« 何を感じた?? | トップページ | 動画ですいません(;・∀・) »

色々な使い方

*昨日より実家に帰省している為、予約更新です*

またまたベッドでのんびりしていますよ~~

Dscf0447何か問題でも??

いや、そんなに気持ちいいのかな~と思って

Dscf0448いいあご枕にゃんよnote

ってランちゃん、あなたちょっと使い方間違ってるよぉ

Dscf0449どう使おうとボクの勝手にゃ!

と、色々な使い方でリラックスしているようです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 何を感じた?? | トップページ | 動画ですいません(;・∀・) »

コメント

最初は顎乗せまったりで気持ち良さそう♪
って思ったけれど・・・
なんつー体勢ですか!(笑)
首、痛くならないのかしら!?
でもやっぱり気持ち良さそうなので良いか(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年10月10日 (金) 12時37分

ごめんなさいっ。今日は応援のみなの。
病院から戻って、疲れが出ちゃったみたいで(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年10月10日 (金) 16時33分

( ^ω^)おっおっおっ??
そういう使い方でしたか~。
ベッドに入るほど、寒くなかったのかな?

ちょっと横を見ているラン君、物申す!って感じですねー!

投稿: toko | 2008年10月10日 (金) 17時59分

実家に帰省されているんですね〜!
どこにあごを乗せているのかと思ったら、外側から攻めちゃいましたか〜(笑)ほーんと、にゃんこってば顎を乗せてリラックスするのが好きですよねぇ♪ん〜今日も可愛いわぁ〜(´∪`*人)

投稿: セイ | 2008年10月10日 (金) 19時02分

ランちゃんの身体には、ちょっと高いような…
でも、寛いでますね~
私だったら、腰が痛くなりそうだけどな。

投稿: みにゃんこ | 2008年10月10日 (金) 22時06分

お久しぶりですcoldsweats01
お元気そうでなによりですup

ひさしぶりにお邪魔させていただいたら
ランくんは相変わらず白くてきれいで
愛くるしいlovely

そしてそしてミユちゃんshine
大きくなりましたねーnotes
かわいぃheart01

投稿: うめ家 | 2008年10月11日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を感じた?? | トップページ | 動画ですいません(;・∀・) »