« のんびりしてられるのは一時だけ | トップページ | マイルームもらったよ! »

ボクも一緒に出掛けるの!!

今日も予約更新です

私達が出掛ける準備をしていると気配を察知して、我先にと玄関で待ち構えますdespair

Dscf0821

玄関に下りてもいいように、マットをひいているのですが、わざわざコンクリートの上で・・・

こんな所で待ち構えられると開けようにも開けられませんbearing

一緒に出掛けたいのか、行かせないぞsign01とやっているのか・・・

みなさんのお家ではこんなことありませんか??

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« のんびりしてられるのは一時だけ | トップページ | マイルームもらったよ! »

コメント

あれでは玄関のドアが開けられませんね!!(苦笑)
ランくんも一緒にお出かけしたかったかな~♪
ちょっと切なげな表情にキューンとしちゃいます☆

投稿: Chocolat | 2008年11月22日 (土) 01時41分

一緒に お出かけしたいのか
お出かけして欲しくないのか・・・?

ランちゃん かわいいお顔で
訴えてますね・・・


これでは 玄関開けられない・・・
困ったね(笑)

うちも 出掛ける用意をしていると
そわそわします(笑)


出かける直前に お留守番のお願いのため
普段あげない おやつをあげます。
(別で カリカリに鰹節とか 海苔とか ささみとか)


そっちに 夢中になってるときに
お留守番のお願いをして 出かけます。


一応 説明だけでも(笑)

投稿: SALY | 2008年11月22日 (土) 06時33分

可愛いですね~
一緒にお出かけしたくなりますね!
玄関にマット敷くのはいい考えですね!

投稿: raipi | 2008年11月22日 (土) 13時27分

ラン君、‘行っちゃうの~!”って感じでしょうか?
なんか出掛けずらいですよねー。

うちは、ムクはしないですが、ミーミーは
します。
‘僕の散歩!外に連れてけ!”なんですよ。

投稿: toko | 2008年11月22日 (土) 14時23分

一緒に連れてってアピールというか、行かないでアピールですかね?
うちは、ほとんどが猫部屋から出られないので分かりませんが、みずなは帰ってくるとドアのスレスレにいて、危ないです。
飛び出す気がないみたいなので良いですが、猫によっては脱走になりますね。
うちの中では、猫部屋だから飼える子もいますし、デンジャラスですwobbly

↓見ました。
ミユちゃん、つたい歩きができるようになったんですね。
しかも、なかなかハードですね。
ラン君、危険ですね~
踏まれなくて良かったですね。

投稿: さやか | 2008年11月22日 (土) 21時45分

玄関前に陣取るランちゃんのお顔がかわゆすぎて「今日のお出かけは止めよう。」と思ったpeekoです。(笑)

投稿: peeko | 2008年11月23日 (日) 08時08分

「さ、行きましょ。僕、着替えはできてるから。」
とでも言いた気ですね。(^ー^* )フフ♪

投稿: ねこからげ | 2008年11月23日 (日) 09時51分

ラン君のように玄関で”いかせない”やってくれる猫がほしぃです。うちの駄猫達は
"行くなら言ったらあー”の可愛くない
態度。みさりんさんが羨ましい。。

投稿: おぴ | 2008年11月24日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしてられるのは一時だけ | トップページ | マイルームもらったよ! »