« 色々な使い方 | トップページ | 我が家のソファー »

動画ですいません(;・∀・)

*今日も予約更新です*

今日はフェイントで更新ですscissors

といっても手抜きの動画ですが・・・coldsweats01

まずはこちら

ご存知の方も多いとは思いますが、ランは耳が聞こえないので、掃除機もへっちゃらです。でも、気持ちいいのかウザイのかどちらなんでしょうね?

お次は、以前似た感じの動画をお送りしましたが、その後。ちょっとだけ進歩してます。ミユが・・・bleah

ミユがもうちょっとちゃんと振れるようになったら2人で遊んでくれるかな~happy01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 色々な使い方 | トップページ | 我が家のソファー »

コメント

あはは~、もう、動画を見て笑った笑ったhappy02
しっぽをゆらゆらさせてる所を見ると
気持ち良さげに見えるし、手で掃除機を
どけようとしてる所を見ると、ウザがってる
様にも見えるsweat02
お掃除できて、毛のお手入れもできて
一石二鳥ですね。

ミユちゃん、ランくんと遊んであげようと
してるんですねwink
こうやって遊ぶのよって、ママの代わりに
遊んであげてるのかな?

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月11日 (土) 21時32分

こんばんは、misarinさん。
ビックリ!掃除機の映像は私にとって衝撃的です!(@o@;)ランちゃんが耳が聞こえないにしても、結構吸引力が強力そうなんですが・・・。たまならオシッコもらして逃げてしまうと思います!(笑)でもランちゃん、気持ち良さそう。しかも、「そうじゃないでしょ」と言わんばかりに掃除機に噛み付いてる~!!(*^o^*)
ミユちゃんとランちゃん、同じマットの上で一緒に遊んでいますね。うちもそうなってくれるといいなぁ~って、映像を見ていて思いました。

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月12日 (日) 00時04分

ランちゃん 耳が聞こえないっていうのも
衝撃的でしたが
掃除機で 吸われてて 逃げないのも
びっくり~

チョコは ビビりなんで 掃除機が 出てきただけで
逃げようとします。

変にドタバタ逃げられると
かえって 毛が舞うので
リードつけます(笑)

ランちゃん 掃除機かけられると
抜ける毛 胃袋に入らなくっていいね~
衝撃的でした・・・

投稿: SALY | 2008年10月12日 (日) 01時11分

ラン君はやはり大物なのでは?耳が聴こえなくても、掃除機は結構強いから怖がる子が多いと思います。
うちなんてケージに入れて掃除機かけてるくらい。
ミユちゃんとラン君の動画、可愛い☆
ミユちゃんにはちょっと棒が長すぎかな。もう少ししたら、色々遊べそうですね。

投稿: myutan | 2008年10月12日 (日) 07時51分

撫でてる感じの時は気持ち良さそうですね~^^音の問題以前に、掃除機が怖くない猫って珍しいと思うなぁ☆
ミユちゃんも一緒にじゃれたいのかしら☆
遊んであげられるのは、もう少し先みたいね^^
でも、仲良く上手に過ごしてるねheart02

投稿: きなこもち | 2008年10月12日 (日) 13時12分

typhoon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
動画楽しんでいただけましたでしょうか?
掃除機の音が怖い→掃除機が怖い
という子が多いのかな?ランは掃除機もへっちゃらです
ランは日常生活でパニクルという事もないので色々と助かります

ランのおもちゃはミユは大好きで、このジャラシも大好きです。ランと遊ぶという意識があるのかないのかわかりませんが、見つけては振って遊んでいます

投稿: misarin | 2008年10月14日 (火) 13時18分

typhoon myutanさん
ミュウちゃんは掃除機をかけている最中はゲージに入ってるんですね。怖がっちゃうならそれも1つの方法ですよね
ランは強く吸引されるのがより好きみたいですよ
ミユは長い棒を得意げに振っています。自分楽しんでいますが、ランにとっても楽しめるのは良い事なのかな~

投稿: misarin | 2008年10月14日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な使い方 | トップページ | 我が家のソファー »