« 我が家のソファー | トップページ | 自己アピールはかかさない »

ストレス発散できたかな?

帰省中もご訪問ありがとうございましたconfident

動画楽しんでいただけましたか?

掃除機の動画はびっくりされた方が多かったですね~。やっぱり恐怖心がまったくないからあんな風にできるんでしょうね。掃除中も怖がらずにいてくれるので助かりますが、邪魔しにくる事が多くてなかなか掃除がはかどらないので困っちゃいます

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一緒に帰省したランを紹介しま~~すnote

Dscf0581 テーブルの下でのんびりしたり

Dscf0576 パトロール中にミユに邪魔されたり

Dscf0595 出窓の特等席でみんなを眺めたり有意義に過ごしていましたscissors*視線の先にはセキセイインコがいますchick

Dscf0597 広い家はいいにゃりね~

今の家&部屋が狭く、常にミユの気配を感じているので、実家では階段を駆け上がったりとても伸び伸びと過ごしていました。ランもたまにはストレス発散が必要なのかな~

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 我が家のソファー | トップページ | 自己アピールはかかさない »

コメント

なかなか来れなくてすみませんでした~。
ご実家でゆっくり出来たようで良かった^^
一緒に帰省って本当にいいですよね~。
羨ましい!ラン君にもいい刺激になって楽しそう♪
環境の変化も平気な大らかなラン君が羨ましい。
本当に良い子ですよね♪
特等席でのお写真とっても綺麗で素敵。
やっぱり美しい猫ちゃんだわ~ホレボレ(〃∇〃)

投稿: はなまる | 2008年10月14日 (火) 13時13分

やっぱりお家が広いと嬉しいんでしょうね^^
ウチも2部屋が繋がった(?)だけで、嬉しそうだもの☆
ランちゃんは実家に慣れてて、のんびり過ごせるから良いよね~♪
新しいお家はまだかな~。楽しみですねheart04

投稿: きなこもち | 2008年10月14日 (火) 14時43分

窓辺に寝そべるランちゃん、絵になりますね~!
私も出産のため里帰りしていたときは猫も一緒に帰っていて、広々としてるせいか楽しそうでした^^
こっちに戻ってきてから運動量が減ったのか…サスケの体重が増えちゃったのでダイエットしないとー^^;

投稿: えりんぎ | 2008年10月14日 (火) 15時48分

お久しぶりです~、なかなか来られなくって、ゴメンネm(_"_)m
ランくん連れて、帰省してたのね~♪
それにしても、私はびっくりしてしまいました!!
ミユちゃん、ちょっと見ない間に、すごく大きくなったよね?!
ランくんも何だか楽しそう^^

投稿: りい | 2008年10月14日 (火) 18時04分

こんにちは~!
御実家で、misarinさんラン君ともに、のびのびしてきましたか?

ラン君、とっても楽しそうで目がランランとしてますねー。
走りまわったりパトロールしたり...ラン君よかったね~♪

投稿: toko | 2008年10月14日 (火) 18時33分

掃除機を恐がらないなんて、すごい!
うちは、出してきただけで逃げ惑います。
猫は、場所が変わるのを嫌いますが、misarinさんの実家には、行き慣れているので安心ですね。
うちだったら、すごいストレスになりそうです。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月14日 (火) 18時47分

そうそう!
京都議定書で、蝶々がきてくれましたー。
やってみてみて~!

投稿: toko | 2008年10月14日 (火) 18時55分

misarinさん、お帰りなさい。
ランくんものびのび出来たみたいで良かったですね。
ランくんを連れて何度かご実家に帰られているんですか?
うちのにゃんこは実家に連れて帰ると、押し入れに
引き籠ってしまうので、もう何年も連れて帰って
ないですよ。

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月14日 (火) 23時50分

ランくんと掃除機の戯れ、いつもすごいなあと思ってますeyeうちは相変わらずだもんなあ~coldsweats01
ランくんも連れてご実家houseに帰省されたのですねhappy01一緒に帰られるからいいですねnoteうちは犬dogがいるから絶対ダメだわthink
ランくん、のびのびと過ごせて良かったね~happy01

投稿: ブースカママ | 2008年10月15日 (水) 10時06分

ご実家でのんびり出来ましたかhappy01
ご主人やmisarinさんの実家でものんびり過せるからラン君は良いよねgood 

↓掃除機で逃げなければ抜け毛の季節は一緒に掃除が出来て助かるよねーbleah
ミユちゃんと一緒に遊べるようになるまでもう少しねsmile

投稿: ふぐにゃん | 2008年10月15日 (水) 12時24分

お家に階段があるといいですよね。
昇り降りで十分運動になりますからねぇ^^
いつもよりのびのびできて
ランちゃんのお顔も
心なしかスッキリしてるような…

うちの子たちも広~いお家で
思う存分 駆けっこさせたいですhappy01

投稿: 三角まあくん | 2008年10月15日 (水) 18時42分

お帰りなさ~いcatface
にゃんこは、お家を変えるのを嫌がる
って言いますが、本当にラン君は、実家との
行き来を楽しんでいますよねぇ~(●´∀`)
趣味は旅行かしら(笑?
出窓の特等席、良いですね!!
クッションまで敷かれているみたいですし♪
広くて階段のあるお家にはやっぱり憧れが
ありますねぇ~実家は階段があるので、次回
連れて帰ってみようかなって思っています♪
にゃんこも上下運動が大切ですしね!!
それにしても、一枚目ののび~っとしたRAN
君、マフラーみたぁぁいnote

投稿: sei | 2008年10月16日 (木) 03時00分

ランちゃん 出窓で寛いでると
セレブな猫ちゃんね♪

ミユちゃんが 寄ってきても
大丈夫ですね(笑)

チョコも逃げなくなりましたけど
さすがに モフられそうになると
逃げますよ。

でも 自分から寄って行くこともあり。
やっぱ 好きなんだろうなぁ・・・

投稿: SALY | 2008年10月16日 (木) 03時28分

お返事ありがとう御座いました!
やはり、ランちゃんはお若かったのですね。
毛並に歳の違いが出てます。(苦笑)
長毛種は抜け毛がとんでもないですね。
抱っこしたあとは、ガムテープが必需品です。(T_T)

ちなみにシロさんの癖は、じぶんのしっぽの先を
おっぱいのようにチューチュー吸うことです。( ̄m ̄〃)
いいおっさんなのに、乳離れが出来ていないようです。
おかげで、しっぽの先はいつもよだれで黄色いしみになってます・・・。

投稿: ねこからげ | 2008年10月16日 (木) 13時10分

あれ~?
コメントいれたつもりだったのに??
パトロール中のラン君とミユちゃんがとってもほのぼの…(#^.^#)
ラン君はほんとにご実家でも寛いでますね~

あ、今日(16日)の私の記事中に無断でラン君のお名前を何の注釈もなしに使わせて貰っちゃいました…
ご了承くださ~いm(__)m

投稿: raipi | 2008年10月16日 (木) 14時09分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは実家に行きなれているのもあると思うのですが、知らない家でも全然平気です
探究心が強いのか、この家に初めて来た時も全然平気でした。
今、新居を建築中で12月にはまた引越しになると思うのですが、こんなランなので全然心配していません。逆に家が広くなるし階段もあるし色々と楽しんでくれるんじゃないかな、と思っています

投稿: misarin | 2008年10月16日 (木) 15時29分

diamond ブースカママさん
掃除機はダメな子が多いですものね。
ブースカママさんちご実家はワンちゃんがいるんですね。室内犬かな?
それじゃぁますます無理ですねぇ
ま、ウチも実家はインコがいるのでインコの命の危険がありますけどね


diamond ねこからげさん
毛並みが違いますか?ランが初めての猫だし、よくわからないのですが、年齢とともに変わっていくんですね
白の長毛って抜け毛が大変ですよね~
黒い洋服の時なんか最悪!!
ウチもガムテープとコロコロがかかせません!
『おっさんなのに乳離れができない』に笑っちゃいました(*´∀`)アハハン♪
シッポをチュッチュするんですね~
ランは毛布のような素材をくわえてモミモミしてます。ウチも乳離れできていません( ^∀^)

投稿: misarin | 2008年10月16日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のソファー | トップページ | 自己アピールはかかさない »