« ストレス発散できたかな? | トップページ | 姉さん、事件です!!! »

自己アピールはかかさない

実家に帰っていた時の事・・・

姪っ子の手押し車とミユの写真を撮ろうとしたら邪魔者がsign01

Dscf0566

とちょっぴりヤキモチかな~?

Dscf0568

いやいや、ペロリンポーズじゃないなぁsad

Dscf0567

チュってされても・・・coldsweats01

まあ良しとするかwink

実家に帰っても自己アピールはかかさないランでした

   Dscf0574   ミユは拙い歩き方でしたが、楽しそうに歩いていましたよ

  ~おまけ~

前回の記事のパトロールの邪魔するミユにこんなにつかまれてました

Dscf0577_s

最近ランが可哀相な事が多々・・・crying

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、待ちに待っていた物が届きましたpresent

Dscf0640 『みんなでつくろう』という合言葉のもと、始められた猫友日めくりカレンダーです

スタッフの皆さん(もちろん業者ではありません)の努力のお陰でできあがりました。

参加者に仕様や大きさ、値段等々アンケートをとったりして作られたカレンダーで、毎日色々なにゃんちゃんが登場します      

Dscf0641 365日+αあるので厚みはこんなに!でも、参加者の声で捨てる事無く使えるカレンダーを、という声が多く、こんな形になりました

ランはこんな感じですDscf0643この日。7月3日はランの家族記念日shine

来年もまた募集がかかったら参加したいな、と思います

途中でキャンセル待ちになってしまっていたので、早めに申し込みをしなければ希望日に入れないし、参加自体も難しくなってしまうと思いますが、皆さんもよければ来年は是非参加してみてくださいね。いつ募集がかかるのかわかりませんが・・・

ちなみに参加したら最低1冊は購入しなければなりません。ま、もちろん買うでしょうけどねwink

今年は2000円+送料でした。

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ストレス発散できたかな? | トップページ | 姉さん、事件です!!! »

コメント

おおっ!
ランちゃんがカレンダーに!
もう、ずっとこの日のまま、カレンダーめくれないんじゃないですか?
ミユちゃんもどんどん大きくなって…
ムギュッって掴んだら、かわいそうだよ~

投稿: みにゃんこ | 2008年10月16日 (木) 15時59分

わぁ~!
いいなぁ、カレンダーheart04
どこで募集してたんですか?
ぜひ参加したいわ!
ラン君、なかなか決まってますよ!
ミユちゃん歩いてますね~
子供の成長はホントに早いなぁ~
ミユちゃんにわしづかみされて耐えてるラン君!エライぞ~~!(^^)!

投稿: raipi | 2008年10月16日 (木) 17時06分

お久しぶりです。
なかなか遊びにこれず、きてもコメントできず・・・・sweat02
これからはまた時間が出来そうなので、遊びきま~すscissors
ミユちゃん、大きくなりましたね~。
しかもラン君、めちゃくちゃつかんでるし!
けど、ラン君怒らない感じだし・・・。
うちのキャスパーなら完全に「シャー!!!」状態ですけど(笑)

最近私の姪っ子(1歳半)も、キャスパーに挑むんですよ、戦いを!
けど、恐がりもせず平気で近づくから、キャスパーも怒らないんですよね。
でも、見てるこっちが「ドキドキ」です。

投稿: ally | 2008年10月16日 (木) 17時22分

ミユちゃんの成長のはやさに、びっくりー!
ラン君も、かなわなくなってきちゃったかなぁ?
でも、ラン君は偉い!
あんなムギュ!なんてされても、逃げないし...。
さすがお兄ちゃん!

カレンダーいいですね!
募集しているのは見ました。
これ、絶対めくれないよね~!

投稿: toko | 2008年10月16日 (木) 18時45分

ランちゃん 手押し車にチューじゃ(笑)
ミユちゃんにチューじゃない?(笑)

ミユちゃん 歩くのも もうすぐかしら?


ランちゃん掴まれちゃっても
動じないのが えらい。
さすが お兄ちゃんね。


後少しすれば 手加減を覚えるからね。
大丈夫だよ。


カレンダーいいなぁ~
ランちゃん 良かったね♪

投稿: SALY | 2008年10月16日 (木) 19時15分

ミユちゃんが、もうつかまって歩いてる事にびっくり☆赤ちゃんからちょっとだけ子供になってきましたね。
ラン君はつかまれた後は、どんな反応だったのでしょう?
カレンダー、うちも見開きで一ヶ月分の日めくりカレンダーに載せてもらいました。
ラン君のカレンダーも、いいですね。募集あったらブログで教えてもらえたら嬉しいな。

投稿: myutan | 2008年10月16日 (木) 20時21分

何人かの猫友さんのところでこちらのカレンダーのことは知っていましたが、ランちゃんも参加されてたんですね^^
私も来年は参加するぞ~!
ランちゃんの家族記念日は7月3日なんですね。
薄情なことに、私はメイの家族記念日は忘れてしまって^^;
サスケの保護日と2匹の誕生日(推定)はバッチリなんですけど…
メイごめんね~^^;

投稿: えりんぎ | 2008年10月17日 (金) 00時24分

ミユちゃん、日に日に成長してますね~happy01押して歩いてる姿が可愛いですheart02お顔立ちも女の子らしくなって~winkあら~、ランくんの背中をむんずと掴んでますね(笑)ランくんは怒らないのかな~coldsweats01だとしたらえらいお兄ちゃんですね~catface
カレンダー、素敵ですねlovelyニャンコはいくら見てても飽きないですからねwinkねこきものカレンダーも気に入ってますnote

投稿: ブースカママ | 2008年10月17日 (金) 10時33分

最近更新記事を拝見しても「応援のポチ♪」のみで帰っていました。
misarinさんお忙しいし・・と。
でもやはりそれでは寂しいので、時々コメント入れさせていただきますhappy01
私がこちらに訪問させていただいた時は
ミユちゃん寝返りがようやく・・でしたのに
手押し車で歩いているのを見て感激です。
以前の記事で猫じゃらしにラン君と同じように反応している動画。その次は、じゃらしをラン君に向けて動かしている動画。
成長の様子が目に見えて微笑ましく思っていましたchick
ラン君の楽しいエピソードと、ミユちゃんの
成長がとても楽しみですnotes


投稿: くろろ | 2008年10月17日 (金) 11時30分

お久しぶりで~す♪
ランちゃんは自己アピールがスゴイんですね~!
1枚目のちょっぴり悪いお顔してるのがスッゴクかわいいo(>-<)o!!
やんちゃ顔でいつものお上品ランちゃんとのギャップがいいですね~(*^-^*)
ミユちゃんはすっかりおねえちゃんですね。。
ってコレこないだメールの返事に書いて、そのまま保存して送るの忘れてました。。
また今度ゆっくりメールしますね☆
ランちゃん、がっしり掴まれてもじっとしてるんですね★
うちも3ヶ月後にはアーカがりゅーのオモチャになっちゃうカモだけど、アーカはゼッタイに仕返ししちゃうだろーからすっごく怖いです(TωT)

投稿: リー☆ | 2008年10月17日 (金) 11時54分

ミユちゃん大きくなりましたねぇ~happy01
子供の成長ってほんと早いなぁ。
「猫友日めくりカレンダー」気になってたんですよね。
実物はシンプルでイイ感じ~♪
来年は是非参加したいと思います!

1枚目のランちゃん、フニュってお顔が可愛い~heart04

投稿: 三角まあくん | 2008年10月17日 (金) 14時10分

ラン君。注目して欲しいのかな^^
可愛い自己アピールだわ~。チュッheartなんてしちゃって☆

ミユちゃんが立ってる~!!(゚ロ゚屮)屮
ニコニコして嬉しそうだね♪
もう少ししたら手加減も覚えてくれるかな?
ラン君もう少しの我慢ですね☆

投稿: きなこもち | 2008年10月17日 (金) 14時14分

ラン君どんな時でもアピール忘れず?
そうそう、ブログ猫だものね!(o^-^o) ウフッ
一枚目のお顔が何だか可愛い♪
ミユちゃんまた大きくなった気がする~!
本当に子供の成長は早いですねぇ。
可愛いなぁ^^
ラン君をムギュっとしていますね。
私も子供の頃やっていたらしいです・・・
きっと猫を飼ってると誰もが通る道?(笑)

カレンダー素敵ですね!
色んな猫ちゃん見られるし、記念にもなるし
すごく良いですね~♪

投稿: はなまる | 2008年10月17日 (金) 14時38分

あぁ~!!いつのまにかミュちゃんこんなに大きくなっていたんですね。可愛い!!
ラン君もちっちゃい手でムキュって・・・・お兄ちゃんは辛いですねぇ。

猫友日めくりカレンダー、すごい!!
ラン君も可愛く載っていますね!うちのもももこも参加したかったなぁ~。

投稿: mokomomo | 2008年10月17日 (金) 23時00分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはかなり自己アピールの強い子なので、必ずっていうほど人目のつくところにいるんですよ♪
写真も嫌いじゃないですしね~
ミユですが、まだまだ歩くって感じには程遠いですが、とっても楽しそうにしていました。あの笑顔ですし(´∀`*)ウフフ
カレンダー、どんな出来上がりになるのかドキドキでしたが、届いてみて、想像以上の出来上がりに本当に嬉しかったです
来年はいつ応募が始まるのか分かりませんが、わかったらお伝えするので、是非参加してくださいね~~

投稿: misarin | 2008年10月18日 (土) 13時14分

virgo allyさん
お久しぶりです!
お忙しい中にも訪問してくださっていたなんて嬉しいです
またお時間のできた時にいらっしゃってくださいね♪
キャスパーちゃんも試練の時なんですね~
でも、キャスパーちゃんも怒らないなんて偉いじゃないですかぁ
ウチもいつまでランの試練が続くのか・・・

投稿: misarin | 2008年10月18日 (土) 13時19分

virgo myutanさん
歩いてると言っていいかどうか微妙な感じですけどね~
完全に押して歩けるようになるにはもう少し先かな?って感じです
つかまれた後のランはもちろん退散です。今は怒る事よりも逃げる事の方が多いです
カレンダーミュウちゃんも載ったんですか?どのカレンダーでしょう??
この日めくり、来年の募集がかかったらお知らせしますね

投稿: misarin | 2008年10月18日 (土) 13時23分

virgo ブースカママさん
まだ、歩くっていいかどうか微妙な感じなんですけどね~
つかまって体重かけたら前に進んだ、って感じですが、本人は楽しそうにしていました
ランは怒るよりも逃げる事が多くなってきました。怒ってもあまり効果がないのがわかってきたのかな?
カレンダー、つい猫のものがあるとひきつけられちゃいますよね。

投稿: misarin | 2008年10月18日 (土) 13時27分

virgo くろろさん
お気遣いありがとうごさいます
みなさんに甘えてだいぶ楽になっているし、コメントをいただけるととてもうれしいので、また気が向いた時に書き込んでくださいね♪
ミユは完全に押して歩いているわけではないのですが、この月齢にしたら早いんでしょうね~
ホント、次から次へと出来る事が増えていって我が子ながら驚きばかりです

投稿: misarin | 2008年10月18日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散できたかな? | トップページ | 姉さん、事件です!!! »