« いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? | トップページ | 猫も赤ちゃんもレベルは一緒? »

我が家でも冬支度♪

gremz

グリムスが10月1日で1周年を迎えたみたいです。『ブログで苗を育成し植林するエコアクション!』という名目のもと、運営されていて、この1年で3回ちゃんと植林されているようです。1周年記念なのか、虹が出ていてビックリしました。エコ活動だけではなく、こんなイベントもあって楽しみながらできるってとてもナイスなアイディアだなぁと思います(*innoveco Tote Begie line)コアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月に入り、過ごしやすい季節になってきましたね~maple

皆様の所でも続々と冬支度をされていると思います

我が家でもランに冬用のベッドを用意しましたよ~~good

Dscf0421

早速チェックが入ってますねぇ

Dscf0418

約半年ぶりともなると新しいものと同じ感覚なのかな~。洗濯して干ぼししてあるから余計に得体のしれない匂いなのかな??

Dscf0420 少しずつチェックしながらも入っていって

Dscf0422

Dscf0423 とちょっぴりよそよそしいですねwink

Dscf0436 でも、ちゃんと寝てくれましたhappy01よかった、よかったheart01

*今日の写真はほとんどフラッシュ使用ですflair

 ~おまけ~

やっぱりこの感触がいいのかな~catface

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? | トップページ | 猫も赤ちゃんもレベルは一緒? »

コメント

ラン君、無心でフミフミしてますね~
なんだか、わんちゃんに抱っこされてるみたいなベッドですね!
暖かそうでいいなぁ~
ライアンはそういう素材は食べてしまうので(T_T)冬は床暖だけで過ごしますsad
フカフカベッドで寝かせてやりたいわ~

投稿: raipi | 2008年10月 2日 (木) 11時52分

おお~。冬支度バッチリですね。
ラン君最初はあれ~?って感じで緊張してるけれど
すぐに思い出してくれましたね♪
見るからにさわり心地が良さそうだから
ふみふみにも最適なんでしょうね♪
可愛い~。
家も今年こそ気に入ってくれるような
ベッド探さないと!!

投稿: はなまる | 2008年10月 2日 (木) 12時42分

(。・w・。 )うふふ!
冬支度、始まりましたね~。
戸惑いながらも、ちゃんと覚えていたかなァ~?
早速フミフミフミして...大満足?

グリムス、応募バッチリですね。
私は昨日やりましたー。パンダさんがいらっしゃってますよー。

投稿: toko | 2008年10月 2日 (木) 12時51分

おっ、冬支度ですねsnow
うちはやっとこさクールマットを片づけた所ですsweat01ベッド、新しいの買わないとうちは噛みついたりするから1シーズンしか持ちませんsad安いのを使い捨てになってしまいますsweat02
ランくん、フミフミめっちゃ可愛いですheart01

投稿: ブースカママ | 2008年10月 2日 (木) 13時25分

グリムス…パンダさんが来るんだね☆楽しみ~♪
ランちゃん。最初は躊躇してたけど、もうフミフミしてますね^^
思い出したのかな?
そろそろコタツも出番かしら^^

↓のミユちゃん、ビックリして泣いちゃったのね。そんな風に少しづつ、手加減や何かを覚えてくれるといいですね☆

投稿: きなこもち | 2008年10月 2日 (木) 17時05分

今日は応援だけでごめんなさいです

投稿: Chocolat | 2008年10月 2日 (木) 17時25分

ランちゃん モミチューだっ
かわいいなぁ~
子供の頃のおかあさんの
オッパイの 感触なのかな~

冬支度のベット 太陽の匂いなのかな?
ランちゃん かわいいです。

投稿: SALY | 2008年10月 2日 (木) 17時38分

フミフミしてますね~
なんとも可愛い姿です。
でも、ランちゃんの方がモフモフしてクッションと間違えそうです。
冬支度、まだ何もしてましぇん!

投稿: みにゃんこ | 2008年10月 2日 (木) 18時39分

フカフカで暖かそうなベッドですねgood
うちも昨日厚手の毛布を出しましたぁhappy01
早速、しろみにおしっこされるは、
ロブの重量級ふみふみを喰らうはで大変^^;

ランちゃんのふみふみ可愛い~lovely
なんで毛布系の生地に反応するんでしょうね?

投稿: 三角まあくん | 2008年10月 2日 (木) 19時38分

冬支度ですね~♪
ランちゃんのフミフミ
可愛いですね~(*^。^*)
この姿大好きなのに
うちの子のしている姿を
一度たりとも見れていない(-"-)

投稿: neko-nyannko | 2008年10月 2日 (木) 20時05分

こんばんは!misarinさん。
ランちゃんの冬用ベッド、ゴージャスですね!ランちゃんにとってもよく似合っていると思います。(#^^#) 最初はちょっと緊張してるけど、気持ち良さそうに寝てくれましたね。良かった!ベッドの手触りがいいんですね。モミモミする姿が仔猫さんみたい。とってもかわいいです~(#@o@#)♪
私もたまに冬用のベッドを買ってあげたいのですが、私の選択ミスか、2つ買ったんですが入ってくれなくて・・・。今年はどうしようかしらと迷っております。(^^;)

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月 2日 (木) 21時55分

ラン君、一心不乱にフミフミですね~
冬仕様のベッドは寝心地最高かな~

投稿: maam | 2008年10月 2日 (木) 22時16分

misarinさん、こんばんは。
ランくん、ふみふみして悦に入ってますねhappy01
邪魔しないでくれよって顔でこっちを見てますよ。
それにしても、立派な冬用のベッドですね。
うちは年中、バスタオルベッドですcoldsweats01

投稿: はなのお世話係 | 2008年10月 2日 (木) 22時43分

ラン君のベッド、私の毛布とすごく似た色だわぁ~。そこで、毎日ももも同じことしてるから、重なっちゃった~(*′艸`*)
ふみふみは見ているこちらまで幸せになりますよね。ついラン君の子猫の頃の姿を想像しちゃいました。
ラン君はちゃんとベッドで寝てくれて素敵だわぁ~。
うちはちゃんとお家を作ってあげたのに知らん顔なのよ~(-゛-メ)

投稿: mokomomo | 2008年10月 3日 (金) 13時28分

昨日は応援のみでごめんなさいでした!
少しだけ熱が下がったので、再訪問です☆
ランくん、フミフミしちゃって可愛いっ♪
あの感触はフミフミせずにいられないのでしょうね~。
うちはまだ毛モノは出してないですよぉ(苦笑)。
まだ床に転がっているくらいなので(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 3日 (金) 17時09分

あっという間に秋になりましたよねぇ~。
我が家でも、猫ベッドが大活躍★★
この茶色の猫ベッド、見るからに、触り心
地が良さそうですねぇ~(●´∀`●)
スペースがあるなら、私もラン君とそこで
お昼寝したいわheart02
緊張してるぅ~って言ってる横顔、なんだか
キリリッとしてて、かっこいいにゃー★
でも、モフモフしている姿は、無垢な赤ん坊
みたいで可愛い・・・・★★

投稿: sei | 2008年10月 4日 (土) 01時26分

bell みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
皆様の所でも冬支度をされたお宅とやっと夏のものを片付けたお宅と様々ですね~
我が家では昼間は暖かいのでランはベッドに入りません。夜、涼しくなると入るんですよ♪
ゴージャスっぽいベッドですが、まぁ、お手ごろな値段なものだったし、ランがこんな風に喜んで?くれているのでよかったかな~と。でも、去年は入ってくれなくて、マタタビ作戦で入ってくれるようになったんです。マタタビさまさまです☆
フミフミの仕方も、にゃんこそれぞれですよね。ランはフルコースです(爆笑)体は大きくなってもいつまでも子供の頃を忘れられないんでしょうね

投稿: misarin | 2008年10月 4日 (土) 10時02分

bell ブースカママさん
ブースカママさんの所は冬支度はこれからなんですね!
毎年新しいのですかぁ。シュガーちゃん、豪快な使い方をするのかしら?

投稿: misarin | 2008年10月 4日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでもそれは小さいんじゃないですか?? | トップページ | 猫も赤ちゃんもレベルは一緒? »