何が見えていたんでしょうね~??
こういうのって、永遠にわからないままだから、
見ているこっちも妙にドキドキするものがありますね(汗)。
虫さんだったらいいけど(やっぱりよくないかな?)、
オ○ケとかじゃないことを祈ってますよぉ!!

投稿: Chocolat | 2008年10月 9日 (木) 22時34分

こんばんは。
ありますあります~。
部屋の隅とかジ~ッと見てることが。
小さい虫でもいるのかなあって思って
そちらを見ても、何もいないし…
うちはにゃんこと私の二人暮らしなので
その怖さはないですよshock

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月10日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な猫?? | トップページ | 色々な使い方 »