« サラッと・・・ | トップページ | これでも箱に入ったつもり »

シンクロ

オゾン層破壊

グリムス、昨日もダメでした。1~2日様子をみて、と言われたので、今度こそsad

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2 ランさ~~んsign03

お腹をデーンと出して随分とリラックスしていますが、傍らには天敵も一緒に寝ているんですよ~~

1

ミユは寝相が悪いので、場合によっては寝ながらにして攻撃される可能性があるっていうのに・・・punch

そして別の日

またしても同じような感じですねぇPhoto

しかも今度はシンクロlovely

Dscf0776

Dscf0777

一緒にくっついて寝ることはないものの、我が家の癒しの時間でしたheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« サラッと・・・ | トップページ | これでも箱に入ったつもり »

コメント

二人とも寝ている姿は、天使かぬいぐるみか?・・・って感じね~可愛い!
どんな夢を見ているのかな?

投稿: mokomomo | 2008年11月16日 (日) 00時47分

いやー!かわい~わ~!

ミユちゃんが足をまげて寝ていると、ラン君と同じくらいの大きさですね。

misarinさんも、最高の休息タイムになりま
すね。
でも可愛すぎて、見入っちゃいそう。

グリムスの樹、明日は元気を取りもでしてくれるといいですね。

投稿: toko | 2008年11月16日 (日) 01時05分

なんのかんの言って仲いいのね。
兄弟のようなものかしら。。。
うちは双子の野郎共がいるんですが、
喧嘩する時はそりゃひどい。家が崩壊しそうです。が、仲いい時はヒジョウに仲いいの。

とても微笑ましい温かい環境ですね。
みゆちゃんきっと優しい素敵なお嬢さんに
育ちますよ。楽しみです。

投稿: おぴ | 2008年11月16日 (日) 08時32分

ミユちゃんも ランちゃんも
いい夢見ていそうですね~
二人で 夢の中で 遊んでいるかな?

かわいいです~
こうやって 静かな時間
二人が一緒に寝てくれていると
家事も はかどりますね(笑)


癒されるひととき。
misarinさんも 一緒に横になったらいかがです?(笑)

投稿: SALY | 2008年11月16日 (日) 08時50分

ミユちゃんもランちゃんも、好き勝手な感じで寝ていますね。
もっと寒くなったら、くっ付いて寝ないかしら?

投稿: みにゃんこ | 2008年11月16日 (日) 10時21分

仲がいいのね♪
和みますよね~
天使の寝顔が2つもあると(*^。^*)

投稿: neko-nyannko | 2008年11月16日 (日) 11時40分

いやぁ癒されますぅーheart04
二枚目の写真なんて特に私のツボですribbon
2人の全体の色合いとかも凄くいいです!
ほのぼのしているものねnote

投稿: りこ | 2008年11月16日 (日) 16時40分

いやぁ~、かわいすぎますlovely
ミユちゃんの攻撃(?)を受けない距離を
保ちつつ、ランくんは眠ってるんですね。
どちらの寝姿も癒されますねconfident

投稿: はなのお世話係 | 2008年11月16日 (日) 21時11分

応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです。

投稿: Chocolat | 2008年11月16日 (日) 21時39分

「シンクロお昼寝」…いいですねぇ~!
こんな記録を残して貰ってるミユちゃんは幸せです。happy01
もっとお姉ちゃんになってランちゃんの事愛おしむようになった時、「こうやって寝ていたんだ。」ってmisarinママに感謝するでしょうね。

投稿: peeko | 2008年11月16日 (日) 22時00分

いやぁ~いいですね~
ホントに天使ですね~
こんな夢のような光景をお家で見られるなんてmisarinさん、いいなぁ~
子供のこんな時をすっかり忘れて毎日ガミガミやってる私…反省します…

投稿: raipi | 2008年11月17日 (月) 09時25分

うわぉーカワイイすぎ~lovely
猫さんと赤ちゃんのツーショットで
しかも寝顔と来たら、もう最強ですね!
これ見て癒されない人はいないでしょう^^

投稿: 三角まあくん | 2008年11月17日 (月) 11時56分

misarinさん、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりで〜す♪あひゃ〜、なんて和やかな雰囲気漂うツーショットなんざんしょheart01子猫と一緒で、面白い態勢で寝るんですねぇ(笑)遊んでる途中に眠くなって変な場所にて苦しそうな姿勢で寝ていたモナさんの幼少期を思い出しちゃいましたわ☆
ラン君は、ミユちゃんの寝相が危うくても(笑)そばにいたいんじゃないのかにゃ〜heart01confident

投稿: セイ | 2008年11月17日 (月) 12時20分

こんにちはo(*^▽^*)o
あ~・・ほんとに癒されますね~♪

生まれたときから、猫と一緒に大きくなりました、なーんて、小学校の作文で書くんでしょうね~( ´艸`)プププ

投稿: ムー♪ | 2008年11月17日 (月) 13時58分

ひゃ~~~(〃∇〃)
これは最高に可愛いショットですね!
良くドラマとかでも動物と子供には勝てない
とか言いますが、この二人が揃っちゃったんだもん
完璧ですよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ
ホント、ミユちゃんが大きくなってから
この写真見たら嬉しくなるだろうな~。
可愛いよ~(*´Д`)ハァハァ

投稿: はなまる | 2008年11月17日 (月) 14時46分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
親バカで癒しの時間を皆様にもお披露目してしまったのですが、皆様のお言葉にニヤニヤしている管理人です( ̄ー ̄)ニヤリ
忙しく日々疲れきっている毎日ですが、この寝顔でなんとか乗り切っていられるのかな~って思います
もちろん、みなさまの応援もですが・・・。
大きくなってこんな時もあったのよ、なんて話ができるといいな、と思います

投稿: misarin | 2008年11月17日 (月) 15時25分

heart01 おぴさん
おぴさんには双子のお子さんがいるんですか?!
子育てをして初めて大変さを身にしみて感じているのですが、これで双子だったら・・・と思うととってもやっていく自信がありません。でも、大変さも2倍ですが、きっと癒されるのも2倍なのかな~
また、子育てのお話など、聞かせてくださいね♪

投稿: misarin | 2008年11月17日 (月) 15時28分

ラン君、どうしてそんな壁際に・・・catface

それにしても、幸せな時間ですね。
2人とも寝ている時が、一番色々できる時間ですが、これでは何もできないですね~

寝ている時も、仲良しなんですねhappy02
1枚目のラン君の気の抜きように、ミユちゃんを警戒していないのが現れていますね。

投稿: さやか | 2008年11月17日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラッと・・・ | トップページ | これでも箱に入ったつもり »