« 食欲の秋は終わったのに | トップページ | サラッと・・・ »

お気に召したみたいですが・・・

寒くなったので、ランベッドの出番sign01と思い、下に降ろしてあげると邪魔者が~sweat01

Dscf0748

ジャイ子の登場~~sign03(しつこいですねcoldsweats01

Dscf0749

ムニムニしてるのにおかまいなし!!

Dscf0751

ランもたじたじですねsweat02

Dscf0752

ラン兄ちゃんのだからダメよpout

な~んて言ってたらランが逃げていきましたdash

Dscf0753

Dscf0754

Dscf0755

Dscf0756

Dscf0757

やれやれwobbly

出したばかりだからいいけど、 このままランが使い続けたら毛だらけになっちゃうだろうし、このベッドはこの部屋では封印かなぁweep

今まであまりヨダレの出ていなかったミユですが下の歯が生えてきてからヨダレが出始めました

髪の毛が多くあまり赤ちゃんっぽくなかったのですが、スタイを付けるとやっぱり赤ちゃんですね

ミユは14日で8ヶ月に突入しますrun

最近ではつたい歩きもスピードアップし、時々つかまらないでも立ちあがれるようになったし、数秒なら手を離して立っていられます。歩き出すのもあと少しかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 食欲の秋は終わったのに | トップページ | サラッと・・・ »

コメント

(≧∇≦)ノ
ラン君!!優しいお兄ちゃんダ~♪
毎回、二人のやり取りが、楽しみデス!

投稿: うさこっこ | 2008年11月13日 (木) 23時56分

ミユちゃん、月齢8ヶ月突入ですか!!
早いですね~~。確実に成長を感じますよね☆
ランくんのベッド、ミユちゃんが気に入っちゃったの??
ミユちゃんが中で寝ちゃったら大変ですね(苦笑)。
今後は争奪戦になっちゃうかな~??ドキドキ☆

投稿: Chocolat | 2008年11月14日 (金) 01時14分

おぉ~やってる、やってる!!
ミユちゃんいい感じだねぇ~。さすがのラン君も退散しちゃいましたか。
ラン君と一緒に寝たかったのではなくて、実はベッドが羨ましかったの?
歩けるようになったらラン君ともっと遊べるようになるね。
お兄ちゃん頑張れ~!!

投稿: mokomomo | 2008年11月14日 (金) 03時19分

ミユちゃんが猫ベットで寝られそうですね。
ランちゃんには、ちょっと気の毒ですが…
もう8ヶ月、まだ8ヶ月?
このブログに遊びに来始めた頃は、とても小さかったのに、もう伝え歩きですか。
早いですね。
そして、私はどんどん老けてゆく~

投稿: みにゃんこ | 2008年11月14日 (金) 08時05分

うぁ~!
ランちゃん、いいおにぃちゃんだぁ~。(/_<) ナケルネェ
でも、ミユちゃんが欲しがるのも分かるぅ…な、ふかふかベッド!
成長著しいミユちゃんが入れなくなるのも時間の問題だから(笑)ランちゃん、ここは是非大人の対応を…heart04

投稿: peeko | 2008年11月14日 (金) 08時05分

あらら ミユちゃんに譲ってあげたんだねheart04
さすが お兄ちゃんですcatface
いつもいつも楽しい出来事があってあきません。またお邪魔させてくださいねheart


投稿: りこ | 2008年11月14日 (金) 08時06分

可愛い~
ミユちゃん、猫ベッドに入っちゃってるぅ~
いいなぁ~
こういう赤ちゃんと猫の係わり合いをナマで見られるのはホントに嬉しいです!
ミユちゃん、天真爛漫で、表情豊かで、将来楽しみですね~
もう歩けそうなんですね!
またまた目が離せなくなって大変でしょうが、ラン君との関わりはますます面白くなってきそう!

投稿: raipi | 2008年11月14日 (金) 10時08分

ランくんのベッド、ミユちゃんがお気に召された様で・・・(爆)
ほんと、フワフワで人が寝ても気持ち良さそうですもんねhappy01
ミユちゃんはランくんの物はわたちの物~って感じやもんね(笑)
お兄ちゃんはつらいのう~catface
うちの仔ですが、カラー付けて、フードも前と同じのにしたら小康状態保ってます。
お気づかいありがとうございました。

投稿: ブースカママ | 2008年11月14日 (金) 10時16分

あはは。ジャイコだものラン君のものは
自分のもの~♪だよね(笑)
いいな~。可愛いな~。ベッドも似合っちゃってる^^
何だかこうしてミユちゃんの成長を見てると
私も親戚のオバちゃんの気持ちになっています(笑)
元気に可愛く成長してくれて嬉しいな♪
何だか本当に本格的に冬になったら団子を
見せてくれそうですね。(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2008年11月14日 (金) 11時03分

もう8ヶ月ですか~早いですねーwobbly
表情も豊かになって~♪ジャイ子を満喫中なのね^^
ランちゃんベッド取られちゃったね^^;
どうですか?ミユちゃんにもお揃いでもう1個…☆

投稿: きなこもち | 2008年11月14日 (金) 12時57分

そのうち、ミユちゃんとランちゃんが、
二人で猫団子つくって、ベッドでねてたりして・・・。(笑)
か・・可愛いかも!(O_o)WAO

投稿: ねこからげ | 2008年11月14日 (金) 13時02分

あはは~~(*≧m≦*)
さすがのラン君も、ミユちゃんには敵わないですね~。

最初、ラン君を抱っこしたいのかなぁっと思ったのですが、ベッドが欲しかったんですねー。

ミユちゃんとラン君の2ショットは、
いつ見ても、微笑ましいですね~♪

投稿: toko | 2008年11月14日 (金) 17時42分

ランくんにはちょっと気の毒だけども
ここはお兄ちゃんなんだから、我慢して
もらいましょうhappy01
ランくん、もうちょっとミユちゃんが大きく
なったら、譲ってくれるようになるからね。
ミユちゃんもうすぐ8カ月ですか。
歩けるようになるのが楽しみでもあり、
行動範囲が広がってドキドキでもありですね。

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月14日 (金) 19時15分

cat みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユのがむしゃらっぷりには私もランもかなり手を焼いています
もうちょっと知恵がついてから動き出すぶんにはダメとか遠慮とかあるんでしょうけど、なんせ、何を言ってもわからないですからね~
でも、楽しそうだから、ま、いいか~って感じです。ランには迷惑かけてますけどね

投稿: misarin | 2008年11月14日 (金) 22時39分

cat ブースカママさん
ホント、お兄ちゃんは辛いですね(´∀`*)ウフフ
このベッド、結局、高い所に置いてしまっているので誰も使えないんですヽ(;´Д`)ノ
ジャイ子には困ったものです
シュガーちゃん、やっぱり餌のせいだったんですね。早く良くなりますように!!

投稿: misarin | 2008年11月14日 (金) 22時45分

cat ねこからげさん
いつかくっついて寝てくれる日がくるといいな~と思うのですが、当分先のような気がします

投稿: misarin | 2008年11月14日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋は終わったのに | トップページ | サラッと・・・ »