« 我が家にトド? | トップページ | その使い方間違ってませんか~~?? »

お邪魔虫

エコマーク

エコマークは、様々な商品(製品及びサービス)の中で、「生産」から「廃棄」にわたるライフサイクル全体を通して環境への負荷が少なく、環境保全に役立つと認められた商品につけられる環境ラベルである。このマークを活用して、消費者が環境を意識した商品選択を行ったり、関係企業の環境改善努力を進めていくことにより、持続可能な社会の形成をはかっていくことを目的としている。

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランの至福のムニムニタイムにジャイ子登場で~~す

Dscf0607

Dscf0611

そうだねぇ、我が家に平穏が訪れるのはミユが寝てからだものねぇdown

Dscf0613

Dscf0614

ミユに睨みをきかせる事も多いのですが、そんなのへっちゃらなミユです

Dscf0612

みなさん、コイツの面倒は見切れませんsweat01どうしたらいいですか??

ランもミユの腕白っぷりに手を焼いているようですcoldsweats01

私もついていけないくらいテンションが高くて困っちゃう事が多々・・・sad

昨日、ワクチン接種に行ったのですが、同じ3月生まれの子の中でダントツに動きが活発sign01寝返りもままならない子もいて、ハイハイだけでもビックリされたので、つかまり立ち&最近はつたい歩きもできるなんて言えませんでした。

その子それぞれのペースがあるとはいえ、早すぎるのもどうしたものかと子育てに悩みはつきないですwobbly

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ友達の毎日大吉!のはなまるさんが仔猫を保護して福岡近郊で里親さんを募集しています。

     D1392988s1

アビシニアンっぽいとっても可愛い3ヶ月位の男の子です。詳しくははなまるさんのブログに載っています。是非是非幸せになって欲しいので、興味のあった方やちょっと気になった方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 我が家にトド? | トップページ | その使い方間違ってませんか~~?? »

コメント

ジャイ子って笑っちゃった(*´∀`*)
ミユちゃんたくましい!
元気が何よりですよねо(*^o^*)о
うちの大福やっぱりラン君に似てますよね、嬉しい。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

投稿: りこたん | 2008年10月29日 (水) 14時23分

ムニムニタイムも邪魔されるとは…
ランちゃんも大変ですねぇ^^;
ストレスが溜まらないように
ランちゃんとも遊んであげないといけないから
misarinさんも大変でしょうね^^;

うちにも子供できたらどーなるんだろ?
ドキドキ

投稿: 三角まあくん | 2008年10月29日 (水) 18時45分

こんばんは~。
あはは・・・
ラン君、ホントに迷惑そうな表情で笑ってしまいました。
ジャイ子...いやいやミユちゃん、元気にスクスクと成長して、嬉しい事ですね。
パパ、ママに似て背が高くなって、
将来は、モデルなんていいですねー。

投稿: toko | 2008年10月29日 (水) 18時53分

おぉ~
ミユちゃんは、成長が早いんですかね?うちの弟が10カ月で歩いた時は、検診の時に、「本当ですか?歩かせてみてください。」と疑われたそうです。弟はタタタタタと歩いたらしく、母は「ほれ見ろ」と思ったそうです(爆)弟は4きょうだいの中で、一番、運動神経が良いので、ミユちゃんもスポーツ万能かもしれませんね!
ラン君の迷惑そうな顔も素敵です☆

投稿: さやか | 2008年10月29日 (水) 18時58分

元気なのが、一番ですよ!
小さい時から、元気で自己表現が出来る子の方が、色々な意味で良いそうですよ。
不登校になったり、問題が多い子には、「小さい時は、おとなしくて育てやすかった、手が掛からなかった。」という子が多いそうです。
前に保健婦さんが話していました。
ミユちゃんの順調な成長ぶり、いつも楽しく見ています。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月29日 (水) 19時02分


こんばんわ!

ヾ(▽⌒*)キャハハハ
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
すんごい、ラン君の表情・・・
ナイスショットデス!!

ジャイ子ちゃん!
元気が一番です♪
(*^──^艸)♪
きっと動物好きの
優しいお子さんになるでしょうね!

(*⊃∀⊂*)

投稿: うさこっこ | 2008年10月29日 (水) 19時52分

その迷惑そうな お顔も 大好き(笑)
ミユちゃん お電話で もしもし~って
誰とお話してるのかな~(笑)

うちも そんな時期があったわ~

でも 逃げないのは ミユちゃんの事
嫌いじゃないってことだもんね♪

あんまりしつこくって
イヤなら 逃げるって(笑)

仲良しさんだよね(笑)

投稿: SALY | 2008年10月30日 (木) 02時59分

はじめまして〜。
コメントをいただき、ありがとうございました。
うちの子は、まだ寝返りも出来ず、にょろ子にもまだ感心を示していないようです。一緒に遊ぶ(?)ようになると可愛さもアップでしょうね。(#^.^#)

投稿: にょろ子 | 2008年10月30日 (木) 10時42分

ジャイコって誰だ~?と思ったらミユちゃんですか!(笑)
ハイハイしたりつたい歩きしたりする時期が
一番目をはなせないかもですね。何でも口に入れようとするし。
同じ生まれでもやはり多少成長に差が出るのですね。
でも元気が一番♪成長が早くても困る事はないですよ!
ま、見ているママは動きが良すぎてハラハラかな^^;
ラン君もちょっとだけ迷惑そう~。
でも逃げないって事はやっぱり好きなんだろうな。
お子さんと猫さんが仲良くしているのを見ると
本当に嬉しくなり癒されちゃいます♪(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年10月30日 (木) 14時24分

ラン君、“大人な顔”して見てるじゃないですか。
うざくても、噛んだり、猫パンチしたりしないんでしょ?
やっぱ、大人として、赤ん坊に手を出してはいけないっていう自覚が
ちゃんとあるんですよ。
えらいですねぇ!☆ヽ(▽⌒)

投稿: ねこからげ | 2008年10月31日 (金) 00時44分

こんばんは、misarinさん。
はははっ!ランちゃんの迷惑そうな顔!!(≧▽≦)でも引っかいたりしない、賢いなぁ~と思いました。
ミユちゃん、すごく元気ですよね。明るい子だな~と私も思っていました。元気すぎて、misarinさんとランちゃんは大変かもしれませんが、元気で健康というのはなによりですね!(^^)
冷ややか~な眼差しのランちゃんの横でゴキゲンに受話器を持っているミユちゃん、すごく可笑しくってかわいいですね!

投稿: たまの飼い主 | 2008年10月31日 (金) 01時36分

ランちゃん、いいオモチャにされてますねぇ。
睨みをきかせても赤ちゃんには通じないですもんねw
こんなにフワフワのぬいぐるみみたいな猫さんがいたら、
ホンモノのぬいぐるみなんて興味失せちゃいそうですね。
ランちゃん、子守頑張ってね(´∀`*)

投稿: Mary | 2008年10月31日 (金) 02時29分

ジャイ子ちゃん健在~ですかぁhappy01
誰とモチモチ~♪してるんだろ(*≧m≦*)プッ
ホントにラン君もおちおち寝てられないわねsmile
お兄ちゃんは辛いね^^;
ミユちゃんの手の届かない場所がそろそろ必要になって来た?

投稿: ふぐにゃん | 2008年10月31日 (金) 10時11分

ジャイコだなんて(笑!
ミユちゃんってば、とっても元気なんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)活発なのは良いことですよぉ!!!でも、ラン君にとってはちょっと大変なことなのかなヾ(;´▽`A``
受話器をとって、モチモチしている姿、可愛いです♪もしかしたら、ラン君としているのかも??電話が通訳代わり♪
それにしても、ギロリな一枚怖いけど可愛いのぉぉおheart02

↓私も、先日ポール&ジョーの猫バッグ目当てで購入しましたヨォ(*゚▽゚)ノ
案外たくさん物が入るんですよね!

投稿: sei | 2008年10月31日 (金) 13時55分

案外、ミユちゃんが寄って来るのを
「来た来た((´I `*))♪ワクワク」って感じで
楽しみにしてるのかも~^^
(え?そんな事ない??)

投稿: きなこもち | 2008年10月31日 (金) 16時06分

ミユちゃん、ジャイ子が定着?可愛いジャイ子ですが。
ミユちゃんは多分、大柄ですよね?
なんでも早いのは、遅いに比べたらずっといいですよー
一歳前には歩くでしょうね。
そうなるとラン君との関係が又変化するかな?

投稿: myutan | 2008年10月31日 (金) 17時38分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
みなさまに元気が1番と言っていただき心強いです
ホント、元気いっぱいで、かなりがむしゃらな子なんですよ~。
今日は8ヶ月年上の姪っ子と会ったのですが、ミユの猪突猛進ぶりに姪っ子はタジタジ!何度も泣かしてました
ランも困ってはいるものの、逃げたりはしていないので、そこまでイヤじゃないのかな?
早く仲良くしている姿をみたいなぁと期待半分、諦め半分、といった感じです

投稿: misarin | 2008年10月31日 (金) 23時10分

chick ねこからげさん
それが、時々、噛んだり、猫パンチが飛んでます^^;
ミユは泣く事もあるんですが、へっちゃらな事も多いので、甘噛みなんでしょうね
とっさにミユが手を出しそうになると私の手とすりかえたりするんですが、そうすると噛もうとしてたのにやめるんです。どちらかというとミユの手は噛む気満々、私達の手は噛まない、という法則ができているみたいです

投稿: misarin | 2008年10月31日 (金) 23時14分

chick myutanさん
(´∀`*)ウフフ
『ジャイ子』定着しつつありますよ~~
背もまあまあ高いと思います。
私達夫婦揃って大きいので、小さいはずはないんですよ!
1歳前には歩いてそうですねぇ
歩いてもいいから、もうちょっと落ち着いてくれるといいなぁと思います

投稿: misarin | 2008年10月31日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にトド? | トップページ | その使い方間違ってませんか~~?? »