« ハンモックじゃないですよ~~ | トップページ | Mっ気たっぷり♪ »

 たまには一人になりたいの!!

絶滅動物

グリムス、キーワードだけでヒットするようになりましたね

また頑張って探すぞ~good

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どんどん居場所がなくなってきているランですが、一人になりたかったようでこんな所にいました~Dscf0554

Dscf0558

すっかりリラックスして爆睡sleepy

と思ったら気付かれちゃいましたねDscf0556

遊んでこんな所から撮ってみました

Dscf0559

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真がたまっているのでもう1つ

最近の雑誌、特に女性誌の付録が豪華なのご存知ですか?

部数が伸びないのでおまけで頑張っているようです

なので、本屋さんに行くとついつい雑誌の付録をチェックしてしまいます

そして、先日見つけて買っちゃったものがあります

Dscf0680 これは雑誌というよりも、PAUL&JOEのカタログなんですが、これの付録がこれ

Dscf0677 ナイロン製のバッグです。マチもあって、結構量が入ります

Dscf0676 ランもチェックしまくりnote

これを一目見て決めた理由はDscf0682 微妙ですが、猫柄ですcat

PAUL&JOEの中でもPAUL&JOE SISTERのトレードマークが猫で、この柄は伝説の猫柄だそうですが、本来の模様よりもちょっと手抜きな感じです。おまけだから仕方がないですが・・・

Dscf0684

つい遊んじゃいましたね

Dscf0683 ごめん、ごめんcoldsweats01

気になった方、いらっしゃいましたら本屋さんへGOrundash

ちなみに1400円弱でしたよdollar

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ハンモックじゃないですよ~~ | トップページ | Mっ気たっぷり♪ »

コメント

そうだよね~。たまにはゆっくり一人になりたい時
私だってあるもの。ラン君もゆっくりしたかったのね。
でもちょっとむっちりみっちりだね(笑)
可愛い~~~(*´∇`*)
最後の除いた感じのお写真が可愛い!
あ~!misarinさんも購入したのですね。
お友達のブロガーさんも買っていらして
可愛いな~って思っていたのですよ。
でも迷いつつ結局買ってないの。
やっぱり見ると欲しくなりそうですねぇ。
ラン君嫌がらずにモデル勤めるなんてエライ!
出版社に送ったら専属モデルにしてくれちゃうかも♪

投稿: はなまる | 2008年10月23日 (木) 12時46分

こんにちは~。
ラン君、いい場所を見つけましたねー。
白いかごで、うまくカモフラージュできてるわぁ!
3枚目の写真、ぺこちゃんみたい!
あッ!男の子だから、ぽこちゃんですね。

あら!付録のバッグ、可愛い!
ちょっくら、本屋に行ってきま~ス。

投稿: toko | 2008年10月23日 (木) 14時31分

これが付録??
すごいですね~
1400円ならこのバッグだけでもいいぐらいですよね~
猫柄にはアンテナ反応しますよね~(~_~)
ラン君、首にかけられちゃったの?
ジッと耐えてるね!可愛い!
最初の写真、一体化してて、ラン君が入ってるのわからなかったわ~(>_<)

投稿: raipi | 2008年10月23日 (木) 14時55分

洗濯籠もランちゃん、白いからタオルと間違えそうですね。
うちも、一人になりたいときは、勝手に2階で寝ています。
そういう時間が猫には、必要なのかもしれませんね。
最近の女性雑誌って、付録がいいの?
よく考えたら、女性雑誌って久しく買ってないことに気が付きました。
猫雑誌ばっかり!?
こういう人間が増えたから、女性雑誌の売上がへるのかしら?

投稿: みにゃんこ | 2008年10月23日 (木) 21時54分

こんばんは、misarinさん。
あれ!ランちゃん、カゴの中に入っちゃいましたね。(笑)居場所がなくなってしまいましたか・・・(^^;)でも最後の写真なんて、なかなか満足そうに見えますよ!(笑)
PAUL&JOEの本、私もチェックしましたよ~!「なにこれ~?」って何気なく近寄って、よ~く見たら、「わっ!猫の顔がいっぱい!かわいい!(>▽<)」って思って。でも高くて買えなかったですが・・・。でも改めてみるとやっぱりかわいいですね。お買い物に最適そう!
ランちゃん、おとなしいですね~。たまだったら引きずったまま逃げていきそう~(笑)!

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月24日 (金) 00時05分

ランちゃん いい場所見つけたね(笑)
そこなら ゆっくりできる♪

misarinさん 素敵なバック(笑)
猫好きには たまらないですね~
こりゃ 付録も 見逃せないわ~(笑)

投稿: SALY | 2008年10月24日 (金) 03時44分

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ランチャン
スンゴイ可愛い可愛いnote

コメ有難うデスο

猫ちゃんを飼ったのは、初めてなんですが、子猫なのに‥何となく言いたい事伝わりますね‥

ランチャンは本当、毛並がツヤツヤだわ~
( ̄艸 ̄)可愛い‥

今は携帯からなので帰宅したらまた、ゆっくりお邪魔しまぁすο

d(*^-^*)!

投稿: うさこっこ | 2008年10月24日 (金) 10時11分

実家にいた頃は女性誌買ってたけど、今はちーっとも買わない様になりました。
このバッグが付録だなんて、豪華なのね~shine雑誌は部数がどんどん減ってきてほんと、しんどいみたいですねwobbly
広告収入もきついみたいですよ。
猫柄の雑貨に弱い私・・。現在、ペットショップで売っている猫柄のバッグに魅せられてますlovelyエコバッグもこないだ買ったんだよね~confident先日行ったらまた可愛いのが販売されてて~。
ランくん、自分で籠の中に入ったのですか~?落ち着く場所欲しいよねnote

投稿: ブースカママ | 2008年10月24日 (金) 10時27分

籠も白いから見つけ辛いですね^^
ラン君、良い場所見つけたね~☆
ここならミユちゃんに見つからないかな?

雑誌のオマケ♪前にTVでやってたわ^^
けっこう良い物が付いてるらしいのよね。有名ブランドとコラボしたり♪
猫柄なら欲しくなっちゃうかも☆

投稿: きなこもち | 2008年10月24日 (金) 10時55分

ココなら静かに寝れるのかなーcoldsweats01
籠の穴から、毛がモコッて出てるの可愛いねーlovely

そうそう、今は雑誌が売れないって聞いた事があるわ
でも、それにしても豪華な付録ねー
本より高そうbleah
おまけに猫好きの心をくすぐるような柄
パッと見猫柄って分からないけど、
よく見たら猫タップリheart04
ラン君!これからお買い物かなーsmile
今度はその中で寝るのも悪くないかもよーnote

投稿: ふぐにゃん | 2008年10月24日 (金) 11時13分

ランちゃん、どんどん居場所がとられていってますね^^
我が家もK太の行動範囲がどんどん広がって、猫達が迷惑顔をしていることがあります(笑)
雑誌のおまけにひかれて購入してしまうこと、私も結構あります。
でもこのバッグはかなりヒットですね!
見つけたら絶対かってしまうわ~。

離乳食のアドバイスありがとうございました!
スプーンかえてみたらどんどん食べてくれるように…(感涙)
いままで哺乳瓶まったくダメだったんですが、いまならもしかしたら飲めるかも!?

投稿: えりんぎ | 2008年10月24日 (金) 13時14分

ラン君、ここなら邪魔されずhappy02にゆっくり寝られるねgood
しかし、猫は狭いところが大好きなのね・・・キチュキチュになってるしsweat01sweat01

1400円なんて・・・安い!
しかも猫ちゃんだし、可愛いheart03

投稿: ally | 2008年10月24日 (金) 15時07分

お久しぶりです~(*^o^*)
ラン君 一人になりたいお年頃になったんですね?(*´艸`)
でもそこはちょっときつそうですね~(笑)

ヽ(*'0'*)ツ お~・・・ねこ好きにはたまんない付録ですねー。
私もちょっくら本屋さんのぞいてみますね~(=^m^=)ムフ♪

投稿: ムー♪ | 2008年10月24日 (金) 17時40分

いいとこみつけましたねhappy01
「白いTシャツ洗うの忘れてたぁー」
ってランちゃん洗わないように…www

こういう↑カゴって使い勝手いいんですよねぇ~
格子から外の様子も伺えるし、
こっちも入ってるの分かるし、

でも白いカゴだと
保護色で分かりづらいですね^^;

投稿: 三角まあくん | 2008年10月24日 (金) 19時18分

前回のコメントの訂正。
キジボンは4キロではなく、もう5キロを超えていました(汗)
久しぶりに量り直してびっくり。
どうりでお腹のあたりがぶよっと・・・。
ちなみに、キジボンの本名は「キジ」だけなんですが、
メタボなので、「メタボン」と読んでいるうちに、キジボンになりました。

うちでは、三毛猫のネネが、洗濯籠大好きっ子です。
洗濯物を干していると、終わって中が空になるのを、
横でじっと待っています。

投稿: ねこからげ | 2008年10月25日 (土) 00時36分

bag みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランも、誰にも邪魔されずにゆっくり寝たいときもあるようで、最近は時々、ここで寝ている姿を見かけます。同化しちゃってるので、最初は何処にいった~~?と探しちゃいました><
最近の雑誌、付録もすごいですよね!バッグも猫好きなら絶対に手にとってしまうものです。本屋さんに行った時はみてみてくださいね!

投稿: misarin | 2008年10月25日 (土) 11時16分

bag ブースカママさん
私も最近はめっきり雑誌を買うのが減りましたが、付録付き、となるとなんだか手が伸びてしまいます。
猫柄ってどうしても気になりますよね~
私は悩んでいて買いそびれるのがイヤなので、すぐに買ってしまう衝動買いタイプです^^;

投稿: misarin | 2008年10月25日 (土) 11時22分

bag allyさん
ここは私達にも邪魔されず、よくぞここを見つけたな、って所です。通気性もいいですし♪
結構深さがあるのですが、身軽に入っていきますよ!
雑誌で1400円だと買わないですが、こんなバッグ付なら買ってしまいますよね~。見事に戦略にはまってます

投稿: misarin | 2008年10月25日 (土) 11時25分

bag ねこからげさん
キジボンちゃん、あっという間に5キロ超えしてたんですね~
骨格にもよりますが、5キロ超えるとおお~、デカイ!!ってなりますね
キジボンちゃんの名前の由来?面白い~(´∀`*)ウフフメタボンだなんて・・
ネネちゃんは洗濯カゴが空くのを待っているんですね!のんびり干してなんていられないですね~。ランは洗濯物が入っていようとなかろうとこの場所にある時は入ってしまうので、洗濯物を入れておくと毛だらけになっちゃいます

投稿: misarin | 2008年10月25日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンモックじゃないですよ~~ | トップページ | Mっ気たっぷり♪ »